topimage

2017-10

モフモフモフモフしてきました。【ドッグラン編その2】 - 2012.04.22 Sun

まだ続きます。

いちぼくんが囲まれる→引き離す→いちぼパパさんが誘導して走る

この繰り返しが延々続いている訳ですが…
IMG_3651.jpg

やっぱりモフモフかたまります。
IMG_3655.jpg


んでもって、こういうことになるのであります。

なんて顔してるの!すばる~
IMG_3658_20120422122734.jpg


エルモ先輩とすばるだけはいつもピッタリマーク。
IMG_3669.jpg


いちぼくん、るぱおさんに八つ当たり?
IMG_3675.jpg


それともお気に入り?
IMG_3679.jpg


シュガーちゃんが傍にいるのに、すばるはいちぼくんに夢中・・・
IMG_3684.jpg


そして何故かシュガーちゃんもいちぼくんに乗ろうとする(笑)
IMG_3685.jpg


ここで癒し画像を。ムースちゃんに救いの笑顔、いただきました
IMG_3694.jpg


エルモパパさんに制止され踏ん張るエルモくんを越えて行こうとするまるくん。
IMG_3730_20120422123001.jpg


おや、いつの間にかむっく先輩、見学にやってきましたね。
IMG_3731.jpg


エルモ先輩はいちぼくんときちんとお相撲できるのに…


その最中に乗ろうとするんじゃないっ!
IMG_3735.jpg


癒し画像その2。みゅうちゃん、ショコリーゼさんに微笑みかけてるの?
IMG_3740.jpg


大阪から参加の蓮くんもちょっと引いてる!?
IMG_3757.jpg
この写真の「ぼんど」くんと銘打っているコ、エルモくんですね…失礼いたしました


IMG_3761_20120422123106.jpg


エルモパパさん、一生懸命いちぼくんに乗ったコを引き離す作業を
我が子だけでなく他のワンコ達にも「腰が…」と言いながらしてくれました。
当然すばるが一番お世話になったんですけど…その後腰の様子如何でしょうか?

合間を見てまるこちゃんが遊びに来てくれましたよ♪
IMG_3790.jpg


いちぼくん欲しさにジャーンプ!のマックくん。いちぼママさんにしがみついてる訳じゃないですよ。
IMG_3812.jpg

抱っこされて休憩中にも、いちぼくんにファンからのアツいラブコール
IMG_3814_20120422123153.jpg


この辺で、すばる、そろそろもういいだろう、と
じゃが男さん(夫)にリードで繋がれちゃいました。

ぼんやりしていると、幹事のぷくちゃんが遊びに来てくれましたよ。


最初はまめ子に、次にじゃが男さんの元へ来て、甘えてくれました♪癒し画像3ですね。
IMG_3832.jpg


で、そろそろ全員で記念撮影のお時間です。


ピースくん、おんぶも出来るなんてスゴイ!!これも癒し画像番外編ですな。
IMG_3851.jpg


↑これはピースママさんも息子さんもいい顔していたので、
モザイクで隠しちゃうのもったいなかったなぁ~


す、すいません…全体写真て難しい☆
IMG_3880.jpg


まめ子、全然気が付かなかったんですけど(正確には帰ってから気が付いた)
そういえばどのモフだちとも記念撮影していない!
…というかそんな気が毛頭無かった!!(その辺バリバリ男子的感性なもので…)

と、いうわけで。

いちばんお世話になった(ご迷惑をおかけした)いちぼくん、お願いしま~す!


いちぼしゃん、しつこく追っかけちゃってごめんでし~
IMG_3889.jpg


あ、お顔こっち向け2ショットいただ…けませんでした☆でも癒し画像4ですね♪
IMG_3907.jpg

癒し画像5枚目、あぁっこっちもダメだったでもこゆきちゃん満面の微笑み
IMG_3937.jpg


な~んて隠し撮ってたら
先輩たちが何やらいつものお決まり対決をしてましたヨ。
1335066025cldRZPnrO1ggQwM.gif


むっく先輩が大好きなエルモ家のパパさんママさんに構ってもらうと、
エルモ先輩がやきもち焼いて高音で吠えまくります。
この同級生コンビ、いつもてても面白いです



結構みんな落ち着いてきたかな~なんて思ってたら…

フリーになったいちぼくんに挑むマックくん。
IMG_3948.jpg

お、なかなかいい勝負!
IMG_3952.jpg

でも背中取られちゃったね、いちぼくん
IMG_3954.jpg



我ながらどうなのと思いつつ、まだモフ会続きます★



最後までお読み下さりありがとうございます。
もしよかったら、下記バナーに応援のポチをお願い致します!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

すばるくんサイコーです(笑)

モフ会ではありがとうございました
ピース母ちゃんです
おんぶの写真ありがとうございます
そういえば、ピースをおんぶした写真って撮った事ないかも
たくさんいい写真が撮れていてうらやましいです
我が家の写真どれもイマイチで・・・
帰ってから、もっと写真を撮ればよかったと後悔しました(笑)

私、すばるくんの性格、ドストライクなんです
今回会ってすっごいファンになりました
パパさんが電話中に待っている姿とか、元気いっぱいなところ
が、かわいくてたまりません(主人も言ってました)

集合写真でおんぶしたのは、ピースは前向き抱っこできないので
(肩に手を乗せないと怖がる)おんぶでないと顔が写らなくて・・・
朝、子供達を見送る時に玄関を下りちゃいけないから、私が靴を
履こうとしゃがんだ時に自分からおぶさってきて見送っています(笑)
大きいピースだからこそできる技ですね

家から川口まで30分位だったので、またお会いしたいです

ピース母ちゃんさま

コメントありがとうございますi-100

こちらこそ、少しでしたがお話できて嬉しかったです(^^)

ヤミクモに撮っていたら千枚超えていたので
『数撃ちゃ当たる作戦』成功でしたでしょうか?i-278

ピースくん、第一印象ではおっとりしていたので
あまり走り回ったりしないのかと思いきや、たくさん走ってましたねi-189
おんぶ犬は人生初でしたのでついカメラを向けてしまいました!
毎朝ピースくんのおんぶお見送りしてもらえるなんて
お子さん達が羨ましいです~

すばるのこと気に入って下さって光栄ですi-178
30分なら、すっごく近いですね!
いつでもお声がけくださ~い♪お待ちしてま~すi-233

































































管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/109-9364015c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モフモフモフモフしてきました。【ドッグラン編そ3】 «  | BLOG TOP |  » モフモフモフモフしてきました。【ドッグラン編その1】

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (92)
おでかけ (86)
犬連れ旅行 (54)
日常生活 (162)
トリミング (62)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (43)
お友達 (18)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (26)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (42)
食いしんぼう万歳 (24)
よこそ我が家へ (29)
お邪魔します (53)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR