topimage

2017-09

あの御方達に会いに行ったでし【後編】 - 2012.08.18 Sat

『WANDRY』にお邪魔させていただいて、
かれこれ1時間半くらいが経過したでしょうか。


なんだかまったりしてきました。
IMG_5476.jpg


ほたてさんもお昼寝の時間かな?
IMG_5480.jpg


すばるは後から来たトイプーちゃん達と一緒に遊んでもらいましたよ。
IMG_5485.jpg


ボールある所ならどこにでも、のすばるさん。
IMG_5487.jpg


それ、貸してほしいでし~
IMG_5500.jpg


あ~、また始まったわ~、的なお顔(笑)
IMG_5502_20120816102100.jpg


すばる、パピヨンのカルアちゃんにお借りしたボールを見せびらかします。


お、大人げない・・・
1345079620iUnC3QiMEbZ362B.gif


うっしっし~でし~
IMG_5530.jpg


すばる、隙だらけだよ~

カルアちゃんも黙っちゃいません。反撃にでます!!


やられたでし・・・
IMG_5532.jpg


ポルテちゃん、かなりお疲れのご様子?(笑)
IMG_5557.jpg


ほたてさんは、うめちゃんと一緒なんだね♪
IMG_5561_20120816102122.jpg


そろそろ、ということで、ビション3ショットを試みました。


みんな、頑張って~!!
IMG_5576.jpg


案の定、何枚も何枚も撮ってこの1枚。
ほたてさんもポルテちゃんも、お疲れピークのところありがとう!
でもさすが看板犬!きちんとカメラの方向いてくれてました。


すばるは・・・マテができない犬でハズカシイ


付き合ってくれてありがとでし~。
IMG_5589_20120816102123.jpg


撮影が終わると、常連さんが新しいオモチャで遊んでくれました。
まだ帰りたくない様子のすばるさん。


まだサイコロで遊びたいでし~
IMG_5592.jpg


名残惜しいけど、また来ようね!


そして地元に帰って、
全然汚れていないのにセルフシャンプーされちゃったすばるなのでした~(笑)





実は、ひろとのブタさんボールを無くしちゃったと焦って
『WANDRY』のオーナーさんにもお騒がせしてご迷惑おかけちゃいました。
結局、バッグのポケットの底に潰れていたのですが、
よく探しもせずオッチョコチョイに巻き込んでしまい、申し訳ございませんでしたm(__)m

コレに懲りず、また遊びに行きますので宜しくお願い致します!





最後までお読み下さりありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチいただけると嬉しいでっす♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村












『WANDRY』のオーナー夫妻には

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

コメントありがとうございますi-220

はい~行っちゃいました♪
あのお店、とっても素敵で家族連れとかも沢山着ていた模様。
どうぞ一度お試しあれ~~

ありがとうございます!メールしちゃいますよっ❤


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/173-ef388000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白い改め、白っぽい恋人達 その2 «  | BLOG TOP |  » あの御方達に会いに行ったでし【前編】

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (92)
おでかけ (86)
犬連れ旅行 (33)
日常生活 (162)
トリミング (62)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (43)
お友達 (18)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (25)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (42)
食いしんぼう万歳 (24)
よこそ我が家へ (29)
お邪魔します (53)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR