topimage

2017-08

三つ巴? - 2012.07.28 Sat

今日はロンドンオリンピック開幕式でした。
5時半に起きたので見ようとも思いましたが…。
(えへへ、最近朝散歩はサボってます☆)


昨日の夜からじゃが男さん山登りへ行ってるので、当然朝もいません。

いつもじゃが男さんを起こしに行くのがすばるの朝一番の仕事。


でも、今日は空っぽ。



少し探して、仕方なく廊下でぽつんと伏せしてました。


イジラシイねぇ



で、行っちゃいましたよ、散歩。

この下りで1記事できそうですが、まめ子寝ぼけてて写真は一切撮れず



とまぁ、全然関係ない前振りなんですけど。



本題、いってみよ~!



7月10日土手模様です。
(え?昨日から1日しか経ってないって?まぁまぁ。)


るんちゃん、また前振り!?ひどいよまめ子~



うひひ、ごめんごめん。
カニンヘンダックス・るんちゃんとすばる、2ショットなんて珍しいので載せてみました。


そしてゴロゴロするフレブル、ひろと。
IMG_0402.jpg



この日の一番人気はピンクのブタちゃんボール。
すばるがほとんどの時間キープしてました。


それを狙うミニチュアダックスのサラちゃんと、すばるにかまってほしいひろと。
IMG_0445のコピー


すばる~、おで、バンダナかわいくリボン結びなんだぜ~?見てくでよ~
IMG_0448.jpg


すばるに振り向いて欲しいひろとと、
ひろとにボールを取られたくないすばる。グルグルまわってます。


サラちゃんはすばるの隙を狙ってじっと待っています。


ギャラリー(トイプー・ノアちゃんとるんちゃん)が寄ってきましたよ。
IMG_0454のコピー


いつにも増して激しい2ワン。ノアちゃんも参戦しようとるすけど・・・
IMG_0456.jpg


全然入れないね。
IMG_0457.jpg


サラちゃんも諦めちゃいました。
IMG_0460のコピー


ふたりきりになると・・・
IMG_0461.jpg



すかさず乗りにかかるひろと!
IMG_0462.jpg


はい、怒られた~
IMG_0464のコピー


こっそり近づいてきたボールハンター・サラちゃん。
IMG_0465のコピー


お互いライバルの出方をけん制しつつ、頭脳戦に入るかと思いきや。


なんか和やかな雰囲気???
IMG_0471.jpg



まぁ、仲良しだってことには変わりないからね~





最後までお読みくださりありがとうございます。
ランキング参加中です。応援ポチいただけると嬉しいっす!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




今日も誕生日のコが!!
「Read More」からどうぞ!

今日はミニチュアダックスのヴィヴィアンちゃんのお誕生日!


1歳のお誕生日、おめでとう!ヴィヴィちゃん❤



きちんとお顔が映っている写真がないため・・・
IMG_7945.jpg


横顔をご堪能くださいませ。
IMG_7953_20120728224103.jpg


お耳が長いというか大きいというか。チャームポイントかな?
IMG_9438.jpg


最近会えないけど、また土手で遊ぼうね!
IMG_9486.jpg




次に会ったら、きちんとかわいい写真を撮らせてね!







● COMMENT ●

こんにちは~

じゃが男さん、登山がご趣味なのですね~i-185
まめ子さんは一緒に登ったりなさるんですか?i-189
この日もみんな元気いっぱいで楽しそうi-237
原っぱだとアスファルトの上よりだいぶ涼しくて
ワンコにとって快適なのでしょうねi-178
今日ジャスのセルフシャンプーに連れだすのに
11時ごろ外出したのですが地面が熱くなっていて
歩かせるのがかわいそうでだっこで連れて行きましたi-201

よこはまさま

コメントありがとうございますi-259

私、インドアッティーなものでi-229オホホホ~i-189

みんな草が気持ちいいのか、少し走っちゃ~ベタ~と伸びてますよ!
もう11時だとアスファルトも溶けた鉄のような(大げさ)暑さですよね~
でもワンコって体温高いから、よこはまさんの方が汗だくでしたでしょうにi-229
お疲れ様でした~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/159-4448fa9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

煙が目と鼻に染みるでし。 «  | BLOG TOP |  » パワー全開。

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (92)
おでかけ (83)
犬連れ旅行 (33)
日常生活 (161)
トリミング (61)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (42)
お友達 (17)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (25)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (41)
食いしんぼう万歳 (22)
よこそ我が家へ (28)
お邪魔します (53)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR