topimage

2017-11

土手でひさしぶりっ! - 2012.10.03 Wed

9月29日、土曜日。

気候も散歩日和になってきたことですし、
久しぶりにカメラを担いで早めに土手に行ってみました。

ミニサッカーしているニンゲンばかりで誰もいないなぁなんて思いながら
いつものグラウンドに降りていくと。


トイプーノアちゃん発見!!
IMG_0181のコピー


散々2ワンで喜び合った中の1枚なんですけど・・・激しいね(笑)
ノアちゃん、避妊手術からすっかり元気になりました♪


そして土手の女王、秋田犬のアイちゃんもいましたよ~!
IMG_0190のコピー


ノアちゃんは以前、勢いありすぎてアイちゃんに叱られたそうですが・・・
IMG_0199のコピー


今日のご挨拶は完璧


と、ここで、すばるが遠くへ行ってしまい呼んでも戻ってこないので(恥)
ココちゃんボールをピーピー鳴らして呼んでみると・・・。

帰ってきました


で、ボールをノアちゃんの前で見せびらかしながら弄びます。
IMG_0208のコピー


まだ早かったなぁ、なんて思っていたら・・・。

偶然にも、ノアママさんの同級生ご夫婦と6ヶ月のトイプーちゃんに会いました。
次は一緒に遊べるといいね~♪

ボール遊びするでし~
IMG_0237_2<br />0121003150015.jpg


ノアちゃん、すばる散歩遊びの方が楽しいみたいです。
IMG_0243.jpg


ゴールデンレトリバーのルナちゃんもお久しぶりね♪
いつも大人しくてパパさんママさんの傍らを離れないルナちゃんが
とっても楽しそうに走っているので、つい違うコだと思ったら…


ノアちゃんがご挨拶に行きました。
1349244180PlB_JHsy34MnUu__1349244179.gif


荒っぽい洗礼に、ルナちゃんビックリ
そしていつものルナちゃんに戻って(?)ママさんの側を離れませんでした


久しぶり!のマルチーズ・シロくんと…
IMG_0253.jpg


ボールの真の持ち主、トイプーのココちゃんも加わって…
IMG_0265.jpg


一気にお祭り騒ぎとなりました♪
IMG_0273.jpg


トイプー組、ハートに火がついたらしくて・・・
IMG_0280.jpg


ノアちゃんアタック!!
1349244123nsb8HykHDqp_Xw5_1349244122.gif


・・・玉砕。


すばるはぼんやりしていたらノアちゃんにココちゃんボールを取られました。
IMG_0285_20121003150038.jpg


追いかけるけど取り返せない・・・。
IMG_0294.jpg



そうこうしている内に、ポメラニアン・むさしが来ましたよ。
IMG_0304.jpg


むさしも去勢手術を終え、あと3日で抜糸とのこと。
そういえば、手術後1週間足らずで土手に来たけど遊ばせてもらえず、
オマケにむさしLOVE犬種のダックスまで現れて、むさしは大騒ぎしていたけど…。



もう慣れたもんです。
IMG_0306のコピー



このキャリーケースにむさしが入っているのが気に喰わないのか気になるのか、
ボストンテリアのハッピーちゃんがチャチャを入れに来ましたよ。


なになに?なんでソコに入りっぱなしなわけ!?どうして~?
1349244319KgWofxqXqSHi8Af_1349244317.gif



てな感じで、何故かキャリーケースに乗ってみたハッピー(笑)




そしてフレブルひろともやってきて。
IMG_0316_20121003150102.jpg


やっぱり揉みくちゃ状態になるんだよね(笑)
IMG_0320.jpg


顔だけビションととろけるフレブル。
IMG_0337_20121003150102.jpg


むさしの所にはワンコもニンゲンも引っ切り無しにお見舞いに来てくれますが…
IMG_0351.jpg


つまんないよね~、むさし
IMG_0354_20121003150119.jpg


楽しそうだな~…
IMG_0366_20121003150119.jpg



きっともうじき、開放感溢れてハジケルむさしに会えるはずだね!



で、こちらさんは相変わらずこんな感じですが。


お、シロくん、もしかしてコンプリートなるか!?
IMG_0398_20121003150119.jpg


と、カメラを向けるも。


何故かミニチュアダックスのサラちゃんの上に乗ったのでした。
IMG_0409.jpg



シロくん、ひろとは卒業?それはそれで寂しい気がする。



夕闇深くなっていく土手ではワンコ達がまだまだ元気に遊んでいましたが、
残念ながら暗くて撮影不可能となりましたので、この辺でお別れをしたいと思います。


あぁ良いレンズ欲しくなるよね・・・。




最後までお読み下さりありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチいただけると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

先日は、ありがとうございました
子供達が「すばるくん、軽かった」と抱っこできて嬉しそうでした

土手のお友達、いつも楽しそうですね
むさしくんは、キャリーケースから出ないでお利口ですね
エリカラもしてるのかな?

すばるくん、またピースとボール遊びしてね

今日もスクープ画像満載ですねっi-237
私の中でのベストショットは「顔だけビション」のすばる君と
ノアちゃんの頭突きショットですi-278
涼しくなってきてこれからはたくさん遊べますねi-189
コールもそろそろドッグランに連れて行ってあげようかしら・・・
ほっかむりさせて・・・i-239

ピース母ちゃんさま

コメントありがとうございますi-269
すっかり返信した気でいましたがまだでしたスミマセンm(__)m

そうです。むさしは迷彩柄のエリカラで決めていましたよ(笑)

アップ遅くなりすみません!これからガンバリます!
軽い軽いと言われ少々不安になった飼い主でございます☆
お子さん達も茶目っ気たっぷりで可愛かったなぁ♪
また一緒に遊んでくださいね!


よこはまさま

コメントありがとうございますi-264

またすばるそっちのけで他所のコを沢山載せちゃいました(笑)
ワンコ達も肌で感じるのか、とっても活発になって来ましたよ♪
特にひろとが・・・(笑)

コールくん、ほっかむりしていったら絶対皆の人気者ですよ♪

コメ出遅れましたー!
「顔だけビションととろけるフレブル」ウケるぅ!
ね、みんな涼しくなって本当によく走るようになったよね
そしてもっと涼しくなり、人間はじっと見守るのがキツイ季節があっという間にきちゃうんだろうなー
暗くなるのは早いけど、今って貴重な「快適な時期」かもね

ひろとんとんさま

コメントありがとうございますi-266

いいんですよ~!!
おっ、意外に人気高いですね~「顔だけ&とろける」(笑)
最近のひろとのはしゃぎっぷりに、そうそうコレコレ!!
とほくそ笑んでますよ~i-278
まだ暑かったりするけど『秋らしい秋』をもう少し満喫したいよね~!

解き放たれました…珍獣が

こんにちは~っ♪
むさしパパです。
むさし復帰ですよ~っ!ていうか、パワーアップして帰ってきました。
ただ下痢ピーが1週間もつづいですが…。

飯はよく食うは、土手ラン後も家で遊ぶは、性格は前と変わらず明るいままなので、あと下痢さえ治ってくれれば完全復帰です。

むさしパパさま

コメントありがとうございますi-258

復活しましたね~❤先日土手で会いましたよ!!
下痢、まだ治んないんですか!?どうしたんだろ~?
早く落ち着くといいのですが・・・

やはりむさし、去勢くらいではそんなに変わらないですよ~(笑)
また土手で会いましょう\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/202-3dd23a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WANDRYでモフモフしてきました。【その1】 «  | BLOG TOP |  » モフモフランランしてきました。【完結編】

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (92)
おでかけ (86)
犬連れ旅行 (54)
日常生活 (164)
トリミング (62)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (43)
お友達 (18)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (26)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (42)
食いしんぼう万歳 (24)
よこそ我が家へ (29)
お邪魔します (55)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR