topimage

2017-06

WANDRYでモフモフしてきました。【その1】 - 2012.10.05 Fri

不良主婦まめ子、今度はお友達と一緒に『WANDRY』へおじゃましました。

先週金曜に鶴ヶ島遠征、明けて今週月曜日にいきなり茨城遠征・・・ヤバイよね~


まぁ気を取り直して。


ご一緒したお友達は・・・

むっく先輩&うささん(ゴメン1枚目なのにお尻向きだし横顔だし

ピース君&ピース母ちゃんさん、お姉ちゃん、弟くんファミリー

そしてP氏ちゃん&瓜子さん

の3家族でしたぁ!


いきなりモフモフし出した男子チームと
IMG_0428のコピー


紅一点、ピンクのおパンツがセクチー❤P氏ちゃん。まだ笑顔なし(笑)
IMG_0432.jpg


看板犬のほたてさん。あらら、トリミングしたらどっかの誰かさんに似てるわね~!?
IMG_0440.jpg

もう1ワンの看板犬、ポルテちゃん。今日もいい表情お待ちしてます♪
IMG_0483.jpg


お泊り組のワンコ達とももみくちゃになってご挨拶したあと、
なぜか単独でP氏ちゃんにご挨拶するすばる。


おっ、嗅ぎ合い、ふれあい♪
IMG_0434のコピー


あ~~やり過ぎやり過ぎ
IMG_0436のコピー


スレンダーボティーな紳士・ピース君はほたてさんと上手にご挨拶♪
IMG_0461のコピー


どんだけスレンダーかというと・・・。


こんだけ!すばると頭ひとつ分体高が違う。
IMG_0468.jpg


足が長いのよね。混じりっ毛なしのビションだけど、
たまにはピース君みたいなコもいるんだ。
毛呂山のモフ会でお母さんにおんぶされている姿がとっても印象深くて、
また会ってみたいと思っていたんですよ~。


こっちのほうがもっと比べやすい・・・と思ったら、すばる~
IMG_0522のコピー


マーキング王むっく先輩、この日も早い時間にパット交換。
IMG_0482のコピー


脈絡もなく載せましたが、個人的にほたてさんのモッフリ顔を埋める姿と
むっく先輩の相変わらずのどっしり抱っこがツボだったもので。


で、P氏ちゃんはといいますと。


笑顔じゃないの~~ 瓜子さんを見上げてかな?
IMG_0477.jpg


と思ったら。


コーギー君に気に入られて・・・
IMG_0516.jpg


追い詰められちゃいました。お、なぜかトイプー君も詰めている(笑)
IMG_0521.jpg


もちろん、瓜子さんに救出してもらいましたけど。


お、むっく先輩すばるにロックオン?
IMG_0495のコピー


すばるはピース君の後を追いかけてばっかり。
IMG_0529のコピー


あぁ一方通行の愛(笑)
1349443278Hh7gec8_KDtjKGH_1349443278.gif


気がつけば皆集まってますね。
IMG_0503のコピー


そんな中、ピース君はモテモテ
IMG_0505.jpg


そして遊び上手なピース君!
IMG_0506.jpg


きっとこんなことや・・・
1349445267T2DADEerl3JhZir_1349445266.gif


こ~んな風にいつも鍛えられているからに違いない・・・(笑)
134944534991q1Hb0oQo76a8N_1349445348.gif



そんなピース君は、コーギー君と遊びたいらしい。


でも邪魔するすばる。
IMG_0574のコピー


あっ、乗ろうとしてる!(どうせ届かないけどね)
IMG_0575のコピー


足の長いピース君、ヒラリとかわした~!さすが!
IMG_0576.jpg


一方、むっく先輩はひたすらすばるにロックオン中。
IMG_0545のコピー


すばるがピース君に夢中でもめげないむっく先輩。
IMG_0551のコピー


ついにむっく想いを形に!・・・むっく先輩うっとりし過ぎ(笑)
IMG_0566のコピー


そんな客犬を見守る看板犬達。
IMG_0558のコピー



ペース配分をわきまえているわ~。





またもやダラダラと続きます。





最後までお読み下さりありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチ頂けると嬉しいです!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

不良主婦どころか~行動力に尊敬ですともww

今回のすばるんのお相手はピース君ですか~(*^^*)
本当にスレンダー♪
これだけ脚の長さに差があると
さすがに上に乗るのは難しそうですね(^-^;

今日も、楽しく笑いながら、見せていただきましたv-238特に、すばるちゃんとむっくちゃんのからみ、最高ですv-407表情が、何ともいえませんi-237
ピースちゃんみたいに足の長いビションちゃんがいるんですね~ビックリしました。

+MarI+さま

コメントありがとうございますi-213

もう、かなり堕落しておりますまめ子でございますよ~i-229

ピース君、いろんなコからモテモテだったんですけど、
ウチのコが非常にしつこくって・・・まぁいつものことですが★
すばる、アフガンハウンドにも乗ろうとした奴なので
ピース君との体高の差は全然感じていませんでした(笑)

mamyさま

コメントありがとうございますv-82

楽しんでいただけて嬉しいです~❤
むっく先輩とすばる、結構オモシロイ完成なんですよ~
今回のように絡んだり、かと思えば全然絡まなかったり(笑)

ピース君、やっぱりガタイが大きいだけに
ビション界の中でもすっごく性格の優しいコではないんでしょうか~i-236
すっかりファンになっちゃいましたよ~!

きゃ~、ピースのファンになっていただいて、うれしいです~!!
うちの子達(もちろん私も)も、すっかりすばる君にメロメロで~す!!

うちの子がいっぱい載っていたので、娘が「きゃ~!すご~い!かわいい~!」
などと、声に出しながらみていましたよ(笑)
みなさん、上手に写真が撮れていてすごいですね

それにしても、うちの息子の動きがあやしすぎる~!(笑)

ピース母ちゃんさま

コメントありがとうございますi-100

だってピース君優雅なんですもの~❤
ふふふ~弟くんとピース君の絡み、
バッチリスクープさせていただきましたよi-235
お子さん達にも喜んでいただけて嬉しいです!
ちょっと更新が滞ってしまってますが★
またアップしたら読んでくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/203-0e61f6f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WANDRYでモフモフしてきました。【その2】 «  | BLOG TOP |  » 土手でひさしぶりっ!

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (91)
おでかけ (83)
犬連れ旅行 (33)
日常生活 (161)
トリミング (59)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (42)
お友達 (17)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (24)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (41)
食いしんぼう万歳 (22)
よこそ我が家へ (28)
お邪魔します (49)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR