topimage

2017-08

モフモフランランしてきました。【その2】 - 2012.09.30 Sun

昨晩のは眠さのあまりいい加減過ぎるレポその1でしたが・・・
鶴ヶ島のドッグガーデンリゾートではしゃぐビション達の続きです。


みんな結構はしゃいでいる最中。


相変わらず癒し系ビションのぼんど君はあまり動かず(笑)

仲間を微笑ましく見学中。
1348969852FUq_JLN7hwlAAR7_1348969850.gif


白っぽい押しくら饅頭が気になって、黒いポメラニアンのジョイ君が近寄って来ましたよ。
IMG_9533のコピー


ジョイ君はこのちっちゃい黒ポメ・コナ君の弟分。

コナ君はラブリースマイルでマダム達を悩殺してました~
IMG_9557.jpg


隣のランのコが気になって挨拶に行くモクちゃんとスニー君とすばる。
IMG_9567のコピー


日本犬ぽいのにすばるが吠えないのは女のコだったからなのか!?
(確かめてはいませんが)


メルシーちゃんとお相撲を取っていると・・・
IMG_9575のコピー


ジョイ君乱入ですばる押され気味(笑)
IMG_9579のコピー


ジョイ君、仲間に入りたかったんだよね~


メルシーちゃんと取っ組み合いたくてアピールするも・・・
IMG_9594のコピー


何故かジョイ君に組み敷かれるすばる。
IMG_9596のコピー


モクちゃん、こんな悪い顔をしてすばるに乗っていますが・・・
IMG_9605のコピー


モクマムさんのコマンドには従って、自ら降りるんです!!
どっかの誰かさんと大違い~
・・・まぁ、すぐにまた乗ろうとしますけどね~♪


でもでも・・・

ついついモクちゃんはモクちゃんのモクちゃんが出ちゃって気になっちゃうんです(笑)

この時もすばるを追いかけようとしましたが・・・

今回はこんな感じで気になってました(笑)
1348970232YrwFoVVpMDUlUyO_1348970230_20120930185743.gif


無表情で横切るぼんど君もカワイイです♪



そしてランチの時間を教えてくれるモクちゃん
IMG_9633_20120930112030.jpg



せっかくモクちゃんが教えてくれたけど、暫くしてからランチとなりました。


皆さん仲良くエビカツサンドをオーダー。
IMG_9655.jpg


ワンコ達もおやつタイムです。


すばる、ハズカシイくらいがっついています。
IMG_9654.jpg


これも2口でパクリ。
IMG_9662.jpg


ソレイユ君、おねだり顔がとってもカワユイです
IMG_9665.jpg


白いボンボンがみっつおねだり。
IMG_9669のコピー


食いしん坊組、ダブルでちょうだいちょうだい!
IMG_9693のコピー


おやつのためなら目線をくれるかなとぼんどまざ~(姉)さんが頑張ってみるも、
なかなか一度に目線を集めるって大変。


さんざん撮った中でも最後のほうの写真です。
IMG_9711のコピー


メルシーちゃんとすばるはもうすでに笑顔なし(笑)



マダム達のおしゃべりタイムを切り上げ、やっと午後の部となりましたよ。


ワンズ、いきなりハイテンション!!


メルシー嬢、モクちゃんが抑えてるのをいいことに前から攻撃。頭いい~♪
1348970675FXpK6gpoRWvD3Y9_1348970675.gif


ソレイユ君ダ~~~ッシュ!!
IMG_9746.jpg

ぼんちゃんもすばるもダ~~~ッシュ!!
IMG_9760のコピー


ご満足♪
IMG_9774のコピー


満足組はソレイユママにナデナデしてもらいます。
IMG_9845のコピー


こちら、またもや連携プレー。
1348970892f551krjqCmWg3mc_1348970891.gif


メルシー嬢、ママさんストップ入りました~
IMG_9850のコピー


すばるとモクちゃんがじゃれていると、JRTのコが乱入(笑)
IMG_9799のコピー


ついにモジモジしていたパピヨンちゃんも参戦。
IMG_9886のコピー


終わりなき戦いにメルシー嬢は高みの見物・・・


オトコってバカね!・・・と思っているかどうかはワカリマセンが、あと1回?続きます。



● COMMENT ●


うわぁ~モフモフがいっぱい、みんな可愛なぁv-363
すばる君もみんなと走り回れて良かったねe-266

パンダのマナーパンツ、すばる君似合ってて可愛い~i-237
マナーパンツにも色々デザインがあるんですね。

台風の影響で風がますます強くなってきましたね、
すばる君怖がってませんか?大丈夫かな?

すばる君、晴れたらまたサラと一緒に遊んでねv-278


モフモフパラダイス~たまんないですねぇ(*´∇`*)
埼玉マダムはモフ会多くて羨ましいです~♪
すばるもめいっぱいランラン出来て楽しそうですね!
久しぶりにパンダのマナーベルト見れた気がして
なんだか嬉しくなっちゃいました(*^^*)

花音さま

コメントありがとうございますi-274

いや~、ウチのすばるは台風ごときで怖がるタマじゃないですよ・・・
台風よりお留守番がコワい模様(笑)

ナマでモフモフを初めて見た時は感動しましたが、
最近じゃ慣れてきちゃいました。でも皆なにかやらかしてくれるのでオモシロイです♪
それは土手でもおなじですよね~(*^_^*)

マナーバンド・・・土手では必要のないものですものね~
このパンダのはなぜか皆さんに人気なんですよ。
皆パンダが好きですからね~

サラちゃんが沢山遊べるように(?)早くお父様の腰が良くなるといいですね!

+MarI+さま

コメントありがとうございますi-273

西のマダム達はバイタリティーに溢れてますし情報通なので、
毎度毎度若輩者の私はついていくのみ!です( ̄ー ̄)ニヤリ
やっと最近お外ドッグランもいけるようになったので、
行動範囲広がっちゃうかも~!?

ぴぃちゃんはランに放したら飛んでいきそうですね(笑)
らいぴぃと一緒にランランしたいなぁ~~❤



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/200-0d790df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モフモフランランしてきました。【完結編】 «  | BLOG TOP |  » モフモフランランしてきました。【その1】

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (92)
おでかけ (83)
犬連れ旅行 (33)
日常生活 (161)
トリミング (61)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (42)
お友達 (17)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (24)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (41)
食いしんぼう万歳 (22)
よこそ我が家へ (28)
お邪魔します (53)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR