topimage

2017-09

モフモフランランしてきました。【その1】 - 2012.09.29 Sat

9月29日、毎月恒例になりつつあります西埼玉マダム達との会合に行って参りました。


今回お世話になったのは、『ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島』
あの『DOG DEPT』の系列店でございます。


台風の影響か、お空はどんより。
IMG_9179.jpg


今回は1番乗りだったので、受付だけ済ませて待っていると
程なくモクちゃんとぼんど君がやってきました。

お久しぶりでし~!!
IMG_9180のコピー


少し遅れて紅一点のメルシーちゃんも到着。 ランに居た他のコも歓迎してくれました。
IMG_9203のコピー


・・・ここまで誰もまともに顔が写ってないのは置いといて。


最後にソレイユ君到着。みんなで熱烈大歓迎。
IMG_9224のコピー


ソレイユ君、トリミングに行きたてホヤホヤのためお洋服着用中。
最初はモクちゃんとじゃれ合ったのに、すぐにへたり込んじゃいました。

実は抱っこされてランに入ってきたのも、途中でへたり込んだから。
お洋服は苦手でイヤイヤアピールをするんだそうです。


こんなにお顔は笑っているのにね~
IMG_9235のコピー


一方こちらはそんなことお構いなしに走る!
IMG_9245のコピー


乗る!あーんど剥がされる(笑)
IMG_9264のコピー


ソレイユ君はお洋服免除された模様。

モクちゃん、ターゲットをすばるに決定したみたいです。
IMG_9279のコピー


で、すばるは相変わらずメルシーちゃんにロックオン。
IMG_9295のコピー


でもたまには仲良く休憩もします。
IMG_9384のコピー


他のコ達がくると一斉に見に行き。
IMG_9356のコピー



ソレイユ君も真顔でメルシーちゃん狙い(笑)
IMG_9431のコピー


貸切ではないので他犬種のお友達も居ましたよ。

こちらパピヨン。7ヶ月のスニー君と4ヶ月の大吉君。葉っぱ好きブラザーズです。
IMG_9455のコピー


特に大吉君はビション軍団と追いかけっこをしたりよく走っていました。
IMG_9485のコピー



次回もダラダラ続きます。



最後までお読み下さりありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチいただけると嬉しいです!
 ↓ ↓ ↓


1日遅れちゃったけど、お誕生日企画!
今回は大きいあのコのはぴばすでー♪
右下『Read More』からよかったらどうぞ!



昨日、9月28日はスタンプー・ガルフ君の3歳のお誕生日!!

1日遅れちゃってごめんねm(__)m


わっさわっさと走る姿は迫力があるガルくん。
IMG_2192.jpg


ガル君はお利口さんでとっても優しい子。
IMG_2189.jpg


小さいチビすけにも優しいし、
IMG_6779.jpg


大きいチビすけにも優しい。
IMG_6794.jpg



そしてヤンチャでボール大好き!すばるとも仲良しさん♪
IMG_2196.jpg


でも最近はひろとに遠慮してるみたい(笑)
IMG_2210.jpg


たまに、こんな姿も披露してくれるラブリーボーイです♪
IMG_2899.jpg


たまに、中にニンゲンが入ってそう。。。と妄想してしまうけど☆
IMG_2952.jpg


ママさんいわく、ビビリなところもあるみたいだけど、誰に対してもフレンドリー!
IMG_3522_20120929235031.jpg



最近、土手に来ないけど、素敵な誕生日を過ごしたかな?また遊んでね!


ハッピーバースデー♪ガル君





にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

ああぁ~~~

前の記事にぐずぐずコメント書いてたら新しい記事を
アップなさっていたのですねi-201スミマセンi-229
前のコメントは読み流してくださいませ。
毎月恒例の女子会なのですね~i-178
みんなたのしそう~~i-194

よこはまさま

コメントありがとうございますi-100

そんなこと、全然お気になさらないでください!
なにせ私自身が後手後手で皆様のブログアップについていけないのですから~
そして何より、過去の記事にでもコメント頂けるととても嬉しいんですから!

今回もたくさん遊んできました~i-179
ダラダラレポですけれど、続きもどうぞ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/199-ad6e5b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モフモフランランしてきました。【その2】 «  | BLOG TOP |  » 3連休犬なし新潟旅行記。

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (92)
おでかけ (86)
犬連れ旅行 (33)
日常生活 (162)
トリミング (62)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (43)
お友達 (18)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (25)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (42)
食いしんぼう万歳 (24)
よこそ我が家へ (29)
お邪魔します (53)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR