topimage

2017-08

入りたいんでし。 - 2012.08.22 Wed

すばるが来る少し前から、じゃが男さん(夫)ゴルフを始めまして。

今じゃすっかりハマっていて、
毎月少なくとも1度はかならずどこぞかのハーフコース?へ出かけていきます。

そして梅雨明けから10月前半くらいまでは、山登りにも行きます。



なので、夏の週末は高い確率で母子家庭になります(笑)



この日もじゃが男氏、翌日はゴルフ。
せっせと準備してお風呂に入っている間の出来事でした。


あ、ちょっと失礼するでしよ。

(8月9日撮影)


まめ子がじゃが男PCで作業をしていたというのもありますが・・・。

またもやカバンに入り込み開始しましたよ。(前回はスーツケースでしたが)



んん?なんでしか?今忙しいでしよ。
IMG_5145.jpg
(8月9日撮影)


いいから、気にせず続けてください。


う~ん、なんか落ち着かないでしね~も一度!
IMG_5147.jpg
(8月9日撮影)


そりゃ縦幅と横幅比べてご覧なさいよ。短い方に入ろうとしてんじゃん。


むぎぎぎぎ・・・こ、これじゃ連れて行ってくれないでしね・・・。
IMG_5153_20120822150839.jpg
(8月9日撮影)


しばらくモゾモゾしておりましたが、何やら楽しくなってきたようで・・・


面白かったでし!!
IMG_5157.jpg
(8月9日撮影)


会心の笑みいただきました。


そして爆睡する犬・・・。
IMG_5158.jpg
(8月9日撮影)



明日は、まめ子と一緒に遊ぼうね!!




じゃが男さんには、ヒミツのお話でした




最後までお読み下さりありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチ頂けると嬉しいでっす!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

すばるクンも、じゃが男サンについて行きたいのかな?i-233

そして、遊んでた場所でそのまま寝ちゃうんだi-237

うちも・うちもーi-201
ノリがゴルフはじめちゃって、しょっちゅう打ちっぱなしやコースに行っちゃって・・・i-231

まぁ、昔のパチスロ三昧に比べたら健康的でいいんだけどね・・・i-229
(でも勝った時にもらえる私への臨時おこずかいがなくなったi-241

山登りは、楽しそうですよねi-259
今度ぜひ、3人で・・・・i-175

ショコリーゼさま

コメントありがとうございますi-260

ハッピーバースデーv-315ショコリーゼさんv-308
あっ、日付変わっちゃいましたがさっき記事拝見しちゃいましたi-237
ノリさんとシュウマイくんの素敵なお祝いでしたねi-175

あら奇遇ですね!ノリさんもデビューしたのですか~i-23
断然パチスロよりはいいと思いますけど~、
ちょっぴり寂しいような、悔しいような?ですよね~i-232

山登り、ハイキング程度なら行けるかなぁ・・・?
私の体力が一番心配なんですぅi-229

あれーっ スーツケースだけじゃないんだ(笑)なんとも可愛らしい行動ですね~^^

・・じゃが男さんのリアクションが知りたい気もしますけど♪喜んだりするのかなって^^;

瓜子さま

コメントありがとうございますv-43

はい、どうやらバッグ系にはなんでも入りたがるようです(笑)
なにせ他犬様のキャリーバッグやスリングにINするのが趣味なようで…。

ネタばらしですが、すっかりじゃが男氏には教えるの忘れててi-229
今夜早速見せてあげようと思いますが、
結構つまんないリアクションっぽいな~┐(´д`)┌

すばるくんバック好きですね~(笑)
ぼんども、バックの中に顔を突っ込んだり、わざと乗っかったり。。。似たような行動をしますよ~
邪魔をするというか、でもかわいいですよね♡
じゃが男サンは多趣味なんですね。
たまに、いないのはいいけど、ちょくちょくだと寂しいというか、つまらないですよねぇ。

わぁ!じゃが男さんゴルフ始められたのですねi-184
はりきっていらっしゃいますね~i-237
まめ子さンはゴルフなさらないんですか~?
私は今日は仕事が休みだったので日中一番暑い時間に
打ちっぱなしへ練習に行ってきました~i-229

うふふ~i-178すばる君たらお茶目ですな~i-278
バッグがもう少しだけ大きかったら無事入室できましたねi-236

ぼんど☆まざ~ずさま

コメントありがとうございますv-43

そういえば、すばるってばこの間のランでは私のバッグに乗ってましたね(笑)
気になるんでしょうね~どこ行くの?ってな感じでi-229
多趣味なんでしょうか???まぁそうかもしれませんね。
ここだけの話、ご飯作るのサボれるのでちょっと嬉しいんですけど、
すばるのことを考えるとたまには散歩に行って欲しいです(笑)

よこはまさま

コメントありがとうございますv-43

コースデビューしてまた面白くなってきたみたいですi-23
私はすばるが来る少し前に打ちっぱなしだけ一緒に行きましたが、
今ではすっかり留守番担当です★
なので、寒い中しかやったことないんですが、夏は…スゴそうですねi-201
よこはまさんがぶっ倒れずなによりですi-229

すばる、も少し丸くなれたらモフモフゴルフボールになれたかも(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/176-4050b3b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手作り感たっぷり。 «  | BLOG TOP |  » お墓参りしたようなしてないような。

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (92)
おでかけ (83)
犬連れ旅行 (33)
日常生活 (161)
トリミング (61)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (42)
お友達 (17)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (25)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (41)
食いしんぼう万歳 (22)
よこそ我が家へ (28)
お邪魔します (53)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR