topimage

2017-10

平日なのに沢山。【出演犬編】 - 2012.05.25 Fri

お恥ずかしいお話ですが、昨日の夜中どーにもこーにも眠くって
画像2枚アップしたところで力尽き、下書きにして寝たつもりが…
文章も何もないまま約15時間ほどアップされていたようで
折角ご訪問いただいた皆さま、大変失礼致しましたm(_ _)m




5月23日、平日にもかかわらず、土手には沢山のお友達が集まりました。
きっと次の日の天気予報が1日マークだったからでしょうか?

画像セレクトしていたら、エライ数が残ってしまい、未だ絞込み作業中。
なので、今回は出演ワンコ達のご紹介をばすることにします。

※まめ子最近聴力に加えて記憶力もめっきり低下しております。
 記事中にお名前・月齢等間違いにお気づきの方、ご指摘くださいませ。すぐに訂正いたします!


ではいってみよ~!!


まずはゴールデンドゥードル(ゴールデンレトリバー×プードル)のローラちゃん!と
IMG_0285.jpg

コッカプー(アメリカンコッカスパニエル×プードル)のクーちゃん。(オトコのコです)
IMG_0238.jpg


初めまして~のこの2ワンは同じ飼い主さんです。
どっちが先住犬か聞くの忘れちゃいました☆
ローラちゃんはとってもフレンドリー、クーちゃんはママ大好きなシャイボーイかな?

上の2ワンはスタンダードプードル・ガル君のお友達です。
IMG_0396.jpg


以前はよくすばるがガルくん一家のテニスお楽しみ中に邪魔しに入ってご迷惑おかけしてました
ガルくんのリアルぬいぐるみチックなお姿が気になって仕方のなかったまめ子、
いっつも遠目で羨望の目をむけておりましたが、
最近ガルくんとすばるが仲良しさんになってくれて嬉しいです♪

ちなみに、今回ガルくんは楽しいネタを提供してくれました♪うふふ~


こちらも初めまして!のウエルシュコーギー・カーディガンのニナちゃん。
IMG_1096.jpg


正確な表記はどうなのか、きちんと聞くの忘れちゃいました(汗)
ピンと張ったしっぽとお耳がキュートね♪活発な1歳3ヶ月の女のコです。

※正確には伸ばさないで『ニナ』ちゃんでした。2月7日生まれのニナちゃん。
 6月5日訂正してます。
 ママさん、何度も聞いちゃって失礼したのに笑顔で教えてくれてありがとうございますm(_ _)m


ロングコートチワワのバンビちゃん
IMG_0851.jpg


まめ子、まだバンビちゃんに心を開かれてないようで、
あまりいい写真撮れてませんが、とっても可愛いんです


元気いっぱい、柴犬のふくちゃん♪
IMG_1242_20120525000228.jpg


どんなワンコにもフレンドリー♪ずーっとこのまま大きくなってね~


こちらはジャックラッセルテリアのゾロくん。
IMG_1198.jpg


すばる達の兄貴的存在です♪でもウザがられてるかも…


ラブリーなこのお方はマルチーズのハルくん。
IMG_0444.jpg


マイペースにおやつをゲットするのが上手です♪


ご存知、秋田犬のアイちゃん(右)と、とってもシャイなサモエドおじさんちのフクちゃん。
IMG_0220_20120524235852.jpg


残念ながら今回は出番少ないです☆


犬見知りしちゃうトイプードルのモアちゃん。
IMG_0251(1).jpg


滞在時間が短くてコレしか画像がなかったのですが…尻尾サゲサゲです★


同じくトイプードルのココちゃん。
IMG_0478(1).jpg


爆裂弾丸娘は今回も走り回っておりました♪


ミニチュアダックスのボールハンター・サラちゃん。
IMG_0847.jpg


カニンヘンダックスのマイペース娘るんるん。
IMG_0991_20120525195559.jpg


そしてフレンチブルドッグのひろと。
IMG_1311.jpg


もっちろんこの3ワンも登場しての5月23日の土手物語(ショコリーゼさん戴いちゃいました
どんなドラマがあったのか!?


君よ、次号を待て!!!



あ、すばる顔出し写真が1枚もなかった


最後までお読み下さりありがとうございます。
ランキングに参加中です。よろしかったら応援のポチおねがいします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

キャー、かわいい集団ですね
かこまれたいなぁ

ゴールデンドゥードゥルかな?
でも、アップの子は耳が大きいからコッカとかセッターとかのミックスかな?
とても気になります

ピース母ちゃんさま

中途半端な時点でも
記事に温かいコメントいただき
ありがとうございますi-260

すごいです~両方共、当たってますよ~i-237
なんか期待をあおるような仕上がりになってしまいましたが
どうぞ続きもボチボチアップいたしますので
読んでみてくださいね~\(^o^)/

土手に、おされ~なわんこが勢ぞろいですね~(+o+)
いろんな子集まって、うんうん(^○^)本当に
良い土手だ~(笑)

いつかその土手に参戦してみたいと思ってしまいました!

もう~~i-184次号が待ちきれませ~~んi-237
続き楽しみにしていますねっi-175
ところで・・・土手に咲いているのは
たんぽぽと・・・シロツメクサですか?
なつかしいな~i-189
よこはま家地方にも5年ほど前まで原っぱに
レンゲが一面に咲いていたのですが・・・
今はすべて住宅になってしまいましたi-241

お写真2枚の時に拝見して、
すばる君いないなぁ・・・と思ったんですが今回もちらり(笑)!?
次回たのしみにしていますi-176

ワンちゃんのお名前、わたしも覚えられません!!!
っていうか友達の子供の名前も怪しいですi-229
まめ子さんすごいですよ~
でもお名前がわかると一気に親近感っていうか
可愛さも増しますよね。

そういえば、いちぼの食器すばる君とおそろいでしたi-185
うれしいです。

土手物語の次号たのしみにしていますi-80
すばる君いっぱい登場させてください~

ちこティママさま

コメントありがとうございますi-267

今回切羽詰まって載せるだけ載せちゃいました(苦笑)

なかなかチャンスはないかもしれませんが、
是非ティちゃんをご招待できたら…❤なんて妄想しちゃいますi-237

この土手、まだまだ会ったことのない犬種のコが沢山いると思われます☆

よこはまさま

コメントありがとうございますi-213

煽るような記事でスミマセン☆
先程アップしましたが、ご期待に添えるかどうか(滝汗)

そうです!タンポポは出遅れ組(あぁ愛しや)ですが、
今はシロツメクサ全盛期です!
アザミ(だったと思いますが)も咲き始めてますよ~i-194

これだけ住宅が建っていてもまだ作る…
いいのか悪いのかは言い切れませんが、
お散歩する身としては寂しいですよねi-241

somakaさま

コメントありがとうございますi-102

あぁぁ、ご覧になっちゃってましたかi-282
大変失礼いたしました☆
そして自分の犬のブログの筈が、出てないなんて
反則なんだろうな~なんて思いつつ…ランキングバナー貼っちゃいました(滝汗)

いやいや、私ホント忘れっぽくって、
いっつも周りの飼い主さんにこっそり聞いたりしてるんですよ~i-230
聞いても記事を書く段階で忘れてたりとか、救いようが無かったり…
現に名前間違えとかしょっちゅうありますし…i-238

やった~~~i-194食器おソロ!i-237
自慢ですわ~i-184中身は比べ物にならないけれど~

すばる、すこしは主役らしく登場させてたつもりですが、
どうでしょ~?




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/129-8f612cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

平日なのに沢山。【皆でワイワイ編】 «  | BLOG TOP |  » 練習ファイナル。

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (92)
おでかけ (86)
犬連れ旅行 (54)
日常生活 (162)
トリミング (62)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (43)
お友達 (18)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (26)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (42)
食いしんぼう万歳 (24)
よこそ我が家へ (29)
お邪魔します (53)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR