topimage

2017-08

モフモフモフモフしてきました。【ドッグラン編そ3】 - 2012.04.23 Mon

しつこいんですけど、もう一回モフ会ネタです。
もう、ホントに長くてスミマセン

その2ではちょいと中ダルミしてましたが、今回は気合い入れて行ってみよ~

記念撮影も終えて、もう終盤に近づいてきましたよ。

モフリーゼの看板での記念撮影も不可能なので、もくちゃんにモデルになっていただきました。
IMG_3956.jpg


いちぼLOVEが収まらないのでちょっと落ち着け、すばる。

最近覚えたコマンド『ゴロ~ン』をさせてみました。
IMG_3961.jpg

まぁ、『伏せ』からの遊びネタですけれど☆
体に草が付いて大慌てで払いました…


モフ会ってとってもとっても楽しいでしね~~
IMG_3963.jpg

まるこちゃんがまた挨拶に来てくれました
IMG_3967.jpg


ちょっと落ち着いたので、またリードを外してみたら…

この有様ですよ
IMG_3985.jpg


おチビちゃんのマックスくん(紫のおリボン?バンダナ?のコ)が
一生懸命お兄ちゃんたちに食らいついてますねぇ


そりゃ戦線離脱組も出ますわな・・・。
IMG_3990.jpg


うたちゃんとこはくちゃんの内弁慶ズ、せっかくのお寛ぎ中に失礼します!!
IMG_3993.jpg

+MarI+さんうささんがお話中のところにも乱入しちゃってます
IMG_4006.jpg


君たち、飽きないねぇ・・・。
IMG_4018.jpg


覚えてるだけで3回目だね。
IMG_4027.jpg


という訳で、みんなで仲良くリードを付けられちゃいました。
IMG_4047.jpg


やっと撮れました、ぽむぱーマン!(?)カッコおもろいよ~
IMG_4058.jpg


はるさめくんVSまるくん。(自分ちのコじゃないのも載せちゃいます
IMG_4066.jpg

はるさめくんの立派な御髪がぁ~~  ゆきちゃんの冷静なお顔が可愛いです
IMG_4067.jpg

まるくん、お腹出して降参できるんだぁ!偉いね
IMG_4068.jpg

P氏ちゃん発見!!会いたかったよ~
IMG_4077_20120423090525.jpg


ウチのコもP氏ちゃんに、と思ったら、ミッフィーくんもいました♪

…お?むっく先輩が右からグイグイ来ましたよ?
IMG_4081_20120423090524.jpg

む、むっく先輩、体が伸びきってます(笑)
IMG_4084_20120423090523.jpg

むっく先輩!!御髪が乱れてます!!(笑)
IMG_4085.jpg

まめ子またもや舞い上がって何故ミッフィーくんが消えたのかもわからずですが、
記念撮影させてもらうことに。3ワンだと更に大変

マロンくんが特別出演してくれましたよ~
IMG_4095.jpg

粘って粘って、何とか正面3ショット完成!
IMG_4121.jpg

記憶が飛んでいて、後で見返して2度嬉しかったのですが、
シュウマイくん挨拶してくれた写真がありましたぁ~

頭のボリュームが違うね♪
IMG_4157.jpg


いちぼくんに別れを惜しみつつ・・・(まだ未練があるのかい!
IMG_4158.jpg


会場を後にしました。

帰り支度をし、クルマに乗り込み、レッツらゴーすると前方に・・・
黙々と歩いている一組のモフだちが・・・

まさか駅まで歩くのかな!?と
人見知りのえだ山家勇気を出してご乗車願いました。

すっごく気になっていたあんまんくんとママさんでした~。耳は地黒(?)よ♪
IMG_4179.jpg

初めての他人のクルマなのに、あんまんくんはとてもおりこうさんでした

またもや舞い上がって馴れ馴れしくしたかもです~ママさんごめんなさいm(_ _)m
再度あんまんくんは何MIX?って聞いてしまって更にに失礼しました☆
(正解はジャックラッセルテリアです

駅まで道がよくわからなかったのと、あっという間についてしまったので
ほんのちょっとしかお話できなかったので、
今度「あんまん」くんの名前の由来を聞かせてくださいね~



そして、なんと!お土産まで付いているという至れり尽くせりのモフ会
IMG_4332.jpg


凄すぎます!頭が下がりますm(_ _)mありがとうございました!!


この記事書いている時点でもう一週間が過ぎてしまいましたが、
初めて参加したモフ会はとってもエキサイティングで楽しかったです。
次回はカメラはほどほどに、オーナーさん達と沢山お話出来ればいいなぁと思います。


幹事のはるかも家ぽむ家ぷく家の皆様、本当にありがとうございました!

そして今回集まりましたモフだちの皆さん、本当にありがとうございました~!!


次はもっと暴れるでしよ!
IMG_4173.jpg



・・・やめておくれ。




ご来訪いただきましたモフだちの皆様へ。
画像とお名前が合っていなかったり間違っていたらご一報くださいませm(_ _)m
すぐに訂正させて頂きます。



毎度お馴染みダラダラレポートを最後までお読み下さりありがとうございます。
もし懲りていなかったら下記バナーに応援のポチをお願い致します!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





● COMMENT ●

いちぼ、沢山登場させていただいてありがとうございましたi-176

抱っこしているいちぼを求めて、みんながキュンキュンないてくれたり
わたしの足をガジガジしてくれたり・・・わたしまでモテ気分を味わえましたi-237
いちぼのフェロモンが偽というところが心苦しいんですがi-177

活発でメゲなくて、泥んこ気味なところ・・・
すばる君といちぼは仲良しさんになれるように思えます。
ツーショットもお似合いでした♪

またぜひ、遊んでくださいね。

楽しいレポート、本当にありがとうございましたi-194

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

somakaさま

ご来訪&コメントありがとうございますi-100

とんでもないことでございます!
本当にウチのがしつこくて申し訳ありませんでしたi-238

昨日、少し過去ログ拝見させていただいたのですが、
いちぼくんすでにすばるより大きいんですね(すばるは5.3kg)
すばるを物ともせず走り回っている姿は将来有望でしたよi-234

いちぼくんのフェロモン、無くなっちゃうのも寂しいけれど(え?)
次に会う時にはお互いどんな風に遊ぶのか、今から楽しみです!

こちらこそ、どうぞよろしく御願致しま~すi-179

鍵コメさま

ご来訪&コメントありがとうございますi-100

こちらこそ、初参加で緊張してまして・・・
そしてすばるは今回激しすぎましたね~i-230
あれでは入れないのも仕方ないと思います☆

彼は大先輩だったんですね~
とてもそんな風には見えませんね!すっごく可愛いかったので
何枚か隠し撮りさせていただきましたよ~♪

お会いできるチャンスが必ず有ると思いますので、
その時は沢山お話できると嬉しいですi-179
どうぞ宜しくお願い致します♪

シュウマイとすばるクンの絡み~が・・・あったぁぁi-237i-178
イエィ・イエィi-234

シュウマイの画像ありがとうございました(*´∇`*)

ランでは、ひたすら・・・前半:一人でフラフラ 後半:おもちチャンのストーカー
だったので、こういう画像って貴重ショットですぅi-233

すばるクンは、本当に笑顔で楽しそう・・・i-233
いろんな人のブログで、すばるクンの笑顔を会いましたよんi-234

ショコリーゼさま

コメントありがとうございますi-100

どっちも後頭部だったのが残念ですが、ありましたよ~i-87
けっこう気が付かなかっただけで、
シュウマイくんいろんな子に挨拶してたみたい!?i-237

おもちちゃんカワイかったもんねi-178
シュウマイくんがストーカーするのも頷けますi-175
でもその姿、カメラに抑えたかったなぁ~残念☆

余所様のブログでも、やっぱりすばるはカクカクしてる
ところばっかり目についちゃいましたヨ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/110-a1330d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よくばり一家、寄り道をする。 «  | BLOG TOP |  » モフモフモフモフしてきました。【ドッグラン編その2】

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (92)
おでかけ (83)
犬連れ旅行 (33)
日常生活 (161)
トリミング (61)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (42)
お友達 (17)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (25)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (41)
食いしんぼう万歳 (22)
よこそ我が家へ (28)
お邪魔します (53)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR