topimage

2017-11

トリミングにいってきました。・・・だいぶ前に。 - 2012.05.07 Mon

いつもの儀式の最中ですが、皆さんごきげんようでし。
IMG_4340.jpg


実は4月17日にトリミングに行ってきたのですよ。

タイミングを逸して、折角撮った綺麗な姿をボツにするところでした。
ペルさん、今回もありがとうございました

どうもお腹が気になるんでしよ。
IMG_4348.jpg


お行儀悪い・・・。でも器用にカキカキします。


またもやお決まりのベッドに八つ当たり。
IMG_4355.jpg


でも何故か、この日はカメラの前できちんとポーズを取ってくれました。


座ればいいんでし?
IMG_4359.jpg


でもやっぱり何かメンドクサイでし。
IMG_4361.jpg


どうせ代わり映えのない写真でし。
IMG_4363.jpg

もういいでしよねっ!!
IMG_4367.jpg


本当にこんな感じに目で訴えてきて、この後撮影拒否しました(笑)


この日は夕立のような雨が振り、その後で赤々とした日没となりました。

そう言えば、デジイチで夕日を撮ることはあまりしていないなぁと
カメラを向けてみました。


IMG_4372.jpg


・・・もっと勉強します。



最後までお読み下さりありがとうございます。
もしよかったら、下記バナーに応援のポチをお願い致します!


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

すばるクン・・・・まんまるモッフモッフになっちゃいましたね~i-237
儀式では、何かを拝んでいるのでしょうかi-278
超~可愛いですっi-175

ここまで、モッフリしてると
泥んこすばるクンになるのが・・・もったいないですよね~i-229

ショコリーゼさま

コメントありがとうございますi-60

せっかく綺麗になって帰ってきても、
”儀式”でいっつも台無しにしてくれるんですよi-195
布系のものがある所では必ずやりますけど…、何なんでしょうかね~?

「泥んこ」の看板掲げている割に、
次の日、ついつい洋服着せちゃうヘタレな私です★
(でもオールインワン着せない限り、汚れるんですけどねi-235

あっ♡私もこの儀式中のすばるくん、何か
拝んでいるみたいだな~って思いましたi-178
すばる君のもっふりまんまるの頭をみて
コールも夏過ぎたら、いよいよ伸ばし始めよう
かなぁなんて思いましたが、今のマルガリータは
なんせ手入れが楽過ぎて・・・i-229
ビションカットに戻したら、小雨の日に
散歩に連れ出すのも躊躇してしまうかも
しれませんi-201

よこはまさま

コメントありがとうございますi-60

マルガリータ、楽そうですよねぇ~
土手から帰ってきての水洗い→ドライングしながら
いっつも羨ましいなぁって思ってるんですけどねぇ~i-239
ビション頭、小雨ならまだ楽勝ですよi-234
でも、コールくんのやんちゃっぷりだと
結構いろんなとこ汚れそうで、タイヘンかも!?

普通、皆さんどの程度汚れてどの程度キレイにしてるんですかねぇ?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/118-3ea656b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えーかげん。 «  | BLOG TOP |  » シャイなお年頃?

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (92)
おでかけ (86)
犬連れ旅行 (54)
日常生活 (164)
トリミング (62)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (43)
お友達 (18)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (26)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (42)
食いしんぼう万歳 (24)
よこそ我が家へ (29)
お邪魔します (55)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR