topimage

2017-10

に、似ている・・・。 - 2012.08.30 Thu

すばるを見ていると時々感じることがあります。


特にこの角度・・・
IMG_4084_20120830220358.jpg





似てませんか!?
ダウンロードのコピー


あの石ノ森章太郎氏の傑作コミック
『サイボーグ009』の001、イワン・ウイスキー君に似ている・・・。
特に昭和の時代のアニメ版の・・・。


あ、皆さんご存じ!?




本日もご覧くださりありがとうございます♪
ランキング参加中です。応援ポチ頂けると嬉しいです!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



今日は土手仲間お誕生日企画VOL.3!
右下『Read More』からちょこっとお祝いメッセージ!!












今日はトイプードルのココちゃん2歳の誕生日!!


いっつも軽快にダッシュ!
IMG_0644.jpg


プリケツ最高!
IMG_0637.jpg


ココちゃんおめでと~~~


ポメのむさしの面倒をみて一緒に駆けっこするお姉さんぶりも発揮!
IMG_3174_20120830220345.jpg


でもいつまでもアイドルでいたいかも!?
IMG_3175.jpg


私のほうがカワイイわよっ!
IMG_3199.jpg


すばるともチビすけの時からのマブダチです
IMG_0645.jpg


最近、まめ子には来てくれなくなっちゃったけど
オバちゃんがんばるから~!


いつもココちゃんのピンクのすやたまちゃん大人気です!
すばるが独占しちゃってごめんよ~~~


でも、ずーっと仲良しでいてね



ココちゃんの毎日がより素敵なものになりますように♪




にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

ココちゃん誕生日だったんですね~っ、トリミングだったので会えなくて残念。
いつまでも、みんな仲良く走り回ってて欲しいですね。
o(^▽^)o

むさしパパさま

コメントありがとうございますi-73

実はウチもちょいとヤボ用で直接お祝いできず…
でも、気持ちは伝わってたらいいな~と思いますi-179

土手仲間よ永遠に、なんてね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/182-cea85cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

土手仲間と・・・。 «  | BLOG TOP |  » いつもと違うようですが。

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (92)
おでかけ (86)
犬連れ旅行 (51)
日常生活 (162)
トリミング (62)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (43)
お友達 (18)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (26)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (42)
食いしんぼう万歳 (24)
よこそ我が家へ (29)
お邪魔します (53)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR