topimage

2017-10

だいぶ前にトリミングしました・・・。 - 2012.09.27 Thu

えらく遅くなってしまいましたが、9月11日にトリミングへ行ってきました。


今回も続・サマーカットで全体的に短く、首周りもスッキリと。
ペルさん、いつもありがとうございます!


遅すぎでしね!



毎度おなじみの・・・


悪い顔でお尻歩き
IMG_8261_20120927161004.jpg

ウガウガの儀式
IMG_8265.jpg

す~りすりをこなしまして。
IMG_8290.jpg


パトロールが終わると・・・
IMG_8309.jpg


いよいよ撮影本番です。
IMG_8314_20120927161005.jpg


・・・ちっとも笑わないので。


おイモで『ゴロン』をさせるも無表情。
1348729691HuQVlFXzqO7kFub_1348729691.gif



夕飯の支度が終った頃には撃沈でした。
IMG_8328.jpg


実はまめ子、外出していたのですが少し遅目の帰宅となってしまい、
1時間すばるの送迎時間を遅らせていただいたのですが
ペルさんちでお兄さんに思いっきり遊んでもらったそうで

そりゃぁグッタリしてるわな


んん!?いいニオイがするでし・・・!
IMG_8330.jpg


プリンのニオイにつられて一瞬起き上がりかけましたが・・・


でも眠くてダメでし・・・
IMG_8332.jpg


でも気になるでし・・・

IMG_8333_20120927161037.jpg



のそのそ起きだして、取り敢えずもっとニオイのする方へ。

しかし時すでに遅し。プリンはじゃが男さんの胃の中に消えてしまったのでした。


慰めていただいても嬉しくないでし・・・
IMG_8338_20120927161037.jpg


このあと、宅急便のお兄さんが来て俄然やる気の出たすばる。
(インターホン吠えしただけですけれど


どーでもいい話ですが・・・

以前じゃが男さんの大学時代のサークルの先輩の要請を受け、
まめ子が数少ないというか唯一のツテを使い合コンの斡旋をしたら
大変喜んで下さったようで、
そんなに気を遣っていただかなくてもよかったのに
お礼にと先輩から徳島名産すだちを送っていただいちゃったのでした。


うっかり中身を撮るのを忘れてしまいましたが、たくさん入っていて絞りたい放題。
先輩、ありがとうございました!


ボクはこの箱が気に入ったでし!
IMG_8343.jpg



すぐに取り上げられましたけどね~。



なんだか取り留めもない話でよく分からない終わり方ですが、今日はこれにて。




最後までお読み下さりありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチ頂けると嬉しいです!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「ゴロン」するすばる君 可愛いですね~i-233
私もゆきを特訓してみようかなぁi-277

すだちがいっぱいあって「絞りたい放題」という言い回し
できることなら流行語大賞を
差し上げたいぐらいですi-237

プリンに負けた!?
それは相当ねむしかったんですね~(^。^;)
いっぱい遊んでもらえて良かったね~すばる❤
笑っていなくともすばるんのお目めがちゃんと見える機会って
結構レアですよね!!

悪いお顔でのオシリ歩き・・・・サイコーですi-237
そしてすばる君の立派な「ひさし」にいつも憧れていまーすi-178
機会がありましたら是非一度触らせてくださいi-277
ここ数日で急に涼しくなりましたが、すばる君は
ヒエヒエマットご愛用なのですね~i-236

Winkleさま

コメントありがとうございますi-60

『ゴロン』は毎朝大好物のおイモで釣って教えたら、
結構簡単に覚えてくれましたよi-278
おイモが欲しすぎて高速でやるので、瞬間芸になってますけど(笑)
ゆき君ならすんなり覚えてくれそうですけれど~i-179i-189

まぁ、流行語大賞なんて光栄ですi-189
本当に14個ほど連続で絞ったら、もう当分絞りたくないって思いましたi-183

+MarI+さま

コメントありがとうございますi-56

トリマーさんの息子さんは生まれた時から犬と一緒の生活が当たり前、
という環境で育ったので、ワンコと遊ぶのがとても上手なんでしょうね~i-278

月に一度のご開眼です(笑)ありがたや~~

よこはまさま

コメントありがとうございますi-102

気に入って頂けましたか、悪い顔i-278
こういう頭、実は最初はモンチッチみたいで
なんか落ち着かなかったんですけど・・・慣れってコワい(笑)
もし触って頂けるなら、もうグッチャグチャにされても構いませんi-237

閉めきってしまうとすばるには暑いらしく、
まだまだヒエヒエしたいみたいなんです~
寒がりの私にはまったく理解できませんが☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/197-ba75b408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3連休犬なし新潟旅行記。 «  | BLOG TOP |  » 経過報告。

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (92)
おでかけ (86)
犬連れ旅行 (51)
日常生活 (162)
トリミング (62)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (43)
お友達 (18)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (26)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (42)
食いしんぼう万歳 (24)
よこそ我が家へ (29)
お邪魔します (53)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR