topimage

2017-10

たまごちゃんとストラップキット。 - 2012.08.15 Wed

前回3部作、必死にアップしましてホッとしておりますが・・・。
よくよく考えたら、タイトルが私が普段使っている言葉そのままで、
本家本元の会合と紛らわしかったかなって反省・・・。
どなたかご迷惑をおかけしてしまっていたら、ご一報ください。


気を取り直しまして。


実は、その時に頂いたものがございまして。


まずはメルシーちゃん家より。
IMG_4207.jpg


メルシーちゃんのお母さんとメールアドレス交換した時に、
毛呂山のモフリーゼ会でもらったチロルチョコの包み紙、取ってある?」と聞かれたので
素直に「あります♪」と答えたら。



こんなん頂いちゃいました~!
IMG_5612_20120815140600.jpg


DECOチョコ ストラップ!!!


皆様、ご存知でした?ワタクシ全然知らなかったです☆
こんなもの、あるんだ~。へぇ~!スゴイっす。


ちなみに、チロルチョコは2個もらって、
1つはじゃが男さん(夫)がいつのまにか食べていて、包み紙は速攻捨てられました
普段こういうの取っておかないまめ子でも、この時は取っておこうって思ってたのに・・・。

必然的に、一緒に写した方の包み紙で作ることに。


実はまめ子、結構なぶきっちょなんですが、なんとか5分もかからず完成♪
IMG_5622_20120815140601.jpg



ちょいと下のほうがヨレヨレしているけど、そこはお気になさらず。

普段からオトコラシイ性格なので、こんな可愛いアイテムがあるとは知らなくて、
でも包み紙だけ取っておくのもどうなの?とか思っていたので本当に嬉しいです

メルシーちゃんのお母さん、ありがとうございました






そしてお次はむっく先輩の家から。
IMG_4392_20120815140533.jpg



あ、見せたかったものがコケてる
IMG_5130.jpg


ランコ社のたまごちゃんです!!!


むっく先輩とおソロで、赤い方をいただいちゃいました!

なんか、ただ一緒に行ってもらってるだけなのに、
気を遣ってくださってありがとうございますm(_ _)m


おNEWなたまごちゃんに食いつかないわけがございません!!
IMG_5133.jpg


ちょっと一人で撮影はしんどかったのでこの程度しか撮れませんでしたが・・・。
この後も昨日も今日も、このたまごちゃんで一生懸命遊んでますよ❤


もう、これで一生分のお気持ち頂戴しましたので、
どうぞこれからは「さぁ行くわよ!ばあや、車を出して頂戴!」くらい
お気楽な感じで一緒に遠征してくださいませ~

うささん、ありがとうございました





さて、戴き物はここまでなんですが。
実は、道中うささんに近所のセール情報を教えていただきまして、
翌日ペットショップへ物色しに行ったのです。


さすがにもう残り少なく、正直悩みましたが・・・買っちゃいました!


じゃ~ん!夏用の前足長袖シャツで~す!!・・・あれ、テンション低いな。
IMG_5124.jpg



もう、完全なる真似っ子です。うささんスミマセンっm(_ _)m(上の方のむっく先輩の画像参照)


言い訳致しますと、本当に残り少なくて、サイズが合うのが
むっく先輩と色違いのこのお洋服しか無かったんです・・・。

申し訳ないと思いつつも…
やっぱりどうしても汚したくない時の為に1枚は欲しかったし、
なにせメチャクチャ安かったので買っちゃいました!


あ、あれ?むっく先輩みたく可愛くないっ・・・(上のむっく先輩の画像と比べてみよう!)
IMG_5126.jpg


下着姿のオヤジだな・・・。ちょっとバカボンのパパ入ってるし


でも室内ではいつものことなので、いつもより涼しいし着たままお外へGO!!


すると一気に上機嫌
IMG_5164.jpg


わかりにくいですが、実は袖を一折りまくりあげております。
なんか踏み抜いちゃいそうだったので。
どうやら足も、むっく先輩より短い模様(胴と舌はすでに負けています)。


むっく先輩、次回2ショット写真撮影お待ちしております♪
IMG_5175.jpg



んなこといって、まめ子がお洋服忘れそうでしね~
IMG_5127.jpg



ドキッ☆


どーでもいいけど、シメのアップ表情がいつも一緒だな…



最後までお読み下さりありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチいただけたら嬉しいでっす♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

お たまごちゃんだぁ~i-233
みんな大好きたまごちゃんi-178
すばる君も大満足ですねi-179
ふむふむ i-189むっく先輩と色違いの
お洋服なのですね~ なかなかお似合いですi-175
おうちの中では若干テンションi-195ですが 外出すれば
すばる君のご機嫌もi-184i-184ですなi-237

すごい、こんな素晴らしいアイテムがあるのですね~デコチョコストラップですって・・!?すげー。いや、コレめちゃくちゃ画期的ですって。ん?包み紙?我が家はあったかな~~^^;

うちも洋服最近数点買いました。そっか、今セール中なのですね♪いろいろ見てみようっと!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よこはまさま

コメントありがとうございますi-100

ほんと、よく飽きないもんです☆
なので数が増えると嬉しいんですよね~i-278

ピンで見ると、むっく先輩とお揃いだなんて
絶対見えないですよね~(笑)
着こなせない犬なんですかね~飼い主と一緒でi-238

瓜子さま

コメントありがとうございますi-60

そう、画期的ですよねぇ!せっかくのオリジナルの包み紙、
捨てちゃ勿体無い発想ですから。私も奇跡的にとってあったんですけどね!
でも・・・すぐ破れちゃいそうで使うの勿体無いかも~

人間モノのセールにも疎いのですが、犬用も更に疎いので当てになりませんよ。
私の情報なんて・・・
そろそろ終わりかけかもしれませんが、是非!

鍵コメさま

ご来訪&コメントありがとうございますi-60

こちらこそ、ありがとうございました!
そしてオッチョコチョイで失礼致しましたm(__)m

近日アップ予定ですので、是非また遊びに来てくださいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/170-7f1a0809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あの御方達に会いに行ったでし【前編】 «  | BLOG TOP |  » モフラン8月の会へ行ってきました。【完結編】

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (92)
おでかけ (86)
犬連れ旅行 (50)
日常生活 (162)
トリミング (62)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (43)
お友達 (18)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (26)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (42)
食いしんぼう万歳 (24)
よこそ我が家へ (29)
お邪魔します (53)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR