topimage

2017-08

那須へ行ってきました【その3】 - 2012.09.19 Wed

すっかりご無沙汰しちゃいましたm(__)m

グズグズしてたら3連休になっちまい、
新潟にて色々こなしたりで昨日までバタバタしておりまして。

かなり時が経ってしまい、文字どおり間抜けな旅行記となりましたが
もう少々お付き合いくださいませ。m(__)mm(__)m






満腹で終わった1日目から1夜明けまして、2日目の朝。



ウンウン・・・



いきなりこんなシーンで失礼致します★
でもね!モリっと立派なウンチョスくんを出すことができ、
中には異物も何も無く、これでひと安心できました!!

部屋の中で、やたら外の物音を気にしてガンガン吠えていたので
どうかと思い連れ出した誰もいないドッグランに放したらすぐのことでした。

スッキリしたところで、ちょっと敷地内をブラブラして・・・
IMG_7562.jpg


さぁ、2度寝中のじゃが男さん(夫)を起こしに帰ろうか、と
またドッグランに上がって行ったら・・・

お友達がいて早速誘っちゃってるすばる。手前がジュン君、奥がリキ君です。
IMG_7573.jpg
(ジュン君のお名前、うろ覚えです!飼い主さん間違っていたらゴメンナサイ!!)

あぁ!行っちまった・・・。
IMG_7583_20120919144111.jpg


すばるはジュン君が気に入ったみたいですが、リキ君に気に入られた模様。
IMG_7589.jpg


何故かいつも三角関係・・・オトコ同士のね
IMG_7600_20120919144140.jpg


追いかけっこ楽しかったでし~
IMG_7592.jpg


だろうね~
こりゃ洗わなきゃ駄目だよね、ということでトリミング小屋へGOですよ
もう、早く帰らないといけないのに~ブツブツ。


ここでまたもや沢山ワンコが出てきましたよ。
IMG_7613_20120919144140.jpg


ちょっと話がそれますが、どうやら隣室のおじさんが飼っているのは3匹。
ボーダーのお洋服を着ているコ達がおじさんの愛犬達で、
それ以外はイマジンドッグスのコ達だったそう。
このおじさん、相当な常連さんらしく、イマジンドッグスのコ達も
おじさんのお部屋によく遊びに行ってるんだそうです。
あぁ。そうよね~。あんな狭い部屋に犬が10匹近くいるのか!?
・・・と妄想していましたけど、それなら納得です。


そんなこんなで、かなり遅くなり部屋に戻ると
じゃが男さん当然ムスッととテレビ見ていて…平謝りしましたよ★
8時半の朝食時間までには、なんとか許してくれましたけど。


で、仲良く食堂へ行くと。
IMG_7617.jpg


ひゃぁぁ~!これまたパンが約十種類、てんこ盛り!
うっかり2つも食べながら暫しのご歓談。


その間、すばるにも朝食を与えて・・・速攻で完食かい!
IMG_7619.jpg


どひゃぁぁぁ~なんじゃこりゃ!?の大盛り朝食プレート!
IMG_7620_20120919144140.jpg


あたしゃ育ち盛りの高校生運動部か!
と密かにツッコミを入れつつ大食いチャレンジ


食べてる間、色々置いてある犬小物の中からこちらをお楽しみください。
1348033649KbBocqMGddNQSmJ.gif13480337029AcWi4gAVXdhKBY.gif


このシリーズ、ビションはさすがに無いだろうなぁ・・・?


まめ子、キツかったら手伝うでしよ~
IMG_7625.jpg


すばるには梨を少しだけ食べてもらいましたが、まめ子完食!
恐るべし、まめ子胃袋旅行仕様!!

あ、でもパンはビニール袋を用意してくださっているので、
ほとんどお持ち帰りしました。
全部食べるのに、朝食で3日かかりました~
ごっつあんでした



チェックアウトまで時間があるので、本日仕切り直しの家族揃ってのお散歩タイム。
外観撮りしたいとのまめ子のリクエストで一度外に出ました。


お待たせしました。窓がカワイイ『イマジンドッグス』外観です。
IMG_7631.jpg
(じゃが男さんとすばるの向きは気にしないでください★)


外から芝生ドッグランへ行こうと道路に出たら、ラブちゃんが遠い目をしていました。
IMG_7628.jpg


他の2匹はまだ夢の中・・・。
IMG_7632_20120919144242.jpg


気持ちの良い木立を抜けて・・・
IMG_7634_20120919144242.jpg

ドッグランへ。この扉の左奥に更に行くと、あと2面ランがあります。
IMG_7636.jpg
クイズです。すばるは何処でしょう?



うふふ、楽しみでし!
IMG_7640.jpg


先程フロントで購入したイガイガボールで早速お手合わせをしましょ。

ぶーーーーーーーーん!!結構広いドッグランです。
IMG_7649_20120919144315.jpg

きゃっほ~~~い!!
IMG_7682_20120919144315.jpg

もういっちょ~!
IMG_7687.jpg


ここで、いつもやらかす癖?技?が撮れたのでご披露します。


ボール追っかけてないでしょ~!
IMG_7728.jpg

楽しく走ってますが・・・なんかおかしいでし、とでも言いたげな顔。
IMG_7731.jpg

やっと気がついた模様。
IMG_7732.jpg

ボールに向かってダッシュ!!
IMG_7734.jpg

これ、よくやるんですが、単純にボケかましてるのかワザとなのか…?
未だにわかりません。

それはヒミツでしよ~!
IMG_7777.jpg



結構日差しが強くて暑いので、早めに切り上げて戻ることに。


正面に見える建物はカフェとワンコグッズが置いてあるショップです。
IMG_7786.jpg


ビションには付けられないけど(毛に埋もれちゃって★)カワイイ手編みの首輪とか、
ちょっとお洒落なグッズがありましたよ。


砂のランに戻ると、イマジンドッグスのコ達に囲まれました(笑)
IMG_7813.jpg


でもここにも会いたかったフレブルちゃんはいませんでした~。残念!
今度は会えたらいいな~


で、名残惜しいけど、記念撮影をしてチェックアウトしました~。
(先に車に積んじゃったから自分のカメラではしてないけどね…)

イマジンドッグスの皆様、お世話になりました!!




で、突然予定を変更して向かった先は・・・


次回に続きます。




いつも長くてすみません
最後までお読み下さりありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチいただけると嬉しいです!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

面白かったです!!!朝食、笑いましたよっ。パンにパスタに・・・もしや手前は炒飯??

こちらのお宿だったら、いつでもお友達が待っていてくれていいですね。
うちは、いつもドッグランの大型犬エリアの網に外から羨ましそうに鼻を突っ込んでいる
いちぼをぜひ、超大型犬軍団に投げ込んであげたいですっ。

嬉しそうに走り回っているすばる君、短い手足が可愛すぎますっ。
ウ○チも良いのがでて安心しました。大事に至らなくて良かったです。

続きも楽しみにしています。

すばる君の走っている後ろ姿が素敵ですi-178
特に「あぁ行っちまった・・」のコメントのお写真の後ろ脚あんよ
とお耳が飛んでるのがすごくかわいい~~i-233

お食事の量が多いとは聞いていましたが・・・・
恐るべし!パンの量i-229
炭水化物三昧ですねi-278

somakaさま

コメントありがとうございますi-272

そう、チャーハンのようなピラフのようなもの(笑)
炭水化物のオンパレードで、宿泊客デブ化計画は毎日開催しているそうですi-278

残念ながら大きすぎてふれあうことはできませんでしたが
もっとお願いすれば一緒に遊ばせることが出来たかもしれません(笑)
きっといちぼ君なら大はしゃぎになること間違いなしですよ!

ビションて、短足好きにはたまりませんよね❤
いつもご心配いただきありがとうございますm(__)m

よこはまさま

コメントありがとうございますi-272

あの写真、珍しく撮れてたので嬉々として載せちゃいました❤
あのダックス・リキ君、最初はガウガウ言ってたのに
しばらくしたらコロッと態度が豹変、すばるLOVEになっちゃいまして、
何処までも追いかけてくれていました(笑)

いやホント、半端無いですよ~~i-201拷問級です(笑)
隠れてあまりよく見えませんが、
ハムやソーセージ、ベーコンと加工肉も目白押しでしたi-280
宿泊客は年齢層高いんですけどねぇ~i-227

芝のランちょー素敵ですね!
むさしにもこういうとこで駆けずり回したいです♪

外観も素敵だし、こりゃ行かねば!

むさしパパさま

コメントありがとうございますi-260

砂?土のランは水はけが良いので、あそこもなかなか楽しいみたいですが、
やっぱり芝のランは広くていいですよ!

むさし、草に埋もれて下半分隠れそうですけど~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/191-85f6b416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

那須へ行ってきました【その4・完結編】 «  | BLOG TOP |  » 那須へ行ってきました【その2】

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (92)
おでかけ (83)
犬連れ旅行 (33)
日常生活 (161)
トリミング (61)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (42)
お友達 (17)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (25)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (41)
食いしんぼう万歳 (22)
よこそ我が家へ (28)
お邪魔します (53)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR