topimage

2017-07

うれし~~~い♪♪♪ - 2011.12.14 Wed

昨日午後は近所の土手へGo!

土手にはゴルフ場や野球のグランドがあり、芝生の広場?があります。
人間がサッカーしたり、お祭りの会場になったり(参加したこと無いですが)、
近所のワンコたちも沢山お散歩に来ています。


家から土手まで、歩いたら10分ちょいくらいなのですが、
この日はダッシュダッシュ!!

先週は雨だったりトリミングだったりで全然会えなかったけど、
久しぶりにみんなに会えるかな~?


私達が到着した時、ちょうど反対側からやってきたのは大親友。

フレンチブルドッグの男の子、ひろと!
IMG_9156.jpg


実はファーストインパクトの写真はあまりに激しく再会を喜び合い、
うまく撮れなかったので上の画像は当日とっときの一枚。

ひろとはすばるより1ヶ月半お兄ちゃんで、すばると並んで土手じゃかなりの暴れん坊(笑)
すばるの事が大大大大大好き


すばるも嬉しくてチュー …実はよだれプレイですが(笑)
IMG_8955.jpg



そしてライバル(笑)もいました。

おてんばお姉さま、サラ姫!
IMG_9117.jpg


サラちゃんはボールが大大大大大好き
自分のより他人のボールが更に好き(あ、これはみんなそうだよね)。
その執着心たるや、恐るべきものがあります。

ライバルはライバルでも、恋のではありません。
すばると頭脳戦でボールを奪い合う、好敵手です。


この3ワンが集まると、だいたいこんな感じ。
IMG_9031.jpg


ひろとはすばるにかまって欲しい。

すばるはサラちゃんと一緒にボール遊びしたい。

サラちゃんはボールに夢中!


ひろとはすばるに夢中…
IMG_9261.jpg


実らぬ恋を、ママに甘えることで紛らわすひろと。
IMG_9304.jpg

あ、またしてもサラちゃんに独り占めを阻止された(笑)
IMG_9308.jpg


この日は3ワンでさんざん遊びました~

すごい楽しかったみたいで、帰り道もニッコニコでした




そうそう!
ひろとママから、誕生日プレゼントをいただいちゃいました~

シュークリーム型おもちゃと、サーモン干し肉。そして可愛いバースデーカードも!!
IMG_9350.jpg


やったねすばる!

シュークリームはスピスピ鳴らして離しません!
IMG_9407.jpg

でも、サーモンの袋をペリッと開けたら…来た来た!!

いいニオイでし~~
IMG_9440.jpg

初めてのサーモンですがお味は・・・・

ウマウマ!
IMG_9455.jpg

カスまできれいに拾って平らげました。
IMG_9477.jpg


ひろとママ、ありがとうございました~
IMG_9526.jpg


またもやご満足でし・・・
IMG_9537.jpg



よかったね!すばる





最後までおよみくださってありがとうございました。
ビションフリーゼブログランキングに参加しています。
もし楽しんでいただけたら、下記バナーを1クリック願います。
そしてまた遊びに来てくださいね~!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





● COMMENT ●

昨日は盛り上がったね~!
たっぷり遊べてひろとも大満足のようでした、ありがとうe-266
シュークリーム、気に入ってくれてよかったe-257
サーモンはねぇ、ひとろにあげる前に必ず一口もらっちゃうんだよね、私(^^;
おいしいんだも~ん、日本酒にも合うかも?!(笑
すばるの寝顔、きゃわいいe-266e-266e-266

ひろとんとんさま

コメントありがとです!

久々楽しかったね〜(^o^)v

サーモン、おいしいんだぁ(^^;日本酒好きとしては試してみるべし!ですな!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/15-f4ad23d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日なのに・・・またもや〇〇! «  | BLOG TOP |  » カフェ&ドッグランへ

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (91)
おでかけ (83)
犬連れ旅行 (33)
日常生活 (161)
トリミング (60)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (42)
お友達 (17)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (24)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (41)
食いしんぼう万歳 (22)
よこそ我が家へ (28)
お邪魔します (51)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR