topimage

2017-10

遂に届いちゃった!! - 2012.05.19 Sat

それは17日のこと。ポストを見に行くとなにやら可愛らしい封筒が。



誰だろうと差出人欄を見ると・・・



・・・ん?ん?んん?

つ、遂に来ちゃいました!あの方から!!


ほぅ?いいニオイするでしね~食べてもいいでしか~?
IMG_9354_20120517211125.jpg


本当にベロベロ舐めてヨダレだらけになりそうだったので
慌てて置き位置を変更。


むむむ、取れないでし。
IMG_9355.jpg


『 笑う犬 ビションフリーゼ 』のWinkleさん&ゆき君から、
こんなんいただいちゃいました~~


IMG_9358.jpg


ストラップと、お名刺(裏にはゆき君のパピー時代の写真が)、そしてお手紙も!
まめ子感激~~
帰国されて色々お忙しいのに、メッセージまでいただいてしまい
本当に嬉しいです!!


そうなんです・・・ミーハーまめ子、
夜中に『ゆきファンの皆さ~ん いらっしゃ~い♪』の記事を読み、
は~いとばかりに安易にも応募してみたんです。
当たるも八卦、くじ運悪いしまぁ気持ちを示したかっただけなんだよね~
なんて自己満足しておりました。


そしたらWinkleさんとっても太っ腹で、
なんと応募者全員プレゼント!!とかおっしゃってるじゃないですか!


そりゃぁ大変だぁ!それはとっても負担がかかってしまうのでは!?
住所等送信しなければ無効になって権利失効となるけど、
お断りのご連絡をしたほうがいいよね・・・
でもでも、もうご用意してくださってたら大変失礼なことだよなぁ


まめ子、浅はかでしねぇ~
IMG_4383.jpg
(4月18日撮影)

…とウジウジ思っておりましたが、結果Winkleさんから先にご連絡をいただいて
更なるご面倒をおかけしたことになり・・・


しばらく落ち込んでおりました


でもでもでも!
来ちゃったらすっごいテンションあがるよね~~~


Winkleさん、本当にありがとうございました!!


そんでもって、現金なヤツでしね~
IMG_6137.jpg
(5月3日撮影)


すばると誕生日の近いゆき君の成長をこっそり親近感を持って拝見していた頃には、
コメントする勇気もなく到底あり得ないことでした。


勿体無くって(じゃが男さん(夫)はソレを貧乏性という
当分は使えそうにありませんが、眺めるのに気がすんだら是非使わせて頂きます!!
どう恩返ししたらよいか…


ゆきくんといつか一緒に遊びたいでしよ~
IMG_7418.jpg
(5月9日撮影)


私もいつかWinkleさんとゆき君に会いたいです!

本当にありがとうございましたm(_ _)m





菜の花咲く頃の出来事。 «  | BLOG TOP |  » 久しぶりでしね~

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (92)
おでかけ (86)
犬連れ旅行 (54)
日常生活 (162)
トリミング (62)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (43)
お友達 (18)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (26)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (42)
食いしんぼう万歳 (24)
よこそ我が家へ (29)
お邪魔します (53)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR