topimage

2017-06

ビジターもOKでしよ。 - 2012.06.12 Tue

すばるとひろとのマブダチ記念日のこの日。

小雨がパラっときましたがすぐにやんだ日曜の夕方、土手はワンワンパラダイスになりました。

(※今回も画像多いですのでお時間ある時にどうぞ~)


今日もワイワイ楽しかったんでしよ~
IMG_5044.jpg


ジャックラッセルテリア・ゾロくんのお嫁さん、ルディちゃんや
IMG_4983のコピー

ホワイトテリア(だったと思う)メルちゃん、
IMG_4944のコピー

シェパード(細かい種類忘れちゃってスミマセン)のアルクちゃんと
IMG_5025.jpg
左下にポメラニアンのパピーちゃん・ムサシくん(後ろ姿でゴメンナサイ)。

トイプーのプーちゃん。
IMG_5032.jpg

MIXのカイくん。
IMG_5139.jpg

チワワのバンビくん。
IMG_4988のコピー

腰に付けてるおやつバッグをじっと見ている彼を肩越しに撮ってみました。
IMG_4993のコピー

ゴールデンドゥードルのローラちゃんとコッカプーのクーちゃん。
IMG_5094.jpg


前回お会いした後、クーちゃんちょっとカットを変えましたよ(ちなみに前回のはコチラ)。
IMG_5097のコピー


『ビションカットにしてみたんだけど、耳が長すぎてこんな風になっちゃった~』
とはクーちゃんママさん談ですが、可愛いじゃないですかぁ~


それから、小太郎くんとサンゴちゃん。
IMG_5140のコピー


最初に小太郎くんが誘ってくれて、サンゴちゃん達と一緒に遊んだのが
すばるの土手デビューでした。

アホなまめ子、スマホで撮ったその貴重なシーンを操作ミスで消してますが

最近、またこのエリアに遊びにくるようになりました
この2ワン、すっごく仲良しで戯れあってますが、
またすばるも一緒に遊べるようになればいいなぁ~


こうした顔なじみのワンコ達が集まる中。

じゃじゃじゃ~ん!カニンヘンダックスフンドの王子様、アクア君初見参!
IMG_5186のコピー
(アクア君ブログ『僕とおかぁと時々…Miku』


ちょっと及び腰だけど・・・

すばるのお友達カニンヘンのるんちゃんが、
プチオフ会を兼ねてあっくん(アクア君)を土手にご招待したのでした~
(るんちゃんのブログはコチラ!!これまたちがう角度で土手模様が展開されております♪)


とってもよく似てる2ワン、お互いそっぽ向いてますけどなかなかいい感じよぉ
IMG_5201.jpg


さすがあっくん王子、モテモテ(?)です~


爆走弾丸娘・ボストンテリアのハッピーちゃんが洗礼をば…
IMG_5004のコピー


シャイボーイなあっくん逃げきれず…
IMG_5006のコピー


猛アタックに尻尾下げ下げでタジタジです。
IMG_5008のコピー


ハイ、降参(笑)
IMG_5015のコピー


あっくんはあまりこういう所で遊んだことがない(語弊があったらゴメンナサイ)そうで、
いきなり沢山のワンコに囲まれてビックリしちゃったかな?


ポメラニアンのムサシくんは6ヶ月になったそうで、そろそろ『春』が来たようです。


るんちゃんに果敢にアタック!
IMG_5059のコピー


るんちゃんもお姉ちゃんになったね~
IMG_5062のコピー


あっくんにはシゲキが強すぎたかな
IMG_5091.jpg


その頃、当ブログの主人公は・・・


ローラちゃんとボール争奪戦中でした。
IMG_5121_20120612221045.jpg


このボールはあげないでしよ!
IMG_5129.jpg


帰る頃になって、るんちゃんとの2ショット実現!


すばる~るんちゃんの王子様に挨拶しなよ~
IMG_5194.jpg


早速ご挨拶・・・でもチョットぎこちない・・・
IMG_5198のコピー


グイグイ来られるの苦手なんだよね、あっくん!
IMG_5205.jpg

でもすばるが本当に帰るときはちょっとだけ別れを惜しんでくれたような…(気のせい?)
IMG_5212.jpg


あっくん、今度は一緒に遊べたらいいなぁ♪…まだ無理か☆
IMG_5214.jpg


遊んで暑くなったら、こうすると気持ちいいんでしよ~
IMG_5150.jpg



だからまた来てね!待ってるでし~




最後までお読み下さりありがとうございます。
ランキングに参加中です。もしよかったら応援ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT ●

ちわわのバンビくんが、ちこちんに似ているような
気がしました(笑)

しかし、すばるくんとひろとくんは、犬同士とは思えない
仲の良さですよね~行動も!!
今日も土手はにぎわってましたね!!

ちこティママさま

コメントありがとうございますi-275

あ、そういえば似てるかも~?i-179
バンビくんもイケメンでか~わいいんですぅ❤

ホント、このコ達ってば前世の因縁か何かあるんでしょうかね!?(笑)

すばるくん、おはよーでしゅi-185
初めてのお客様「あっくん」ははずかしがりや
さんなのでしゅね~i-178
ボクは時々ママに「もっとしおらしくしろ」って
いわれるでしゅi-201ママにいわせると
ボクはとてもずーずーしいワンコみたいなんでしゅよ・・
土手はビジターOKなのでしゅねi-184ぼくも
いちどお仲間に入れてほしいでしゅi-237
それですばるくんとひろとくんとプロレス
したいでしゅーi-278

すばる君の土手仲間にゴールデンドゥードルがいるんですねi-236

アメリカにはドゥードルが沢山いますよi-179

ローラちゃんの毛は巻きが弱いから
ゴールデンの方が強く出ているように見えますねi-277

なかなかすばる君が出てこないので心配しちゃいました(笑)

ひろと君と涼んでいるのなんともいえません^^

クーちゃんのビションカット、すごく可愛いですね!!
ご近所のコッカプー君にも教えてあげなくちゃ、と思います。
そのコッカプーの仲良しくんも、ドゥードルですよ~
相性がいいのかな。

こんにちわ~~。

あっくん、登場させて頂いてありがとうござます。
めっちゃ嬉しいですーー。
とにかく、ビビリちゃんなので、ドッグランでもお座りしっぱなしのあっくんなもんで。。((+_+))

でも、徐々になれると思うので、また遊びに行った時は
ぜひぜひ、鍛えてやって下さい。

今度、すばるくんのお写真も使わせて下さいね(^O^)/

コールしゃま

コールしゃん、お便りありがとうでしi-185
今頃おねーしゃんと仲良くお留守番でしかね~
ボクは今朝まめ子が出掛けるのを察知してウンPを
ワザとしなかったら朝のスペシャル散歩に連れてってもらえたでし~i-235

是非コールしゃんと走り回りたいでしね~
コールしゃんはきっと土手仲間ともすぐに打ち解けられると思うでしよ!
マルガリータなコールしゃんにはひろともビックリするかもでし~
あ、ひろとはコールしゃんの倍の重さがあるでしから、
受け身を練習しておくでしi-236

Winkleさま

コメントありがとうございますi-274

へぇ~アメリカにはゴールデンドゥードルってたくさんいるんですかi-233
やはり毛の質とかも個体差があるんですね。
私は初めてお目にかかりました!最近、仲良しになったんですよ~i-236
以前、土手がプードル系祭りになったことがありまして、
この2ワンもいたのですが、みんな毛質が違っていて触るのが楽しかったです♪

somakaさま

コメントありがとうございますi-273

えへへ~ご心配おかけしました☆
つい、他のコ達も面白くて可愛くて我が子を忘れがちにしてしまう
ひどい親でございますi-235

涼んでいるのにプリケツ…という落ち着きのなさが笑えるでしょ?

へぇぇ?やっぱりどちらもプードルハーフなので、気が合うんでしょうか?
クーちゃんとローラちゃんは同じ飼い主さんで一つ屋根の下に暮らしているのに、
土手に来てまでクーちゃんがローラちゃんの上でカクカクしてるんですよi-229

harumikurinさま

コメントありがとうございますi-276

あぁぁぁそういえば無許可掲載でしたi-282大変失礼いたしました!
でもそう言っていただけて嬉すぃ~ですi-184

ぱけすさんはきちんとそういう所はキッチリされてるのに
私ときたらいつも事後承諾のだらし無い奴なんですi-183

フツウのコなら最初は誰でもビビるあの土手仲間たち(主にひろととすばる)

そのうち回数を重ねるごとに絶対慣れると思います!
いっぱい遊びましょうね~i-236

あら、ウチの白いモジャ男をカメラに納めて下さったのですか!?
あっくんブログに載せていただけるなんて、光栄です❤

素敵ワンコがたくさん登場する中…

やっとの登場だぁ~と思った白い子コンビは
ケツ向けスタイルですか~(T▽T)アハハ!

コッカープーちゃんもビションカットって出来るんですね!
お耳が長いなら、関西風おにぎり頭にしたら
バッチリかもしれない~(*^^*)

当日、あまりにもわんこが多すぎたから、ひろとががうしないよう見張るのが大変で…e-452
あっちこっちでおもしろシーンがあったんだねーe-454
あっくん、かわいかったよねe-349
後半はだいぶリラックスしてるようだったから、きっと慣れるはず!
一緒に走り回る日も、そう遠くはないぞーe-282

1枚目のひろと、パラダイス感満載だわ~w

+MarI+さま

コメントありがとうございますi-80

あはは、どうも土手の話になると
ビションブログに参加していることを忘れがちでi-229

クーちゃんのヘアースタイル、結構トリマーさん苦労されたらしいです~(笑)

ひろとんとんさま

コメントありがとうございますi-100

うんうん、あっくんは真性王子だよね~❤

居すぎてなんだか写真みても
撮ったことすら覚えてないという☆
でもひろとんとんさんが、ひろととすばるを見てくれてたから
他の達を撮りに行けたんですよ~i-236

でも、ひろとも少しは大きい子に慣れてくれればいいのにね~i-227

こんばんは


日曜日はワンワンパラダイスだったんですね~
みんな楽しそうv-344

小雨が降ってきてあわてて帰ったんですが
実はサラ、桜並木まで行ってたんですよf(^^;
もしかしたらニアミスしてたかも

新しいお友達にも会えなくて残念です。
(るんちゃんの王子さま、ハンサムですね♪)


写真、良く撮れてますね!
バンビくんの「そこなおやつ・・・」思わず笑っ
ちゃいましたv-411

あの表情にノックアウトです(笑)

すばる君とひろと君の寄り添っている写真も
素敵!

バックショットの、あの写真に癒されましたv-344

マブダチ記念日、一緒に過ごせてよかったね、
すばる君(^0^)/


前回の感動の記事にコメントできずぅ・・・i-201
無念のショコリーゼですi-241
そして、この記事にも出遅れましたぁぁ~i-282
なんといっても、たっくさんのワンコが見れるこのブログは心の癒しですね・・・i-189
ワンコ同士の友情やドラマのいっぱいつまったこの土手は
今や、私とシュウマイの憧れの地となっておりますi-234

最後のすばるクン&ひろとクンのショットは・・・最高ですねi-175
何のお話してんのかな~i-233

花音さま

コメントありがとうございます(*^^*)

> 実はサラ、桜並木まで行ってたんですよf(^^;
> もしかしたらニアミスしてたかも

あらー残念です!

>新しいお友達にも会えなくて残念です。

ダックス仲間だったのにまたもや残念!

バンビちゃん、普段あまり絡みがないから
渾身の二枚です♪

でも、サラちゃん達と一緒なら土手では
毎日が記念日ですね(^з^)-☆

ショコリーゼさま

コメントありがとうございます(*^^*)

ご、ごめんなさいね(>_<)
ここんとこ更新情報がうまく反映されてなくて
Pc音痴な私は直せず仕舞いで…(;o;)

でもそのお気持ちだけでも鼻血が出るくらい嬉しいです!

なんのことはないフツーの土手ですが、
ショコリーゼさんとシュウマイくんが遊びにきてくれたら
みんな喜びますよ♪いつか実現出来たらいいなぁ~o(^o^)o

あの写真…実は2ワン、走りすぎてゼェゼェいってます(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/140-6cee0ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Newシューズ散歩でモフりました。 «  | BLOG TOP |  » アイツとボクとの始まりの日。

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (91)
おでかけ (83)
犬連れ旅行 (33)
日常生活 (161)
トリミング (59)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (42)
お友達 (17)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (24)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (41)
食いしんぼう万歳 (22)
よこそ我が家へ (28)
お邪魔します (49)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR