topimage

2017-08

ねむいんでし。 - 2012.07.20 Fri

昨日、今年の最高気温をマークしたと思ったら・・・

今日はとっても肌寒いですね。

まめ子は気温が下がり始めた昨日の晩、やたら眠くなってしまいタイヘンでした。
(いや、実際寝てしまいお風呂入るのもしんどかったんですけど…)



ホントはすぐにでもアップしたいネタがあるのですが・・・
またもや撮り過ぎて選別作業が滞り気味なもので、
今日は暑い最中にお昼寝中のすばるさん特集でございます。


ではいってみよ~


いつも、お留守番させる時には知育おもちゃにフードを仕込んでるのですが…。
この日はちょいと裏のスーパーへの買い物から帰ってきた直後に・・・

ガジー(知育おもちゃ)を離さないままウトウト。
IMG_0624.jpg
(7月12日撮影)



たくさん遊んだ次の日は、掃除機だってへっちゃらでグースカ。
IMG_2563.jpg
(7月18日撮影)


まぁ、いつもヘッチャラですが。

なんかすばるばっかり寝ていてつまらないので、どかしてやろうとしつこく近づけるまめ子。


結構ねばってようやく起きました。(←起こすなよ)
IMG_2565.jpg
(7月18日撮影)



寝姿を撮ろうとしたら、殺気を感じたのかいきなり飛び起きたすばるさん。


マズルの毛、思いっきり寝ぐせが付いてますね(笑)
IMG_2675.jpg
(7月19日撮影)



ピンボケ具合が寝ぼけ具合にマッチしてます。
・・・えぇ、言い訳ですけど何か?


あ、寝ちゃいました☆
IMG_2676.jpg
(7月19日撮影)



たまには家事手伝いもして欲しい。

・・・なんてね。癒されるだけで充分です、ハイ





最後までお読み下さりありがとうございます。
ランキング参加中です!ついでにポチッとしてくれると嬉しいっす!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/153-800fe8a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

室内モフランに行ってきました。【前編】 «  | BLOG TOP |  » タイミング外しちゃったけどお友達紹介。

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (92)
おでかけ (83)
犬連れ旅行 (33)
日常生活 (161)
トリミング (61)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (42)
お友達 (17)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (25)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (41)
食いしんぼう万歳 (22)
よこそ我が家へ (28)
お邪魔します (53)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR