topimage

2017-10

モフモフランランしてきました。【完結編】 - 2012.10.01 Mon

またもや続きです。


すばる、モクマムさんに抱っこされました❤ 
IMG_9868のコピー


あれ?ぼんど☆まざ~ずさん達ここでモクちゃん抱っこしてる?と思ったら・・・


なぜか遠くでぼんちゃんが笑顔のまま固まってました(笑)
IMG_9871_20121001215910.jpg


メルシーちゃんがママストップ入りましたので、
ちょっと手持ち無沙汰?なモクちゃんとすばる。

初めてのお相撲ることに。
IMG_9915のコピー

2ワンとも大興奮ッッ の様子に暫しお付き合いください。
IMG_9918のコピー

IMG_9919のコピー

IMG_9923のコピー

IMG_9924のコピー


と、そこに突進してくる白い影が・・・
IMG_9928.jpg


ウエスティちゃんが乱入。ヤキモチなのか!?仲裁のつもりなのか!?
IMG_9930のコピー


喧嘩なんかしてないでしよ~
IMG_9939のコピー


またもや気になるご様子(笑)
IMG_9955のコピー


こちらはひとり風に吹かれニヒルに決めてるぼんちゃん。
134909675480E2UILYFViltgN_1349096753.gif


一応パタパタ動画↑なんですけど、どこが動いてるかわかるかな?


ソレイユしゃんと走るのも楽しいでし!
IMG_9980のコピー


ソレイユ君、コンパクトにまとまった頭の毛がカワイイよ!
IMG_9983のコピー


ソレイユ君、今回のトリミングで耳の毛をかなり大胆にカットされちゃったらしいのです。
本当に、ビションカットって難しいんですね~。早くコートのびたらいいね!


ソレ~!走るとシロクマくんみたいでかわいいよ~❤
IMG_9986のコピー


まったり満喫中ですね~
IMG_9998.jpg



みんなでまったり・・・約一名、できないコがいますね。
IMG_0003.jpg


すばる、もっと遊びたいみたいです。


え?マジでしか!?さすがぼんどしゃんでし!
IMG_0012.jpg


すばる、ぼんちゃんと初のタンデム!!
IMG_0029_20121001225942.jpg


よかったね~♪



では最後に集合写真を・・・
1349096877LERsqCY4C1rnsO9_1349096876.gif


とてもじゃないけど、ここでは『マテ』はできないので移動しまして。


パシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャ・・・


と撮った内の1枚をば。
IMG_0154.jpg


はい、みんなよくできました!!



今回も西埼玉マダムの皆様、大変お世話になりありがとうございました❤






最後までお読み下さりありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチ頂けると嬉しいです!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

おぉ~!!!渾身の集合写真(*^^*)
まめ子さん素晴らしいっす!!
みんながまったりしてもすばるんは
まだまだ遊び足りないんですね~(^。^;)
常にまったりなぼんちゃんの走りを初めて見たような??
たくさん遊んでもらって大満足ですね♪

+MarI+さま

コメントありがとうございますi-187

わ~、+MarI+さんにほめられちゃった(^O^)ありがとうございます♪

あの体力はいったいどこから・・・?
ぼんちゃんの走り、もっと紹介したかったんですが
またもや眠くて限界に達したのでした・・・玉砕。

モフモフランラン楽しませていただきました(^O^)

みんなランに慣れていて楽しそうですね!
メルシーちゃんは相変わらずモテモテ、同性としてホントうらやましい限りです。
すばる君もとっても楽しそう。そして互角に遊んでいるモクちゃん、
若いですねー。

まめ子さんの写真ホントすごいです。
よくあんな走ったりお相撲してる所きれいに撮れますねー!
走っている姿、シロクマというより、私にはボルゾイに匹敵するほど
美しく見えました☆

COCOママさま

コメントありがとうございますi-100

メルシーちゃん、お転婆さんだから恰好の遊び相手なのですよ~
しつこいすばるにメゲない貴重な女のコです(笑)
モクちゃん、全然年を感じさせないんですよねぇ~!
今度若さの秘訣をおききしてみたいです(笑)

えぇっ私の撮った写真でボルゾイに見えるなんてカメラの腕は過大評価!
でもソレイユ君、あんなに短くカットされちゃったけど
すっごく真っ白でとってもキレイなコートでした~i-178
来てくれるのをいいことに、なんどもスリスリしちゃいましたよ~♪

先日はありがとうございました~
そして、ぼんどをぼんどらしく一杯載せていただいてありがとございます~♪
パタパタ動画でここまで動かないのはぼんどくらいでしょう。。。(笑)
それにしても、素晴らしいですね~面白いし、あの日が蘇ってくるようです!(あの日って程前のことじゃないけど)
写真もキレイだし、技も使ってて、その上早い!!3拍子そろってます~
すばるくんと初タンデムできましたね~♪良かった良かった。
ぼんどにはいっぱい走ってもらわないと!
また、よろしくお願いします♡

はじめまして!!

ぼんどちゃんのところから、飛んできました~
モフ会、みんな可愛すぎです^A^みんなの写真、動きがあって、素晴らしいです、全部、拝見しちゃいました♪♪これからも、ブログ、見させていただきます!!

mamyさま

ご来訪&コメントありがとうございますi-221

うわ~、はるばるありがとうございます!i-178
私のブログは長ったらしくて読むのたいへんですが、
どうぞボチボチお付き合い頂けると嬉しいです!

これからもどうぞ宜しくお願い致しますi-175

ぼんど☆まざ~ずさま

コメントありがとうございますi-262

こちらこそ、先日はありがとうございました~

ぼんちゃんじっくり観察できてオモシロイしカワイイし
しかもすばるとも遊んでくれてありがとね!
ホントはもっと載せたかったけど☆
次回は沢山走ってるところを沢山載せたいです(笑)
また
、宜しくお願い致します❤


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/201-3a65db44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

土手でひさしぶりっ! «  | BLOG TOP |  » モフモフランランしてきました。【その2】

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (92)
おでかけ (86)
犬連れ旅行 (54)
日常生活 (162)
トリミング (62)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (43)
お友達 (18)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (26)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (42)
食いしんぼう万歳 (24)
よこそ我が家へ (29)
お邪魔します (53)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR