topimage

2017-07

WANDRYでモフモフしてきました。【完結編】 - 2012.10.10 Wed

ヤバイ、他のお二方はとっくの昔に終わってる・・・。

WANDRYレポ、まだ続きます。


IMG_0549のコピー


もう少しお付き合いください。


では、今日もダラダラ行ってみよ~!



白熱するボール遊びも
IMG_0756のコピー


一段落つきまして。
IMG_0798のコピー



まぁこの方は別口で途中からやっぱり一休みしてましたけど(笑)
IMG_0755のコピー



まったりタイム突入かと思いきや。
IMG_0833.jpg


この2ワンはもちろんそうでもないらしいし。
IMG_0760_20121010223508.jpg


お昼前だし皆結構元気でして。
IMG_0843のコピー


すばる、ムッツリスケベなオッサンみたいだよ・・・
IMG_0874のコピー


すばる、いきなりコーギー君と遊び出します。
IMG_0866.jpg

IMG_0875.jpg


イタグレ君、優雅に高みの見物。
IMG_0885.jpg


P氏ちゃんは烏龍茶を狙ってセクシーポーズ(笑)
IMG_0868のコピー


むっく先輩も復活!
IMG_0783のコピー


ピース君にもガッツリいくむっく先輩。
IMG_0804のコピー


微笑ましいわね・・・とポルテちゃん。
IMG_0777.jpg




まだまだ遊び足りないけど、ニンゲン達がおなか空いたのでお開きに。




やってきたのは『キッチンリゾート ソヌーテ』
IMG_0903.jpg


内装もなかなか素敵な上に、ワンコも普通に入れるタイ料理屋さんです。
IMG_0904.jpg


P氏ちゃんも早速まったり。
IMG_0906.jpg


途中、すばるにちょっかいを出されて少々ウガッてましたが、
とっても仲良くしてくれて飼い主としてはとっても嬉しいです♪


ちなみに、私はグリーンカレーをオーダー。
夜は辛いメニューもあるそうですが、ランチのは全然辛くなくて子供でも大丈夫です。
私はもう少し辛いほうがいいかなぁ~。
そしてボリューミーなので、お腹がはち切れそうになりました(笑)


まめ子、うさしゃんが豚耳くれるって言ってるでし♪
IMG_0908.jpg


もっと上品に食べてくださらない?
IMG_0915_20121010231759.jpg


自分の分を食べ終わると、むっく先輩のを横取るビンボービション。
IMG_0917.jpg


しかたがないので、食べ残しだけどすばるのをむっく先輩にあげることに。
IMG_0918_20121010232002.jpg



せっかくピース君がいいコにしているのに・・・
IMG_0922.jpg


ピース君に乗ろうとするすばる。
IMG_0927_20121010232839.jpg


むっく先輩は豚耳食べてご満足。
IMG_0930.jpg


実はまめ子、むっく先輩には今まであまり認識されてなかったんだけど・・・
WANDRYでちょっと嬉しいことがあったのです。


むっく先輩の笑顔、いただいちゃいました!
IMG_0612_20121009222119.jpg


何気なく見下ろしたら、むっく先輩から笑いかけられた瞬間の1枚です。

やっとまめ子を運転手として認めてくださいましたか!!(笑)むっく先輩❤
これを機にもっと仲良くなってやろうと思ったまめ子でした~。


少人数だったのでランチの時も沢山ゆっくりお話できて楽しかった~!
あっという間に時間が過ぎてしまいました。


お会計の時までこんな感じのバカ息子・・・。
IMG_0939.jpg


この画像で〆るのは気が引けるので、最後に主役の一枚を。

楽しかったでし~!みなさんまた遊ぶでし~!!
IMG_0556_20121010235900.jpg



WANDRYさん、今回もありがとうございました!!
また必ずお邪魔したいと思いますので宜しくお願い致します~


そしてご一緒させていただいたピース家、P氏家、むっく家のみなさん、
ありがとうございました!!
また遊んでくださいね~~~❤



ダラダラ報告、最後までお読み下さりありがとうございました。
ランキング参加中です。応援ポチ頂けると嬉しいです!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/205-7870f131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なぜあのコに吠えるのよ。 «  | BLOG TOP |  » WANDRYでモフモフしてきました。【その2】

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (91)
おでかけ (83)
犬連れ旅行 (33)
日常生活 (161)
トリミング (60)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (42)
お友達 (17)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (24)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (41)
食いしんぼう万歳 (22)
よこそ我が家へ (28)
お邪魔します (51)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR