topimage

2017-08

経過報告。 - 2012.09.26 Wed

昨日、ちょっと血が出ちゃったひろと

午前中雨が降ったけど、皆も心配しているだろうし土手に行く事に。

少し早く出たけど、もう着ているお友達がいましたよ。


ボストンテリアのハッピーちゃんも
IMG_9081.jpg

トイプードルのココちゃんも
IMG_9064.jpg


もちろんすばるも。



ひろとを待ちつつ・・・
ぐっと涼しくなった喜びからか、スイッチ入っちゃいました~


スプリンター揃いで駆けっこでし~~~!!
IMG_9072.jpg


あっ、ひろと!!

土手の向こうからひろとママとひろとがやってきたよ!!


あれ?気が付かない
IMG_9092.jpg


みんな、楽しくなっちゃったようで・・・
IMG_9095.jpg


お、おで、きたぜぇ~~~???
IMG_9098.jpg


まだ気が付かないと思っていたら。


ひろと~~!!来たでしか~~~!!
IMG_9099.jpg


よ、よかったぁ・・・親友の面目躍如


怪我は大丈夫だったでしか~?
IMG_9101.jpg


おでは今日もやるぜぇ~~
IMG_9107.jpg


昨日、あまり歩きたがらなかったようで、隈なくチェックしたら耳の傷の他に
かすり傷が何箇所かあり、やっぱり、肉球もちょっとだけ傷ついていたようです。


絆創膏はられてました(笑)
IMG_9111.jpg


念のため、午前中病院へ行って更に隈なくチェックしてもらったそうです。
フレンチブルドックは目に傷を負う可能性が高いので、その辺もチェック。
目には何事もなかったので、ひろとママもほっと一安心。

どの傷も消毒すれば良い程度のものだったそうです。

かすり傷があるところは毛を剃られてハゲができていましたが、
もう遊びたくてウズウズなひろと。写真撮れなかったよ~★


皆で喜びのラン!!
IMG_9123.jpg


遠くから見ていた秋田犬のアイちゃんは元気なひろとを確認してお帰りの様子。
IMG_9134.jpg


ひろと、アイちゃんにも戦いを挑んじゃうので、
お父さんも距離感に気を遣っていてくれてます




コレが出たってことは、もう全然へっちゃらってことだね!ひろと(笑)
IMG_9136_20120926151959.jpg


昨日の不完全燃焼を今日ぶつけるひろとに、
途中参加のウェスティー・ミルクちゃんもタジタジ・・・。


私も、すばるが持ってるボールで遊びたかったのよ~(泣)
IMG_9146.jpg


こんなんだから女のコ同士で遊んだ方が楽しいんだよね~


こちら、益々ヒートアップ中。
IMG_9148.jpg


1晩明ければ、み~んな忘れていつもの土手でし!!
IMG_9063.jpg



ツブツブ黒いのつけて、何勝手に〆てんの~もう~



と、いうわけで、また平和な土手に戻りましたとさ。





最後までお読み下さりありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチいただけると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


今日もコメント欄クローズさせていただきますm(__)m



トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/196-25b1fcf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

だいぶ前にトリミングしました・・・。 «  | BLOG TOP |  » 流血沙汰。

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (92)
おでかけ (83)
犬連れ旅行 (33)
日常生活 (161)
トリミング (61)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (42)
お友達 (17)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (24)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (41)
食いしんぼう万歳 (22)
よこそ我が家へ (28)
お邪魔します (53)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR