topimage

2017-06

道満モフラン・・・なんだけど。【後編】 - 2012.11.07 Wed

一方他のモフ達は。


まったりしたり。
IMG_3214のコピー


ハッスルしたり。
IMG_3227のコピー


ひとりランランしたり。
IMG_3276.jpg
ボケてて悔しいけど載せちゃえっ!!ごめんねP氏ちゃん。




挨拶したり。
1352090527jxO4N69Gfw6alJg_1352090525.gif



ここで脈絡も無いけど、名物、むっく先輩の長~い舌。
IMG_3230のコピー


ここでエルモ先輩、キャメル君に挑発されて追いかけっこスタート。
IMG_3242のコピー


見送るむっく先輩の背中を見ると・・・汚れてる!!レアだね~
IMG_3246.jpg


でも先輩方は関係無し!のすばるさん。・・・おいおい。
IMG_3257.jpg



メゲないオンナ、メルシーちゃんが思いっきりスマイルくれました❤
IMG_3265.jpg


でもたまごちゃんを守るすばる、素気ない態度…
IMG_3267のコピー


も~、ホントにオトコとして失格ですぞ!!


年上には笑ってごまかします。
IMG_3288のコピー


も~、アンタの頭の中に礼儀という文字は・・・無いよね~( ´Д`)=3


皆さんはモフモフ和気あいあい。
IMG_3293のコピー


こちら異種文化交流中。・・・あれ?モクちゃんと・・・エルモ先輩?
IMG_3302のコピー


また皆さんのほうを振り返ると・・・


あら桃太郎君、やるわねぇ~
IMG_3305のコピー


こちらも、負けてないよねぇ~
IMG_3308.jpg


この2ワンはず~っとこんな感じだし。
IMG_3309のコピー


しかし…むっく先輩の顔の形が変わってるの、新鮮~!(しつこい?)


すばるはモクちゃんとメルシーちゃんが傍にいるのにたまごちゃん守ってます。
IMG_3316のコピー


で、周りに楽しそうなお友達が沢山いることに気がついたモクちゃん、
みんなと遊び始めました。


さり気なくチワワちゃんに乗ろうとしてガウられるも楽しそうなモクちゃん♪
1352090804pUKUoxzHBV7TVok_1352090801.gif


結構激しい競り合いの中、大健闘の御年8歳。すげ~!!
IMG_3323のコピー


そんなモクちゃんが戻ってきても、すばるのポジション変わらず…。
IMG_3327のコピー


ちょっとバカボンのパパみたいな顔でニヤリ。
・・・なんなの。


P氏ちゃんはママとおデート。
IMG_3330.jpg


そういえばモクちゃんぼんちゃんのお昼だよ合図を見逃してたけど、
そろそろランチの時間じゃないの~?


ほらほら、メルシーちゃんが呼びに来たよ。
IMG_3336.jpg



まだ遊ぶでし~
IMG_3337.jpg


あれ!?黄色いたまごちゃん、どうしたの!?

どこで見つけてきたの~とかいいながら置いてきたコレ、
実はひろとママに借りっぱなしのだったみたいで
ぼけぼけでゴメンナサイ!後ほど新しいおもちゃ用意しますm(__)m




で、結局すばるはいつもの半分も走ってないものだから。


大人しく座っているわけがない。フレームインにもなりゃしない
IMG_3341のコピー


集合写真、まともに撮れず(涙)
この後も有り余るパワーでモフ達にイチイチ絡むすばる・・・

だったら最初からみんなと遊びなさいよ~。


・・・てな感じで終了。




さぁお次はランチ編だ。

続きますよ~。




最後までお読み下さりありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチ頂けると嬉しいです!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

今日は!!さすがです、全編も後編も、写真ショット、バッチリ決まってますねe-460
いい場面が、たくさんあって、思い出しながら、ニンマリしてま~すv-290
どうして、そんなに上手に撮れるのかしら??
楽しい思い出がいっぱい、これから、又、ふれあえる機会があると思いますが、よろしくお願いしま~すv-355

mamyさま

コメントありがとうございます(*^^*)

こちらこそ、先日はありがとうございました!
花桃コンビもめちゃくちゃ可愛かったし、もっとランでたくさん写真撮りたかったンですが
ウチのコあんな感じだったので( ̄▽ ̄;)

またお会いできるのを楽しみにしてます
是非ともよろしくお願いします!

こんにちは〜♫さっそくお邪魔させて頂きました!
沢山キャメルを載せていただきありがとうございます(^o^)

お友達の空くんまでありがとうございました(^。^)
とっても喜ぶと思います♫

お名前の件大変失礼しました(^^;;
もうバッチリですので(笑)

後、過去のブログを拝見させて頂いたのですが地元がとても近い事に
気づきました!!!
土手の風景の後ろにエ○ザタワーが見えたので、
たぶん一緒の地元ですね!!!
写っていた土手で私もよくキャメルを遊ばせるので
もしお会いできた際は遊んで下さいね!
どうぞよろしくお願いいたしま〜す☆

キャメママさま

コメント&ご来訪ありがとうございますi-178

凄く遅くなりましてスミマセン☆やっとアップできました~

うわ、ほんとですか!?実はご近所さんだったんですねぇ!?
あの土手で会えるのを楽しみにしております~♪♪
こちらこそ、よろしくお願い致します♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/225-f1eb39c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

動いてないけどランチタイム。 «  | BLOG TOP |  » 道満モフラン・・・なんだけど。【前編】

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (91)
おでかけ (83)
犬連れ旅行 (33)
日常生活 (161)
トリミング (59)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (42)
お友達 (17)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (24)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (41)
食いしんぼう万歳 (22)
よこそ我が家へ (28)
お邪魔します (49)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR