topimage

2017-09

じゃが男マッサージ店へようこそ。 - 2012.06.27 Wed

昨日の『モフッとランランしてきました』の番外編です。
(1日でまとめようとしたら長くなりました。読むの大変だったことでしょう…ゴメンナサイ)


では行ってみよ~!


じゃが男さん(夫)は、毎朝一番にすばるをマッサージするのが日課です。
すばるはじゃが男さんにマッサージをしてもらいながら、
朝食の準備をする私をどや顔で眺めているのが日課です。


じゃが男さん、それほど社交的ではないのでワンコ達を眺めている事が多かったのですが…

最初は寄ってきてくれるワンコ達をナデナデしていただけでした。


ソレイユ君。前回のモフ会でも一番最初にご挨拶をしてくれました。
IMG_7564_20120627231815.jpg


ソレイユ君、どうやらナデナデされるの好きみたいで、腰を落ち着かせ最初のお客さんになりました。
IMG_7245.jpg



COCOちゃんはセルフマッサージ派でした(笑)
IMG_7321.jpg


お、ぷくちゃん毎度おおきに~。
IMG_7357.jpg


腰、凝ってますねぇ!
IMG_7360.jpg


ひめちゃんもご来店いただきました。すばる、ちょっと羨ましそう!?
IMG_7415.jpg


ティッティくん、とっても気に入ってくれたみたいで長いことマッサージされてました。
IMG_7450.jpg

おや、すばるさん(笑)やっぱりヤキモチやいてたね?
IMG_7457.jpg

ティッティくん、まだ物足らなそうですよ。
IMG_7459.jpg

さっそくリピーターになってくれました。
IMG_7463.jpg

メルシーちゃんも気に入ってくれたようで…
IMG_7533.jpg

お腹も見せてくれました♪
IMG_7541.jpg

すばるも一緒にWマッサージ。
IMG_7547.jpg


メルシーちゃんもリピーターになってくれましたよ。
IMG_7557.jpg


静止画像?ばかりだったので、最後は走ってるウチのコで。
IMG_7574.jpg



次回も、ご利用お待ちしてます☆


今夜は簡単アップでした~。






最後までお読み下さりありがとうございます。
ランキング参加中です。1ポチお願いしまっす!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

前回の記事にコメントしそびれましたぁぁ~i-201
でも、本当にモフモフパラダイスで楽しそうでしたね・・・・i-175
埼玉・・・・いいなっi-278

んで・・「じゃが男サンマッサージ店」大繁盛ですねi-237
2号店を・・・ぜひ岡山方面にi-175

どのワンコ達も、本当に気持ちよさそうぉぉ~i-233

私もお願いしたいくらいデスi-80

ショコリーゼさま

コメントありがとうございますi-100

古い記事へのコメ全然オッケーっす!
嬉しいですよ~もしよければお気軽にどうぞ~i-175

本部会(4月の)よりのんびりした雰囲気で埼玉っぽかったですよ~i-278

じゃが男マッサージ、何故かワンコ達に大好評で(笑)
岡山方面に出張するときがあれば、一番にお知らせしちゃいますよ~i-184


あ、人間向けは私のほうがツボを心得ているような気がしますので、
ワタクシめが・・・i-176

あらっ! 我が家のメルシー嬢が こんなお世話をお掛けしてしていたとは (@_@;)

しかも リピーター (ーー;) 

かなりの厚かましさですが・・・・ でも 気持ちよさそうですもんねぇ (^_^;)

できることなら 私もお願いしたいくらいです。 (*^。^*)

だだだだ大丈夫ですよっ! 本気でお願いはしませんから 
怯えないで下さいねぇ (^_^;) 

ありがとうございました。 またよろしくお願いしま~す (^_^)/



メルシー母さんさま

コメントありがとうございますi-100

ノープロブレムでございますよっ!!
夫もたくさんのワンコを触れて楽しかったみたいです♪
メルシー母さんさんのマッサージはワタクシが…❤(笑)

じゃが男さんモテモテですね!
お近くでしたらウノ君もリピーター間違い無し!
毎日通っちゃいそうですよ♪

うのママさま

コメントありがとうございますi-100

人見知りな彼の話し相手はワンコ達だったようです(笑)
チャンスがあったら・・・是非ウノ君にも
味わっていただきたいで~すi-236


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/145-5e9aca83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夕暮れ時のデート。 «  | BLOG TOP |  » モフッとランランしてきました。

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (92)
おでかけ (86)
犬連れ旅行 (33)
日常生活 (162)
トリミング (62)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (43)
お友達 (18)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (25)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (42)
食いしんぼう万歳 (24)
よこそ我が家へ (29)
お邪魔します (53)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR