topimage

2017-08

久しぶりでしね~ - 2012.05.18 Fri

昨日から全国的に変な天気ですね~。
すばる地方は昨日は難を逃れましたが、今日は正午にかけてザッと一雨&カミナリ様がきましたよ。

すばるがウチに来てから、恐らく初めて?の大きいカミナリ様だったんですよ~。

ビビリなくせに、結構雷は平気だったのですが、これ程までに大きい音ではどうかなぁ。

今日から『お泊りプロジェクト』第4弾で丸4日いないので
どんなリアクションだったのかわかりません。ちょっと残念



今日は前振りとは全然関係ない内容なんです…

ではいってみよ~!



4月25日のことでした。(あれっまた連休前に戻ってるけど気にしないでください

この日は土手貸切状態。ひろととラブラブで遊んでいましたよ~

楽しいでしね~♪   うふふ~
IMG_5636.jpg



あれ?ひろとのおでことなんか違うでし?
IMG_5640_20120518132553.jpg


そのお尻・・・そのニオイ、知ってるでしよ~
IMG_5644.jpg



ブルテリアのりンちゃん(確か3歳とか4歳とか?)です!
IMG_5648.jpg


まだ暑い時期、公園でお会いして少し遊んでもらったのですが、
ブルテリアの気性の荒さは全く無くて、本当に穏やかな優しいコです


上下関係がわかるのか?ただのビビリなのか!?
りんごちゃんを取り返しに行かないすばる。

ちなみに、ひろとはガウしちゃうかもなので、ひろとママによる強制退去中です


ねー、ボクでしよ~?すばるでしよ~?その節はお世話になったでし~
IMG_5651.jpg


リンちゃん、すばるに興味無し


リンしゃんのおとしゃんもご無沙汰でしね~
IMG_5664_20120518132704.jpg


八方美人すばる、ならばとリンちゃんパパさんに愛想を振りまきます。

少し慣れてきたので、ひろと釈放されてすばるにまっしぐら突進してきました。
・・・と思ったら、ボストンテリアのハッピーちゃんが彗星の如く登場!


アナタだれだれだれ~~~~?アタシハッピー♪
IMG_5679.jpg



新たなオモチャ(ゴム製のワンコ型のやつ)をひろとママから借りて上機嫌なリンちゃんに、
ハッピーちゃんお誘いを仕掛けます。

ねぇねぇ、遊ぼうよ~
IMG_5689.jpg


リンちゃん、あくまでもマイペースらしいので、ハッピーちゃんも諦めたのかな?
ひろとと一緒にすばるの方へ。

すばるがりんごちゃんで悦に入ってる・・・
IMG_5702.jpg


アンタも走りなさいよっ


何か?
IMG_5716.jpg


リンちゃん、新しいオモチャ発見した模様。
IMG_5719.jpg


リンちゃん、白い弾丸のように新しいオモチャを追いかけます!
IMG_5722.jpg


難なくゲット!に嬉しそう♪(ブレてますけど)
IMG_5726.jpg


あ~ん、アタシも!!
IMG_5730.jpg


だから、すばるも走ってくれば!?


まめ子よ、私はこれを守っているのでしよ・・・
IMG_5733.jpg


誰ですか?


おっ、リンちゃんがすばるの近くに寄ってきましたよ!遊んでくれるのか!?
IMG_5736.jpg


・・・と思ったら、スタスタそのまま追い越していってしまいました
IMG_5743.jpg

ジャックラッセルテリアのゾロ君と、ヨーキーの空ちゃん、
それにこれまた公園でたまに会うワイヤーヘアードテリアのツボミちゃんが参入しました。
ツボミちゃんの犬種、あってるかな~?

だ、大丈夫でしか?ゾロしゃん?
IMG_5752.jpg


リンちゃんの尻尾がゾロくん直撃してるように見えるのは、わたしだけ?


男・空ちゃん、ツボミちゃんにも果敢にアタック!
IMG_5747.jpg


オチの無いまま、今日はこのへんで失礼します(^-^)/


最後までお読み下さりありがとうございます。
ランキングに参加中です。
もしよろしかったら応援のポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

コメントありがとうございますi-259

お疲れのところ恐縮ですっ

では、早速・・・i-175

結局ひろとはケンカを売るという失態をさらし……e-351
おなじ「ブル」のつく種類なのに…e-456
この場を借りて、りんちゃん、ほんとにゴメンネe-466
それにしても、まっしろでキレイなコだよね~りんちゃん。
でもおでこの写真はあれ?って思いました、ちょっとだけ似てるかも。

あはは、ゾロくんへのシッポチョップ写真、ツボりました。
目をつぶってるわんこって、写真じゃないとあんまり見られないよねー。

ひろとんとんさま

コメントありがとうございますi-280

ね、ね?似てるでしょ~おでこi-236
ケンカっ早いひろとを抑えるのはホント大変そうで
(相手がでかいとコワいしi-201
ひろとんとんさんの気配り具合にはいつもスゴイなって思います。
私なんてすばるのこと土手仲間の皆さんに任せっきりで
写真とったりしてますから~i-229

偶然ワンコたちの面白い仕草とかが写ってると
「YES!!」と一人ガッツポーズv-91
しちゃってる私ってちょっとヘンタイ・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/124-3b13ea6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遂に届いちゃった!! «  | BLOG TOP |  » トリミングしたけど、またもや・・・

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (92)
おでかけ (83)
犬連れ旅行 (33)
日常生活 (161)
トリミング (61)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (42)
お友達 (17)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (24)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (41)
食いしんぼう万歳 (22)
よこそ我が家へ (28)
お邪魔します (53)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR