topimage

2017-10

パワー全開。 - 2012.07.27 Fri

今日、うっかりピンクのブタちゃんボールをひろとママに返すの忘れちゃったら
早速見つけて返さないわ、洗って渡してあげたら投げろとハァハァするわ・・・

ブログもなかなか手を付けられません


でもめげずに、今日もいってみよ~!



昨日は7月9日のサラちゃん編でしたが。


他のワンコだって元気に遊んでたでし~
IMG_0214.jpg


昨日も出てたよ~。るんるんだよ~
IMG_0073.jpg


カニンヘンダックスのるんちゃん。
撮るの難しくて、これは結構お気に入りなので載せてみました


るんちゃん、今まで体格が合わなくてじゃれ合えるコがいなかったけど
最近土手にも取っ組み合いが出来るお友達が増えました。


その内の1ワン、以前にもご紹介しましたトイプードルのノアちゃん。
もうそろそろ6ヶ月になるカミカミ姫です。
元気すぎて単独もしくはアップが撮れなかったので、いきなり本題画像へ。


ノアちゃん、るんちゃんに馬乗り!
IMG_0086.jpg


しばらくもみ合いが続き、ノアちゃんリングサイドへ・・・
IMG_0087のコピー



と、思いきや!再度アタック!!
IMG_0088_20120726144450.jpg


るんちゃんの反撃!必殺の(?)お腹見せ~
IMG_0098.jpg



とまぁ、微笑ましいこと請け合い。



ノアちゃん、ぶっ飛びながら遊んでいるので
お相手も次々変わります。



おやおや、今度はすばるですか?
IMG_0143.jpg


ボールはあげないでしよ~
IMG_0145.jpg


ノアちゃんはフレブルひろとのお散歩も得意です。
IMG_0193_20120726144620.jpg


でも・・

こんな事もあります。
13432793552fjQW6Gsllte4AJ.gif



走りでも負けてません。
IMG_0263.jpg


スタンプー・ガルくん、バーニーズ・マニーちゃんにもじゃれついちゃいます。
IMG_0288.jpg


でもハッスルしすぎてひとりお水飲んで一休み。
IMG_0292.jpg


復活すると、ハッピーちゃんと一緒に遠征しちゃいます。
IMG_0295_20120727154834.jpg


るんしゃんは前振りで終わりでしね~今日の構成イマイチでし~
IMG_1255.jpg


う、うるさいな~


今日はこれでおしまいっ!




オマケ 『白っぽい恋人達』番外編。
1343279468YTvWIQW9PhSm2ip.gif
よく考えたらウチのもひろとも完全なる白ではないので、Winkleさん『白っぽい』いただいちゃいました~




最後までお読み下さりありがとうございました。
ランキング参加中です!応援ポチしてくれたら嬉しいです!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



土手仲間のこのコ。追記で誰だかチェキラッチョ☆
IMG_6620.jpg


右側の『Read More』からどうぞ!!



今日は土手仲間、ボストンテリア・ハッピーちゃんの

2歳のお誕生日で~す♪


ハッピーバースデー♪ハッピー


・・・ということで、最近撮った中からピックアップしてみました~



当ブログでは『爆裂爆走娘』のレッテルを貼られてるハッピーちゃん。
IMG_6626.jpg


足の速さはピカ一!土手のスプリンターです。
IMG_6634.jpg


小さい子にはきちんと手加減して走る優しさも持っているんだよね。
IMG_6640.jpg


これからもいっぱい遊ぼうね!
IMG_6649.jpg






いきなり気まぐれで始めたこのお誕生日おめでとう企画。
なるべく頑張っていろんな土手仲間を載せられたらいいなぁ・・・。



ビションブログ脱線企画・・・。
ヘロヘロでもなんとか頑張ってみます!応援ポチしてくれたら嬉しいです!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

業務連絡~
ブタちゃんボールは、むしろずっと持っててくれていいよー、ひろと遊ばないしー。

るんちゃん……ヾ(≧∇≦)ノ"カワエエーーーー!
そんな目で見つめられたらたまらんーーー!
しかし、よくみるとひろとのヨダレらしき跡が…!あああ、ごめんねーーー!

むぷぷ、天真爛漫なノアちゃん、いるだけで場が盛り上がるんだよねー。
「ひろとの散歩」は微笑ましいったらe-266

ハッピー、もう2歳なんだね。オメデトウe-230
であった頃はまだ1歳になってない頃かな?早いなぁ。
ハッピーの走りに、いつもひろとは果敢に挑んでいるけど、絶対に追いつけないもんね。
私は「音速の貴公子」とひそかに呼んでいます、女の子だけどw

最後のすばるのアップ、いい顔してるわー。

あっ・・・つるんつるんチャンi-175って・・・i-201
よこはまサ~ンi-237

そしてハッピーチャン お誕生日おめでとぉ~i-175
土手のお友達がたくさんいるから、お誕生日もいっぱいお祝いできちゃうねi-189

白い変人・・・ぢゃなかった白い恋人達i-233
みんなイイ顔しちゃってますねi-239

こんにちはー!
るんるんを連日載っけてくれてありがとうございます!!

ノアちゃんのひろと散歩場面もしっかり押さえててさすがっ!!
最後のすばる、いい顔してるね♪

よこはまさん。こんにちは!
素敵なニックネームをありがとうございます!
モフちゃんと暮らしてる皆さんから見たら、すっごいつるんつるんだと思います♪

ひろとんとんさま

コメントありがとうございますi-258

業務連絡、承りました!・・・て、みんな大好きなのに申し訳ないっすm(__)m

あ、るんちゃんのチョロ毛部分、ひろとのヨダレ?(笑)
「すばる散歩」も撮れたら並べたかったんだけどね~

「音速の貴公子」・・・セナ!?i-237
どんだけお誕生日企画アップできるか、広い心で見守ってねi-235
ヨロシクオネガイシマス☆

ショコリーゼさま

コメントありがとうございますi-258

うぷぷ、よこはまさん、ヤルでしょ~?i-278

ショコリーゼさんからもお祝いの言葉、ありがとうございます♪
沢山のおめでとうが言えるって、ほんと幸せですよね!

白い変人達は今日も明後日もワイルドですよ~i-278

ぱけすさま

コメントありがとうございますi-258

いやいや、ちょこっとですんませんi-201
るんちゃん最近小さいこと取っ組み合いできてとっても楽しそうだよね♪

ナイスネーミング!?るるるんちゃんはツルンツルン!?(笑)

いつも、おてんば娘ノアと遊んでいただきありがとうございます!

土手でパワー全開で遊んだ後はケージの中でグッタリです(笑)
大きいワンちゃんや、小さいワンちゃんと遊べてホント、楽しそうです。


ノアPAPAさま

コメントありがとうございますi-259

いえいえ~こちらこそ、パピーちゃんの可愛らしさを
おもいっきり堪能させてもらって、しかも成長していくのを
一緒に見守らせていただいてます!
あ、すっかり近所のオバちゃんの気分ですね(笑)

これからもおてんば娘なまま真っ直ぐ育っていくのを
見させてくださいね~♪




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/158-41bd0b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三つ巴? «  | BLOG TOP |  » かなわないでし。

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (92)
おでかけ (86)
犬連れ旅行 (50)
日常生活 (162)
トリミング (62)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (43)
お友達 (18)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (26)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (42)
食いしんぼう万歳 (24)
よこそ我が家へ (29)
お邪魔します (53)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR