topimage

2017-10

ワンコ達の誕生パーティー? ~土手にて~【後編】 - 2012.10.25 Thu

ニンゲン達がひろとの誕生会ランチを楽しんだ後。

重い雲が垂れ込める中、ワンコ達を土手で遊ばせていると
土手仲間が次々とやってきましたよ。

これぞ嬉しいプレゼントだね、ひろと


二番目の意外な登場は、マルチーズのシロくん!


ひろとだけかと思いきや、すばるもお出迎え。



シロくんはひろとLOVEなんです。


・・・が、珍しいこの構図。
IMG_2646_20121025123633.jpg


ひろと~まだ飽きないでし?
IMG_2641.jpg


すばるはおでのだぜぇ~
IMG_2651.jpg


わかったわかった☆


シロくん、実は両刀使い(スミマセン
IMG_2620.jpg


ボクは博愛主義の平和主義なんだよ~
IMG_2655.jpg


で、いつものアレ、やっちゃいますか!?


やっぱりひろとも好きだよ~♪
IMG_2688.jpg


意外とまんざらでもないひろと(笑)
IMG_2694_20121025120742.jpg


シロくん、身のこなしがスマート(?)で狙いを定めてひろとに乗るんです。


こういうポジションは珍しいね。
IMG_2695.jpg


と、思ったら。


あれれ??シロくん、どういう気の吹き回し!?
IMG_2696_20121025120742.jpg


お、おでの・・・おではっ!?
IMG_2700_20121025120742.jpg


あっ、間違えちゃった!こっちこっち。
IMG_2710.jpg


再度ひろとの口にご注目(笑)



そしてアンくん(左)とキャンディーちゃん(右)もちょこっとご挨拶。
IMG_2665.jpg



最後に来たのはちびポメ・むさし。


ややや!ひろすば、むさしを通り過ぎた!
IMG_2716.jpg


一番オトナなシロくんだけがご挨拶してくれました。
IMG_2728.jpg


去勢してもダックス好きなむさしですが、以前のように無茶はしなくなりました。
むさしに関してはいいことばかりだったみたい。


体格同等のるんるんにプロレスをしかけるむさし!
IMG_2738.jpg


体勢不利になるとなると寝転ぶるんちゃん。
IMG_2743_20121025120852.jpg



そしてまめ子ビックリ!!


るんちゃん、突然サラちゃんの上に!


ちびむさしに負けたぁ!!るんちゃんくやし~い!!
IMG_2749.jpg
(※るんちゃんのほうがむさしより8ヶ月ほどお姉さんです)



じゃぁも1回いってらっしゃいよ!
サラちゃんに言われたかどうかはわかりませんが、
るんちゃんのリベ~ンジ!!


るんちゃんのほうがおねえちゃんなんだから!
IMG_2758.jpg


な、なんでちゅかぁ!?
IMG_2764.jpg


いきなりの反撃にむさしタジタジ(笑)


うぎゃぁぁ~~!!
IMG_2767.jpg


るんちゃん、ドヤ顔(笑)


まいったかぁ~!!
IMG_2768.jpg


あまりにハッスル(死語?)し過ぎてママに制止されるるんちゃん(笑)



と、まぁ誕生会とは名ばかりのいつもの土手風景でしたとさ。

最後にひろとさん、一言どうぞ!


おで、主役だったのに最後は後ろ姿だぜぇ~


ありがとうございました!



最後までお読み下さりありがとうっございます。
ランキング参加中です。応援ポチいただけたら嬉しいです!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

またもや~ひろとクンのお口i-237

なんか、ワンコ達の姿って・・・全然飽きないですよね~
同じ場所・同じメンバーでも毎回ドラマがあるもんなんですねi-175

ひろとクン・・・すばるクンのリード引っ張っちゃってi-233
愛を感じますねi-189
後ろ姿もイケてますょi-234

ショコリーゼさま

コメントありがとうございますv-40

おかしくてまた載せちゃいました、ひろとの口(笑)

もちろん結構な頻度なので、何も事件が起こらない時もありますけれど
結構お蔵入りさせちゃってるネタたくさんありますi-201

いや、あれは単純にリードをカジカジしたいだけで・・・(笑)
これから益々背中で『オトコ』を語れるフレブルになって貰いたいものですi-235

あはは、ひろとの口!
普段はほっぺのたるたるに隠れてわかりずらいけど、実はすんごーい受け口!(・m・ )クスッ

白っぽい恋人たちはいつものことだけど、るんちゃんのハッスルにびっくりしたわー
あんなにビビリちゃんだったのに、すっかり土手のコだね( ̄▽ ̄) ニヤ

ね、雨が近かったのに奇跡のようにお友達が集まって、ひろとには最大のプレゼントだったとおいます♪
おやつよりも、おもちゃよりも、ひろとはお友達が大好きなんだよねー☆

背中で『オトコ』を語れるように…今後がんばってもらおう!
今んところ、お尻で『オナラ』を奏でています……シツレイしましたー!

ひろとんとんさま

コメントありがとうございますi-260

またもやすっかりひろとをイジってしまいました(笑)
るんちゃんはアレが初めてだったのだろうか!?
親は初めて見た時結構ショックだったりするもんだけど。
いや、もうすばひろのは見慣れてしまいましたが☆

ひろと、ニコちゃん星からやってきたのかなぁ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/219-603c2322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツブツブでし~。 «  | BLOG TOP |  » ワンコ達の誕生パーティー? ~土手にて~【前編】

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (92)
おでかけ (86)
犬連れ旅行 (48)
日常生活 (162)
トリミング (62)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (43)
お友達 (18)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (26)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (42)
食いしんぼう万歳 (24)
よこそ我が家へ (29)
お邪魔します (53)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR