topimage

2017-08

MOREハイパーな兄妹に気に入られた日。 - 2012.04.26 Thu

まだ桜咲く4月5日の・・・
IMG_9404_20120426142203.jpg

派手なトレーラーがすばる地方の市民文化センター?にやって来た午後。
IMG_9431.jpg



ポカポカ陽気に浮かれて土手へ行ってみると…。

どでかい茶色いぬいぐるみがすばるを来襲!!
IMG_9440_20120426142202.jpg


・・・ではなくて、ひと足お先に運動を済ませ帰ろうとしていた
スタンダードプードルのガルくんがご挨拶に来てくれました。

ガルくんもボール大好きなのでいっつもボールを追いかけてる姿しかみませんが、
今日はボールも無しに追いかけっこ開始!

ここまでおいででし~!!
IMG_9454.jpg

いつもよりかなり土手沿いの遊歩道(とは言い難いですが…)寄りで
始まっちゃったんですが、野球グランドのフェンスの周りをグルグルし
なんとか写真を撮ることに成功。

ガルくんと初めての追いかけっこで弾けてるすばる。
IMG_9467.jpg


軽く4・5周してから、ガルくんとバイバイしました。


そしていつものメンバーの元へ走っていったと思ったら、
ハルママさんにおやつをねだっていました☆

食いしん坊3匹。
IMG_9503.jpg
(マルチーズがハルくん、ジャックラッセルテリアはゾロくん)


おやつを頂いたら、走らないとね!と一人ボール遊びを一頻り。
(ハルくんとゾロくんは興味無いのですよ。)

たくさん走ったら喉乾いたよね。お水をどうぞ。
ガブガブ飲んでいたら・・・

な、何するでしか!?
IMG_9530_20120426142259.jpg


ジャックラッセル爆裂兄妹、小次郎(毛の長い方)と紅子(短い方)がやって来ました!!
ちなみにこの兄妹、血は繋がっていません。

コジコジ、既に喉乾いてたのかいきなり水を飲んでます(笑)


ハイパー紅子、果敢にも秋田犬アイちゃんにアタック!!
IMG_9538.jpg

が、いなされて玉砕。
IMG_9540.jpg


まだまだだね、紅子(笑)

おや、いつの間にか来たコーギーのミルクちゃんがコジ紅ママに甘えてます
IMG_9649.jpg


閑話休題。


ハイパー兄妹、走る!
IMG_9559.jpg

そして嗅ぐ!
IMG_9634.jpg

ガッツリ嗅ぐ!!
IMG_9636.jpg

すばるも一緒に走る!!
IMG_9639.jpg


なんだそりゃ(笑)


とにかく、まずは紅子に気に入られた模様。
IMG_9652.jpg


すばるはコジ紅のボールが気に入った模様。
IMG_9687.jpg


紅子パワーに思わず普段滅多に走らないハルくんもつられて走る☆
IMG_9716_20120426142421.jpg


やっぱり若い女のコのニオイがいいからですか?ハルくん?


3ワンでとにかく走る。
でも、すばるはもしかして緑のボールを守ってるのか・・?

とにかくボールは緑でし!
IMG_9723_20120426142421.jpg


黄色じゃダメなんだね~色違いなだけなのに。


そしてコジコジもラブ光線を出し始めましたよ~
IMG_9736.jpg

あぁ、惜しい…すばるの目が見えない



とうとう小次郎のラブアッピ~ルが(笑)
IMG_9767.jpg


今日は小次郎の大好きなフレブルのひろとが不在だからなのでしょうか?
珍しいよね~コジコジ☆


うっとり・・・
IMG_9774.jpg


・・・どうせひろとの代わりでしよね~?






今日のおまけ。

お姉ちゃん、ボールをくださ~い!  
IMG_9812.jpg






最後までお読み下さりありがとうございます。
もしよろしかったら、下記バナーに応援のポチお願いいたします!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

きれいに両手両足をそろえてのジャーンプ!これは高得点が期待できそうですねー。

ガルくんに追いかけられてるすばる君、笑ってるぅ~i-237
そして、どの写真も緑のボールをくわえて離さない!

土手仲間はマルチーズでさえもハイパーになっちゃうんですね。


楽しそうだね~♪
この日に出かけちゃったの、悔しいです!
コジ紅兄妹のほかにも沢山遊びにきてたんだね。
すばる、やっぱりモテる。。。男子に(笑
いい匂いがするんだろうなぁ、私も嗅いでみたいな、すばるとひろとのちがいを。
うふふ、コジコジったら元気いいから高確率で立ち耳だe-247

おはようございます♪今日も元気なすばる君を見て
ニンマリしちゃいましたi-237
特に「・・・どうせひろとの代わりでしよね~?」が
最高ですi-175
ところで、すばる君、緑色がお気に入りなのですか?

COCOママさま

コメントありがとうございますi-260

きっと土手一・二を争うハイパーっぷりが
このジャンプに凝縮されているのでしょうね~i-237
何回もジャンプしてくれるのでここぞとばかりに撮っちゃいました。

> ガルくんに追いかけられてるすばる君、笑ってるぅ~i-237
> そして、どの写真も緑のボールをくわえて離さない!

この2つにウチのの特性が凝縮されておりますi-229
毎度こればっかりです。よく飽きないと思いますよ~(笑い)

あのマルチーズのハルくん、御年8歳になったかな?
普段はまったく走らないんですけど、うっかりつられたみたいです。
そんな元気がジャックラッセルにはあるんでしょうね~i-179

ひろとんとんさま

コメントありがとうございますi-265

やっと土手話に戻ってまいりました(笑)
コジ紅、本当に撮るの面白くて自分のコ放ったらかしで
ず~っと追いかけてしまいますi-185

いいえ~モテ期は過ぎてますよ~
この日はひろとの代打ですi-175

よこはまさま

コメントありがとうございますi-260

もう、春と共にはしゃぎっぷりも走りっぷりも
MAXになってきているようです(笑)
コールくんも春を満喫しているでしょうか!?

家の中の小物はオレンジ(私が好きなので)が多いのですが、
緑は光る首輪がグリーン系(正確には黄緑ですが)なので
すばるのイメージカラーということで使用しておりますi-175

ちなみに土手仲間の夏のマストアイテム、光る首輪は
なんとなく被らないよう使用色が皆それぞれ違うので、
夏になったらお披露目する予定ですi-236

すばるくん、スタンプーさんと一緒に遊んでも全然怖がらないんですね。
凄いなぁ。さすが男の子ですね。
グリーンのボールを喰喰わえているすばるくん、なんかラグビーやってるように見えちゃった。
土手は最高に楽しそうです。
最後の写真ナイスショットですね。
飛んでる!

PENSUKEさま

コメントありがとうございますi-55
遅くなってスミマセンですi-182

ウチのはむしろ大型犬好き!?のようで、
ドッグランへ遠征に行ってもいっつも大きいコ達に
追われて喜んでおりますのですよ(笑)
そしてボールを守ることにに命をかけているのがマイブームのようです♪
どうもいつもの土手仲間は元気すぎるのが多いので、
ペニーちゃん、きっと土手に来たらびっくりしちゃうかも~i-229


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/112-6d20ff26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴロンとお泊りプロジェクト。 «  | BLOG TOP |  » よくばり一家、寄り道をする。

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (92)
おでかけ (83)
犬連れ旅行 (33)
日常生活 (161)
トリミング (61)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (42)
お友達 (17)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (24)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (41)
食いしんぼう万歳 (22)
よこそ我が家へ (28)
お邪魔します (53)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR