topimage

2017-10

2011年の森林公園もちょっとだけ。 - 2012.11.17 Sat

前回、あまりに写真が多すぎて去年の森林公園の様子を載せられなかったので、
ざっとご紹介。

眠いから本当にざっとね。


いきなり後ろ姿ですが、お友達と駆けまわるチビすばる。
IMG_4923.jpg
(2011年11月5日撮影)

みんな優しいコ達で、とっても楽しそうでした。
IMG_4948.jpg
(2011年11月5日撮影)


いろんなコとタンデム♪
IMG_5052.jpg
(2011年11月5日撮影)


嬉しすぎて楽しすぎて、
何故かラン内に敷いてあった細か~い砂利を沢山飲み込んでいて、
翌朝のウンチョスくんの半分は砂利でびっくりしたことも記憶してます(笑)

後にモチロン獣医さんには『そりゃ腸を傷つけちゃうからダメだって』注意されました☆


大ご満足!!のチビすばる。
IMG_5083.jpg
(2011年11月5日撮影)




で、お楽しみの美味しい店巡り。この時はホットドッグ屋さんへ。


ホットドッグ専門店の『サブマリン』へ。


気さくでワンコ好きなおばちゃん(ご自身もダックスを飼っているらしい)が
切り盛りしている小さなスタンドです。


チリビーンズドッグと、・・・なんだっけ忘れちゃった★
IMG_5331_20121114142937.jpg
(2011年11月5日撮影)



お飲み物は横においてある自動販売機でどうぞ、なラフな店ですが、
スタンドの脇にテーブルが何卓かあるのでワンコ連れOK。

とっても美味しいですよ~!!

実は、今年も行ったんですけど・・・
よりによってその日だけ!!運悪く近くの学園祭に出店のためお休みで。ガーン。


森林公園から車で30分くらいとちょっと離れているけれど、
行く価値あり!!だと思います。


で、森林公園の受付のおばさんに勧められて、
ホットドッグを食べたあとまたわざわざ森林公園に戻ったのです。


なぜかというと。


もみじ見ないと。
IMG_5334.jpg
(2011年11月5日撮影)



紅葉ライトアップと近くの学生の芸術(?)作品を展示しているイベントだそうで。


内容は微妙だったけど(あれ?)激混みでなんだか楽しかったです(笑)
IMG_5350.jpg
(2011年11月5日撮影)



ちなみに今年もやっていたようです。夜まで待てなかったけど。
IMG_3724.jpg
(11月3日撮影)


てなわけで、去年の森林公園でした。




う~ん、眠くて限界。


今日はあいにくの天気でしたが。


明日の予報は晴れ




(11月9日のメルシー、ぼんど、モク、すばる)



こんな感じで、たくさん遊んじゃおう!!









ランキング参加中です。
眠気に勝てない低温動物まめ子に応援ポチいただけると嬉しいです!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



また、9日の様子もアップしたいと思います☆







トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/230-ec90ac23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【2011年の森林公園】

前回、あまりに写真が多すぎて去年の森林公園の様子を載せられなかったので、ざっとご紹介。眠いから本当

今日が本番なのに下見の話。【前編】 «  | BLOG TOP |  » 森林公園へ行ってきました。

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (92)
おでかけ (86)
犬連れ旅行 (54)
日常生活 (162)
トリミング (62)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (43)
お友達 (18)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (26)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (42)
食いしんぼう万歳 (24)
よこそ我が家へ (29)
お邪魔します (53)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR