topimage

2017-10

今回の反応は・・・ - 2012.05.02 Wed

4月30日の朝9:00、すばるがお泊り保育から帰ってきました。

あんまりフワフワだったので、また汚れてシャンプーしてもらったのかと思いきや
ブラッシングしてくれたそうで。ホント、手間かかるのに恐縮です☆


トレーナーの先生曰く「とってもいい子でしたよ~」

あれ?”早朝起きろ吠え”しませんでしたか?

「いいえ、全然!」

あれれ?・・・まぁ、ご迷惑を掛けなかったのなら、それでいいか。


さぁすばる、久しぶりの我が家だぞ♪とクレートから出してあげると・・・


勢い良く飛び出て、そこいら中ニオイチェックに始まり・・・
IMG_6026.jpg


ブリッツスイッチ入りました。

ベッドに飛び乗り、またリビングに帰って・・・

おやケージでこのポーズ・・・もしや?
IMG_6036.jpg


プリっと立派なウンチョスくんをしてスッキリ。


外の眺めも確認。
IMG_6038.jpg


ベッドに八つ当たり?
IMG_6041.jpg

・・・と思ったらまたダッシュ!
IMG_6049.jpg

ちょっと我に返ったと見せかけて・・・
IMG_6062.jpg

クッション持ってブリッツ!!
IMG_6065.jpg

にへら~っっと笑ってみたりして。
IMG_6069.jpg


寝室で先日お買い物した物を出し始めたじゃが男さん(夫)。
すばる、すかさず空になったビニールバッグをゲットし、リビングで堪能し始めました。


何でしか~?これ?
IMG_6073.jpg

いい音するでし~
IMG_6081.jpg

むふ~ん
IMG_6085.jpg


廊下の方へ持っていってみたり・・・
IMG_6090.jpg


またもどってセクシーポーズを決めたり・・・
IMG_6097.jpg


あ、危ない、と思い取り上げようと思いましたが、
自分で上手くすり抜けて脱出、まだ遊ぶ~とばかりに持って逃げました

あんぎあんぎ~♪ 紐の結び目サイコーでし♪
IMG_6106.jpg


最後にはやっぱりビニールを食いちぎりだしたので、強制終了。
中途半端なブリッツ、のような状態が3,40分続いたでしょうか・・・。

その後はひたすら爆睡してました。


今回は、翌朝も嘔吐していなく、早朝吠えもせず(7時半過ぎには吠えましたが)。
少しは慣れてきたのでしょうか?


その調子だよ、すばるくん♪次回も頑張ってくれたまえ!!


聞こえないでし~・・・。
IMG_5137.jpg



ま、よくガンバリました




最後までお読み下さりありがとうございます。
もしよろしかったら下記バナーに応援のポチをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

お泊り保育お疲れ様~~

おっ!うちも同じタイルカーペットを使っていますが
すばる君はこのカーペットを剥がして遊んだりは
しないのですか~?うちは今は少しずつ治まって
きていますが、しょっちゅう剥がされます。。
しかも何枚もi-282

それにしてもすばる君の笑顔は最高ですねi-233
うんPの時は立ってする主義なのですか~i-237

P.S. マイPCですが・・・・本日入院となりましたi-241
しかも結構お金かかるみたいでi-282今は古いPCで
繋いでいるので遅いのなんのって・・・i-240

よこはまさま

コメントありがとうございますi-38

あら、よこはまさんちも「ピタっと吸着タイルマット」ですかぁi-179
ウチは粗相した後、張替え作業を邪魔するくらいで、
剥がしてやれ的行動はあまりしないですかね~。

この日はかなり興奮していたのでする前に立ち上がったりしてましたが、
この後しっかりウンチングスタイルでプリっとしてましたよ(笑)

PC入院されちゃったんですねi-240
あまり大したこと無ければいいですね~~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/116-ecdafc5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっちゃってくれましたよね~。 «  | BLOG TOP |  » まだ桜。

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (92)
おでかけ (86)
犬連れ旅行 (48)
日常生活 (162)
トリミング (62)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (43)
お友達 (18)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (26)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (42)
食いしんぼう万歳 (24)
よこそ我が家へ (29)
お邪魔します (53)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR