topimage

2017-09

土手とも紹介 - 2011.12.23 Fri

先週は天気が良かったので結構な確率で土手にお散歩行ってきました。


あ、耳の位置がわかりやすいね。
IMG_1707.jpg


いつも遊んでくれるお友達がやって来ましたよ~


すばるより半年くらい年下のカニンヘン・ダックスフンド、ルンルンちゃん。


ママお手製の可愛いスカートで可愛くパチリ☆
IMG_1647.jpg


お散歩デビューした時は、すっごい怖がりで
すぐにキャリーバッグやママのお膝に退避してたけど
(主にすばるが突撃して、ひろとが後を追っかけてくるもんだからスゴイ怖かったんだよね
今ではお転婆なところを沢山見せてくれるようになりました。


拾い食いしてママに取られそうになると…
IMG_1648.jpg

反抗もしちゃいます!
IMG_1650.jpg


画像ボケ気味でスミマセン



そ~れから~…

みんなの大先輩、ジャック・ラッセル・テリアのゾロ君登場~!!
御年(そろそろ)7歳?でしたっけ?(間違ってたらゴメンナサイ)

呼んだ?
IMG_1684.jpg


ゾロ君は食いしん坊おやつくれる人にはきちんと挨拶に来てくれます。
まめ子は最初おやつを持っていなかったので、未だにあまり懐いてくれてません
でも、最近少しづつ餌付け開始してま~す。煮干しばかりですけど。

なにか?
IMG_1962.jpg


大先輩はすばるにあまり興味がないらしく、
こうしてたまにすばると遊んでくれるとなんだかすごく嬉しくなっちゃいます!


やれやれ、しかたがないなぁ…ちょっとかまってやるかね。
IMG_1817.jpg



ゾロ君、るんちゃん、いつも遊んでくれてありがとね~



だいすき~♪
IMG_1702.jpg



では、今日のところはこれにて。




最後までお読み下さりありがとうございます。
ビションフリーゼブログランキングに参加しています。
もし気が向きましたら、下記バナーを1クリックお願いします!
そしてまたすばるに会いにきてくださいね~

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

すばるとすばるママ

いつもるんちゃんとあそんでくれてありがとう。


るんちゃんのことをオテンバといいましたか?
オテンバってなに?
それっておいしい?


こんやはメリークリスマスのよるだとアイボウがいってます。
るんちゃんのばんごはんはいつもとおなじだったけど、
すばるとすばるママはメリークリスマスのごはんをたべられるといいね。

るんちゃんより

るんちゃんへ

るんちゃん、かわいいメッセージありがと。

オテンバって、食べられないけどすてきなことだよ!
最近ぼくとかけっこできるようになって、
おかしゃん「またヤンチャなかまがふえた~!」ってよろこんでるよ。


おかしゃんたちはぼくのすきなニオイがするモノをたくさん食べてたよ。
ぼくたちはカリカリなのにずるいよね~

るんちゃんとこにはサンタっていうおじいしゃんきた?
すばるんとこは、えんとつないからこないって。

でもね、ぼくはおともだちとたくさんあそべればそれでいいんだ~

これからも、たくさんあそぼうね!

すばるより。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/21-7b2ab8c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年のクリスマスは・・・ «  | BLOG TOP |  » 初ドッグショーへ行ってみました。其の三

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (92)
おでかけ (86)
犬連れ旅行 (33)
日常生活 (162)
トリミング (62)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (43)
お友達 (18)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (25)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (42)
食いしんぼう万歳 (24)
よこそ我が家へ (29)
お邪魔します (53)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR