topimage

2017-10

モフモフモフモフしてきました。【ドッグラン編その1】 - 2012.04.20 Fri

間が開いてしまいましたがモフリーゼ会の続きです。

今日も画像沢山でひたすら長いです。お時間のある時にどうぞ~


飼い主のお腹もそこそこに満ちたとわかると早く解き放たれたいウチの犬。
落ち着かないのでBBQ会場の外へ出たら、風助くんがいました。

風助しゃん、ボクのニオイ覚えてくださいでし~
IMG_3279.jpg


いよいよランランラン!

元気よく飛び出したと思ったら、瞬く間に見失いました…

やっと見つけたらもうこんな感じ。
IMG_3288.jpg


やっぱりいちぼくんがターゲットだ!

いちぼくんを囲む川口支部のエルモ先輩と後輩すばる。
IMG_3294.jpg


みんなパワー有り余ってるぅ~!
IMG_3298.jpg
青×黒ボーダーのコはマックくん。

同じく川口支部むっく先輩はかなりの確率で飛行犬になってるのは何故だろう?(笑)


一瞬フリーになって嬉しそうないちぼくん。
IMG_3300.jpg
右のコは多分、メルシーちゃんだと思うんですけど間違ってたら教えて下さい☆


ママさんにリードを外してもらった直後のムースちゃんを激写
IMG_3353.jpg


こっちのチームも負けてません!!
IMG_3356.jpg


相変わらずいちぼくんにベッタリのすばる。
IMG_3362.jpg


さっき元気良く走ってたまるこちゃんを発見!
すばるを見せようにもあんな感じでお見せできず…
ただの犬好きオバサンが話しかけたみたいだったな
でもまめ子はmisakiさんと少しだけでもお話できて嬉しかったです♪

いっぱい走ってたから休憩してるのかな?
IMG_3372.jpg


メンバー交代するも、すばるはいちぼくんピッタリマーク…。
IMG_3375.jpg


こんなにしつこいのは地元のアイリッシュセター・クレアちゃん以来。
大好きな子がいるとストーカーになるのは悪い癖だぞ、すばる


いちぼくん、モフはモフに隠れろとばかり(?)沢山いる中に入っていくけれど。
IMG_3383_20120421003247.jpg


むっくくんがキャンキャンダンスしてるのかと思ったら、ソレイユくんでした☆
IMG_3399.jpg


いちぼくん、新しい取り巻きを増やしてます♪
後で伺ったところに依ると、いちぼくん去勢したてだとのこと。
な~るほど~~いいニオイしますわな~☆


おチビのマックスくんも加わろうと突進!!
IMG_3402.jpg

・・・しすぎてすばるに激突?
IMG_3403.jpg


BBQ会場ではお顔が撮れなかったフフくんも参戦!!
IMG_3410.jpg

IMG_3421.jpg

遂にポアロくんも・・・
IMG_3425.jpg

ちょっと戦線離脱したのかいちぼくんを見失ったのか、珍しい3ショットが撮れました。
IMG_3455.jpg


オニオンちゃん、元気だね♪♪
IMG_3456.jpg


この右のコ、誰だかお分かりになる方、教えてくださ~い尻尾に特徴あるのかな?
IMG_3480.jpg
すばるは暫くこのコと一緒に楽しく駆けまわってましたヨ。


かもめくんはママさんのお隣でニッコリ♪
IMG_3510.jpg


今回の一番のお気に入り写真。
IMG_3522.jpg


ひとりだけど楽しそうなシュウマイくん発見!
IMG_3558.jpg


一方こちら、給水タイム。
IMG_3586.jpg


そりゃ喉も乾くよね~~・・・と微笑ましく見守っていたら。


コラァ!!隙あり、じゃないでしょ!!このエロ犬がぁ~~!!
IMG_3588.jpg


もう、何度引き剥がしたことか…。
いちぼくん、何度も何度もごめんね~


笑顔、いただきました!
IMG_3591.jpg



まだいちぼくんの受難は続く。





ご来訪いただきましたモフだちの皆様へ。
もし画像とお名前が合っていなかったり、間違っていたらご一報くださいませm(_ _)m
すぐに訂正させて頂きます。




最後までお読み下さりありがとうございます。
よろしかったら下記バナーに応援のポチをお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

ふふふっi-237
ランの中は、すんごいコトになってましたね~i-201
すばるクンは、かなりいちぼチャンを狙っていましたねi-278
それに引き換え・・・シュウマイの優雅なコトi-201
一人でフラフラしてましたよ(あいかわらずi-282

でも、途中からおもちチャンLOVEi-233になってストーカーになりましたi-230

まめ子サン・・スゴイi-234
素敵なお写真たっくさん撮ってましたね・・・i-189・・・羨ましいぃいi-241

まだまだ、ネタはありそうですね!楽しみにしていますよi-234
私も・・・あの「るぱおクン」スキi-175

お久しぶりですぅi-237
たくさんのモフモフ達の写真i-189
残念ながらモフ会に参加できなかった我が家ですが
写真拝見して(参加できなかったことに)
大後悔していますi-241
うちのコールが参加していたら是非是非
すばる君とプロレスお手合わせ願いたかった
のですが・・・そんな機会が今後あることを
切望していますi-178
でも・・・きっとコールもみんなの背中に
得意げに乗っかってしまうでしょうが・・i-183
(スキあらばしょっちゅうジャスミンの背中に
乗っています)

こんにちは*
モフ会ではまること遊んでくださってありがとうございました‼
私もお話できてとても嬉しかったです♪
緊張しいなもので、上手くお話できてたか不安なのですが(笑)
またゆっくりお話できる機会があったら嬉しいですd(^_^o)
その時はすばる君とまるこの2ショットを見たいですね!
これからもどうぞよろしくお願いします♪

先日はありがとうございました。
おチビのマックスの母です。
あんなに広い所を思いっきり走ったのは初めてで
すごい勢いで走っていたので大丈夫??
とは思っていたのですが、すばるくんに激突していたとは...
すばるくんごめんなさ〜い!

これからもっと社会勉強に励みますので
またお会いできたらじっくり遊んでやってください。

以前ビションのオフ会30頭に参加した時は、みんなリード付きだった
こともあって、放牧された羊のようにおとなしかったんですが、
ランに放すとこういう感じになるんですね!

水飲み場に群がるモフモフたちが可愛いです。

ここにひろとくん放したら、誰を追いかけるかパニくるでしょうかi-235

まめ子さんスゴイ。
むっくの飛行犬、私まだ捉えたことないんです~!ここで初めて見させて頂きました♪( ´θ`)ノ
他にもオモシロ画像がとってもよく撮れてる~さすがお上手ですね!!
まだまだモフリーゼ会の余韻に浸れますね♪続編も楽しみにしております(^з^)-☆

ショコリーゼさま

コメントありがとうございますi-100

やっぱりショコリーゼさんならそう言って頂けるかと思ってましたi-278
はっ、でもオーナーさんの許可も無しに変顔載せてしまいました~ヤバイですi-282

なんかウチのが行くとこばっかり騒々しくてすみましぇ~んi-201
と、皆様に声を大にして言いたいですi-229
特に女のコのオーナーさんには引かれ気味だったのではないかと…(滝汗)

孤高のシュウマイくんもストーカーしてたんですかぁi-237
是非激写したかったですぅ~i-278

また連写しずぎてアホみたいな枚数になってしまい、その中に
偶然撮れてて見直したら面白かったi-185みたいないつものパターンですi-232

グダグダになるので枚数絞ろうと思ってたんですけど、
いつまでも更新できないのでグダグダのままで最後まで行こうと思いますi-229
どうぞお時間のある時に、また読みに来てくださいね~i-236

よこはまさま

コメントありがとうございますi-100

こっそりVSコールくん期待してたんですよ~i-278
きっと今回いらっしゃってたら、
コールくんも一緒にいちぼくんアタックしてたと思いますi-237
よこはまさんもいい運動になってたかもしれません♪
ワタクシ、ゼィゼィいいながらひっぺがしたりカメラ構えたりしてました★

いつか必ず!!お手合わせ願いますです~i-178

misaki*さま

ご来訪&コメントありがとうございますi-100

大きくなったまるこちゃんを見れてmisaki*さんとお話できて、
オバちゃん本当に嬉しかったですよ~i-179

実は数枚まるこちゃんがすばるに接近してくれていた写真が
残っておりましたんですよ!!
オバちゃんこれもすっごい嬉しかったです~i-184i-184
でも今度は2ワンともニッコリ笑っての2ショットで
宜しくお願い致します♪

ごんちゃんさま

コメントありがとうございますi-100

先日はお疲れ様でした~!
そしてこちらこそ勝手にマックス君のネタ使わせていただき
ありがとうございましたi-237
もちろん偶然撮れていたのですが☆
きっとすばるは全然気づいてなかったと思いますので
ご安心ください♪

ちっちゃいけれど一生懸命楽しそうに走ってるマックスくんを
何度かお見かけしてました。とっても微笑ましかったです♪

また、ご一緒することができたら
今度はたっぷり遊ばせたいですねぇi-228
その時は宜しくお願い致します!

COCOママさま

コメントありがとうございますi-100

以前のモフ会は室内だったんでしょうか?
そうだったとしても、ウチのは弾けっぱなしでしょうけれどi-229
ランではそれぞれの個性がはっきりと出るみたいですね~。
他の子もウォッチしてみたかったのですが、
ウチのわんぱくが大暴れしていたのでそれも殆ど叶わずでした☆

ひろとがいたら・・。
きっと最初はパニくると思いますけれど、
確実にすばるの元へ一直線でしょうね~…そうじゃないと、なんか寂しいなぁ★

うささま

コメントありがとうございますi-100

もっと大きい『飛行犬むっく』の画像、確かあったかと思います。
もしよかったら差し上げますヨi-236
あ、でも今頭の中ちょっとレロレロになっているので確認します(汗)

アップが遅くて記事が長いという、
忙しい皆さんにとっては最悪なブログになっていますが
メゲずにのんびり更新中です(滝汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/108-323dfa2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モフモフモフモフしてきました。【ドッグラン編その2】 «  | BLOG TOP |  » モフモフモフモフしてきました。【BBQ編】

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (92)
おでかけ (86)
犬連れ旅行 (51)
日常生活 (162)
トリミング (62)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (43)
お友達 (18)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (26)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (42)
食いしんぼう万歳 (24)
よこそ我が家へ (29)
お邪魔します (53)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR