topimage

2017-10

貴公子2ワン組。 - 2012.07.30 Mon

またもや7月10日の続きですが。


すばるとサラちゃんがボールをめぐっての攻防をしたり
ひろとが嬉しいの舞をしたりすばるに乗ったり、
るんちゃんがマイペースにクンクンしたり、
ハッピーちゃんが音速で走り回ったり、
ノアちゃんが飛ぶように走ってみんなにちょっかいだしたり
いつもの風景に、新たな(というかご無沙汰な)お友達が来ましたよ。


たまに遊びに来る・・・あ、犬種はコリーでいいのかな?
黒い方がエルくん5歳、シルバーのセーブル(ていうのかな?)はファルコンくん4歳です。
気品と風格がある正に貴公子の2ワン。


2ワン共毛並みが立派でかっこい~♪でもやっぱりサイズが違いすぎる(笑)
IMG_0479のコピー


ボール攻防で忙しいでしから、ボク達は遠巻きに見てるでし。



なぁ~んて高みの見物してたら。



ど、どもでし・・・
IMG_0509.jpg


ファルコンしゃんもどもでし・・・
IMG_0519.jpg


思いっきりニオイ嗅がれてました(笑)


エルくんファルコンくんには全然吠えなかったすばるさん。
そのツボがわからない・・・


オトコ・エルくん、トイプー・ココちゃんを気に入ったご様子。

ニオイ嗅ぎ過ぎでサラちゃんのお父さんに止められちゃいました。
IMG_0548_20120729094331.jpg


このコ達は前回に引き続きにらみ合い(笑)
IMG_0559.jpg



こちら、チビっコ達にはポメラニアンのむさし君が仲間入りしましたよ!


トイプー・ノアちゃんとの取っ組み合いにカニンヘン・ダックス・るんるん入れません☆
IMG_0567.jpg


むさし君も動きが激しくて、好敵手ですが・・・
IMG_0577.jpg


ノアちゃんのほうが優勢のようです。
IMG_0583.jpg


でもって2ワンに囲われるむさし君(笑)
IMG_0589のコピー


もうなかよし
IMG_0592_20120729090402.jpg


微笑ましいでしね~
IMG_0535_20120729090256.jpg



て、ひろとも涼しい顔して笑ってるけど・・・。
大きなコにはガウッしちゃうから、ママさんに強制退場させられてたんだけどね☆



最後までお読みくださり、ありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチ、いただけたら嬉しいっす!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

きれいなコリー、まさしく貴公子ですね!
それにとってもおとなしくて穏やかそうですね。

土手に咲いているのはクローバーですか?
最後の3頭の写真、いいですね~
サラちゃん(ですか?)は後姿からも獲物を狙う張りつめた空気が。
(違ってたらすみません)

そして、ひろとくん、暑いんでしょうね、あの首巻姿も可愛いです♡

前の記事ですが、お風呂に入ったすばるくん、可愛かったです。
私も今度やってみようかしら・・・今なら乾かすの少し楽だし♪

COCOママさま

コメントありがとうございますi-241
またもやお返事遅くなってゴメンナサイ☆

今はクローバーも花ざかりで土手にいるだけでウキウキしますよ♪

この貴公子2ワン、結構やってることは面白かったりします。i-278
なかなか会えないのですが、今度激写したらご紹介しますね。

サラちゃん(合ってますi-234)この日はハンターに徹していました(いつもかi-239
この緊張感を感じ取っていただけるなんて、スゴイi-237
さすがCOCOママさんです!

ひろと、フレブルの中では暑さに強い方らしいです。
土手での日頃の鍛錬(?)がモノをいうのですね~♪

お風呂入るとき、せめてお腹だけでもガードする意味で
ワンピース型の水着を着用することをオススメします(笑)
結構服の上から爪立てられても痛いですからね~
COCOちゃんは意外とおとなしく入ってくれそうですが☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

ご来訪&こめんとありがとうございますi-30

いいえ~いつも勝手に使っちゃってスミマセンですm(__)m
そしてズボラ故にお蔵入りしちゃってるのが多くてすみません!

教えてくださってありがとうございます!i-179
今確認して参りましたが『MALE』でしたよ~ホッ

ビションなんて、私も飼うまで知りませんでしたから~

と、ところで…もしかしてブログされてるんですか!?し、知りませんでしたi-282
今度是非URL教えて下さいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

コメントありがとうございますi-276

ノープロブレムです!
でもコメ残してくださらなかったら未だに知らなかったし…
私にとってはお得情報でしたよ♪
ちょっと今日明日立て込んでますので、
明後日にでもじっくり拝見させて頂きますね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

コメントありがとうございますi-212

あれ?私は見つけたけどなぁ?

でもご親切にありがとうございますi-179
そしてまた、なにかお気づきの点などありましたら、いつでも教えて下さいね!
記憶力曖昧な私は皆さんに支えられてなんとかやってこれてます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/161-c0a385a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しまえないよ。 «  | BLOG TOP |  » 煙が目と鼻に染みるでし。

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (92)
おでかけ (86)
犬連れ旅行 (51)
日常生活 (162)
トリミング (62)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (43)
お友達 (18)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (26)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (42)
食いしんぼう万歳 (24)
よこそ我が家へ (29)
お邪魔します (53)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR