topimage

2017-10

モフモフジャック!【その2】 - 2012.10.17 Wed

いきなり話は逸れますが。

昨日の記事、今の時点で記事ランキング15位だって。
異色の記事なのに皆様ありがとうございます!
すばる主役の時よりランキング高いよ~(笑)



では本題、行ってみよ~!




少し間が空いてしまいましたが・・・
『Bright dogs』をモフモフジャックした後のお話です。



当然ワンコ達はランランしたいよね~・・・

でも、すばる地方はドッグラン不毛地帯。


なので、土手にお連れすることに。(←安直。)


意外にもメルシーちゃんは丸腰。
IMG_1688のコピー


でも男子チームは皆様完全防備。なにせ土手なのでね。
IMG_1693のコピー



異常にテンションの高くなったすばるに対して、
ビジターの皆さんは初めての場所なのでニオイ嗅ぎに夢中。



でもなんとかいつもの場所が見えてきましたよ。



そしていつものこの2ワンがお待ちかね。
IMG_1695.jpg


毎度おなじみ、フレンチブルドッグのひろとと、
カニンヘンダックスのるんるん。(るんちゃんブログもチェキラッチョ!)


実は、直前の土手お散歩でお会いしていた土手仲間の皆さんに
チラホラ告知をさせていただいてたのです。
(正確な出没時間もわからないので、あまり積極的にではなかったのですが)


で、今回の実験は。(←次回は無いですけどね)


ひろとは数いるモフモフの中から
 戸惑うこと無くすばるを見つけられるのか。』



なるべく、モフモフにまぎれて後ろの方に位置取り歩いていきました。









解き放たれたひろと、ダッシュ!!







で。











次の瞬間。
IMG_1697.jpg



・・・。


なんのことはない。真っ直ぐ来たじゃないか。



あまりの速さに、撮れたのは上のボケた1枚だけでした(笑)



あっさりし過ぎて、つまらんぞ。ひろとよ。





まだほんのイントロだけど、続く。スミマセン






最後までお読み下さりありがとうっございます。
ランキング参加中です。応援ポチいただけると嬉しいです!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

まったくもって期待はずれの行動をとってしまったひろと。
みーんな戸惑うひろとの姿を想像したのにー!
…まぁ、大好きなすばるを見紛うはずもないか(^^;
ご期待に添えずスミマセンデシタ…

なんとっ!
ビションブログランキングでフレブル記事なのに15位!?
たまーに食べるカップ麺がなんだか美味しく感じちゃうみたいな!?
次回はモフモフいっぱいですよね?まめ子さん!

ひろとんとんさま

コメントありがとうございますi-280

まぁ、期待はずれのような、当然のような・・・(笑)
それでいいんです!ひろとだからi-278

カップ麺のよう?いえいえ、ひろとは行列のできるラーメン店ですよ!
次回はきちんとモフモフな筈でっす!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/212-245afcd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モフモフジャック!【その3】 «  | BLOG TOP |  » 今日は特別!!はぴばすでーひろと!

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (92)
おでかけ (86)
犬連れ旅行 (48)
日常生活 (162)
トリミング (62)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (43)
お友達 (18)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (26)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (42)
食いしんぼう万歳 (24)
よこそ我が家へ (29)
お邪魔します (53)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR