topimage

2017-10

空もすばるも不機嫌。 - 2011.12.09 Fri

なぜか一昨日に引き続き、昨日も朝から不機嫌。

IMG_8190.jpg




ベッドに八つ当たり?こねくり始め・・・


えっさほい
IMG_8192.jpg

よいさこらっ
IMG_8203.jpg







そして黄昏る・・・

IMG_8212.jpg


静止画なのでお見せできませんが、
尻尾がゆっくり下がっていくのがちょっとオモシロかったです。






お昼くらいから雨との予報だったので、珍しく10時に散歩へ出かけたら。


頂きました、序盤でスマイル!
IMG_8228.jpg


紅葉がきれいですが、天気も良くなく寒いので
人も犬も少ないな・・・


IMG_8239.jpg







というわけで、土手に足を伸ばして見ましたが。

IMG_8279.jpg



だ~れもいな~~~い・・・


貸切でダッシュ!!
IMG_8296.jpg




で、帰りには疲れすぎたのかまたスマイル消失・・・
2時間はキツかったかな?ゴメンゴメン





本日もご来訪ありがとうございます。
もし記事を楽しんでくださったら、下のバナーを1クリック願います。
そしてまた遊びに来てくださいね~!


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




今回、追記あります。
くだらないけど、お時間のある方はちょろっと見てみてください

                       続きを見るならコチラ→→→

昨日のタイトル、意味わかりませんよね~

すみません、肝心な画像一つ入れ忘れまして。
不慣れなもので~


トリミング後、小顔になって首周りもスッキリしたすばる。
上から見ると~

IMG_8095.jpg

頭のつぶれた白ツチノコ。
IMG_8101.jpg


う~ん、カメラワークが下手であまり伝わらない

● COMMENT ●

はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/11-d84b7a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エリカラ王子。 «  | BLOG TOP |  » 白ツチノコ発見!

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (92)
おでかけ (86)
犬連れ旅行 (51)
日常生活 (162)
トリミング (62)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (43)
お友達 (18)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (26)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (42)
食いしんぼう万歳 (24)
よこそ我が家へ (29)
お邪魔します (53)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR