topimage

2017-06

タイミング外しちゃったけどお友達紹介。 - 2012.07.18 Wed

6月の旅行前はバタバタしていて、
土手風景をなかなかアップすることができませんでした。
(なにせ沢山載せたくなっちゃうので、選別作業が大変☆)


この間、新しくお友達になってくれたワンコ達が沢山いるのですが、
なかなか紹介できなかったのでここでご紹介したいと思います。



マルチーズのシロくん。
IMG_5565.jpg
(6月13日撮影)

ポメラニアン・るなちゃん。
IMG_5667.jpg
(6月13日撮影)

同じくポメラニアン・すももちゃん。この2ワンは一緒に暮らしてます。
IMG_5681.jpg
(6月13日撮影)



るなちゃんはママさん抱っこされていることが多いのですが、
すももちゃんは屈託のない笑顔で皆にご挨拶をしてくれます。


…なんですけど、毎度おなじみ土手の激しいコンビ(ひろととすばる)はというと…
IMG_5684のコピー
(6月13日撮影)


ゾロくん、お顔切れちゃってゴメンね~


お構いなしでいつもの遊びに興じております…。
IMG_5682のコピー
(6月13日撮影)

シロくんはというと。


フレブルひろとが大好き!
IMG_5709.jpg
(6月25日撮影)


すばるはボールを取られまいと逃げる、追うひろとを追うシロくん(笑)
IMG_5714.jpg
(6月25日撮影)



かなり好きらしいです。
IMG_7833.jpg
(6月13日撮影)

ひろとシロくんのアタックにタジタジです。
IMG_7850.jpg
(6月25日撮影)



脈絡なく夕日の画像を一枚。
IMG_6816.jpg
(6月20日撮影)

夕日を浴びながら楽しそうに微笑み合う3ワン。
IMG_6758.jpg
(6月20日撮影)

でも、シロくん女のコ(るんるん)にもちょっとは興味があるみたいです。
IMG_7937.jpg
(6月25日撮影)

人間の女の人(他の飼い主さん)も好きみたい?(笑)まぁ~甘え上手。
IMG_8016.jpg
(6月25日撮影)

お尻くっつけてちょこんと座られたらメロメロだよね~
IMG_8024.jpg
(6月25日撮影)


で、シロくんの得意技がこれ。


逆立ちからの~~~オチッコ。
IMG_8055.jpg
(6月25日撮影)




お見事!





最後までお読み下さりありがとうございました。
ランキング参加中です。ちょいとイチポチ、お願いいたします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

どわっはっはっは!
シロくんにタジタジなひろとのカオ!&ポーズ!
赤塚不二夫のマンガのようだわ~←古!
そうそう、わん達をずっとみてて、ふと夕焼けが綺麗なのに気づくとちょっと嬉しいんだよね♪
どのわんも、みんな楽しそうな顔してるねーe-266

ひろとんとんさま

コメントありがとうございますi-265

久しぶりの登場ですが、今回もオモシロいい顔してくれました~(笑)
なんか載せ小損ねちゃったけど、毎回いい仕事してくれるよね~ひろとは!

暑いけど、バテないように土手ライフ楽しもうね~i-236

シロくんの最後の技、すごッ!?「・・高く、もっと高くぅ!!」という意気込みが感じられますね。

みんなみんな、かわいいな~。どれもこれも、ナイスショットです、まめ子さん♪

みんないい顔してるね~!

ひろと、やっぱりきみは期待を裏切らないね・・。
いつでもどこでも、イカしてるわ!!

瓜子さま

コメントありがとうございますi-265

テレビとかでは見たことありますが(たぶん)、
逆立ちチッコをナマで見れるなんて思ってなかったんで大興奮でした(笑)
欲を言えばチッコの軌跡も撮れればね~・・・どうやって?

心のカメラ師匠(ジャイアン風?)、瓜子さんに褒めていただけるなんて、嬉しいっす♪

ぱけすさま

コメントありがとうございますi-265

好きなことしてる時って、ニンゲンでもみんないい顔するもんね~i-179
もう、私達のネタの宝庫「ひろと様様i-259i-221」だよね~(笑)

・・・あ、またすばるの顔あり画像が1枚しかない(汗)

おぉ~i-199昔実家で飼っていた
ワンコは片足上げてうんPしていましたがi-201
両足上げのチッコはすごい運動神経いいんですね~i-237
・・・でもチッコがもしかして自分にかかってしまうかな!?i-229

今日もすばる君とひろとくんはイチャイチャ仲良しですな~i-178i-179

しろ君とうちのウノ君、同じ技を持っていますね~。(笑
逆立ちおちっこ&飼い主さんへ甘える技☆
思わず反応してしまいました!
土手仲間、みんな楽しそうですね。

夕日を浴びながらの微笑み合う3ワン達の写真
スゴクいい~i-175
なんか今にもみんなのおしゃべりしてる声が聞こえてきそうですi-233
こんな写真撮れるのも、まめ子サンの感性ある観察力(するどい視線?)ですよねi-234
素敵なモデルがいっぱいいて羨ましいなぁ~i-237
ひろとクンの表情はいつもナイスだよねi-278
そして・・・美味しそうなモモ肉発見i-277i-189
逆立ちオシッコはウノ君と一緒だぁ~i-178

わたし、ついつい自分ちの子ばっかり撮影してしまうので
まめ子さんの懐の深さにも感動です!!!

でもお友達のキャラクターがわかると、
すばるくんのことも、もっとよく知ることができるような・・・
読んでいてとっても楽しいです。
でもちょっと、すばるくんの後姿が多かったような(笑)
次回はもっといっぱい、すばるくん見たいです^^

夕日きれいですね。
夕日を浴びるみんなも可愛い。
毎日暗くなるまで遊んでいるんですね~

よこはまさま

コメントありがとうございますi-265

片足上げウンP、すばるも一度だけしたことがあって衝撃的でした(笑)
本犬、パニクって焦ってしまったらしいのですがi-278
曲芸も命がけ!?かもしれませんね~i-237

もう、本当に毎度毎度ラブラブ?で…それしか撮れません┐(´д`)┌ヤレヤレ

うのままさま

コメントありがとうございますi-265

あらウノ君もそんな必殺技を!?
どなたのブロクで見たような・・・と記憶していたのですが
一体誰だったかは覚えていなかったモウロクまめ子・・・
そうだ、ウノ君だったんだ~~~i-189

土手では相変わらず笑顔があふれていますよ❤

ショコリーゼさま

コメントありがとうございますi-265

わぁ、ショコリーゼさんに褒めていただけるなんて嬉しいっすi-189
そんな、眼光鋭いなんてそれほどでも~(あ、違う?i-278
黙っていても何気なくカメラを向けてもひろとはムキムキ太ももで面白いヤツだし、
みんなホントにキャラが立ってるっていうか面白いコたちばっかりで
そんな土手仲間に出会えたすばると私は幸せ者です~i-189
さすがショコリーゼさん、ウノ君の技覚えてましたか!!
私、思い出せなくて★ブログウォッチャーとしてまだまだっすi-203

somakaさま

コメントありがとうございますi-265

いいえ、somakaさんは当然のことをしていらっしゃるのです!
すばるはひろとといつも同じ事してることが多くて(笑)
ついついひろとママさんにお守りを押し付けて
フラフラ余所様のワンコを追ってしまうのです★

ドキ★
やっぱりお気づきになっちゃいましたねi-201
絶対ツッコまれると思ってたのですがi-229えへへ~
次回、「ビションブログの名にかけて」ガンバリます☆


洗って乾かす時間も入れたら散歩に何時間もかけてしまう不良主婦ですが、
わが子の為なら鬼にでも不良にでもなるわ~~~、なんてね…
ヤバイですi-201ハイ☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/152-d0edd760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ねむいんでし。 «  | BLOG TOP |  » こっそり復活はアルミプレートの巻。

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (91)
おでかけ (83)
犬連れ旅行 (33)
日常生活 (161)
トリミング (59)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (42)
お友達 (17)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (24)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (41)
食いしんぼう万歳 (22)
よこそ我が家へ (28)
お邪魔します (49)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR