topimage

2017-10

モフモフモフモフしてきました。【BBQ編】 - 2012.04.18 Wed

昨晩は画像のアップがスムーズにいかず更新できませんでした…


またもや1歩遅れてのレポート(ていうか写真記録?)になりますが、行ってみよ~!
(今日も長いですよ!!時間のある時にどうぞ~)


4月15日、遂にこの日がやってまいりました!
 
『第4回 モフリーゼ会 in PRIMELAND DOGRUN もろやま

えだ山家、初参加でいきなりの60頭+2頭(トイプー)のビッグイベントです。

しかも皆さんそれぞれ我が子をピカピカにして来られているのに・・・
すばるは…まさかの~…ボサボサっぷりそのまんまです。

連日の土手遊び後水洗いのみで薄汚れてきているので
せめてシャンプーを前日に、と思っていたのですが実行できず
出発前に念入りにブラッシングしたんですが、クルクルは止められず…
あぁ、ブログタイトルに『泥んこ』とか『ボサボサ』とか入れといてよかった・・・☆


当然、舞い上がっていたまめ子、受付終わったところで
タガが外れました!写真撮りまくり。
お名前を間違えないように、わからなくならないように撮っていたのですが、
どうやらしょっぱなから危うい


記念撮影を終えてからいきなり最初に撮らせてもらったのは、ソレイユくん?
自己紹介の時はお洋服を着ていたので、間違ってたらごめんなさい

この弾けるようなキラキラ笑顔、ボツには出来なかったのです
IMG_2700.jpg

じゃが男さんがナデナデしたら、更にこの笑顔
IMG_2702.jpg


そしていきなりお相撲も始まる・・・。

フフちゃんと1本勝負!!
1334671402p6DRkpjMHOwSbam.gif
(ごめんなさい…フフちゃんのお顔がしっかり写った画像が無くて…)


めろちゃん?るるちゃん?どっちかな?(スミマセン)にゃはっと笑ってくれました♪
IMG_2731.jpg

優しく微笑むメルシーちゃん
IMG_2743.jpg

ピンクの亀さんリュックを背負ったコットンくん、ふとしたお顔を激写
IMG_2780.jpg

じゃが男さん、もっちーちゃんもナデナデ。ず、ずるい。。。
IMG_2820.jpg


ところで余談ですがドッグショーでもアホみたいにショーの写真ばかり撮っていたまめ子、
モフだちさんが沢山来ているにもかかわらず殆ど交流できず。

今回、モフ会に参加して「あ先日はどうも~」と声を掛け合うのはじゃが男さんの方なのでした(笑)
ショーに興味もあまり無い(というと叱られますが)のですばるのお守りをしてくれていたからね。
ソレもどうなの・・・。まめ子反省



影からこっそり…
IMG_2857.jpg
(スミマセン、お耳に特徴あるのにお名前確定出来ず…ご存じの方、ご一報をお願いします!)


我が家のアイドル・シュウマイくん!ショコリーゼさんにペッタリ
IMG_2882.jpg

ショコリーゼさん、まめ子だってわかったら自ら手を差し伸べてくれました
ぎゃ~~~!!!握手しちゃった鼻血ブーーー
シュウマイくんとすばる、もっと絡んで欲しかったけど2ワン共犬見知りなのか?
しばらくお側にいたのにあまり絡まず残念

らいちくんとシュウマイくんのツーショットならず…
IMG_2897.jpg
(※画像中敬称略)

この日は沢山モフモフしていたので、らいちゃんとはお相撲できなかったけど、
今度はゆーっくり遊びたいです!


うたちゃんに、じーーーっと見つめられちゃいました
IMG_2904.jpg

うたちゃんにお尻嗅がれて嬉しかったの?すばる?
IMG_2914.jpg

うたちゃんとこはくちゃんの2ショットも玉砕☆
IMG_2903.jpg
(※画像中敬称略)

すばる、珍しく優しくご挨拶するも、こはくちゃんにフラれる…
IMG_2925.jpg

うたちゃんもこはくちゃんもちっちゃ~~~い!
すばると1kg前後しか変らないはずなのに…
じゃが男さんもメロメロでしたよ


そうえばこはくちゃん、バブルくんにもモテモテでしたよ~
IMG_3019.jpg


ママさんに抱っこされて最高の笑顔だねいちぼくん!
IMG_3237.jpg



ミッフィーくんと兄貴のマロンくんもこんな近くにいる~~と大興奮のまめ子。
IMG_3125_20120417232821.jpg


新婚さんだけにママさんの左手に輝くリングの光も印象的でした~


らいちゃんもまた近くへ来てくれて、沢山モフモフしてきたので
これは激写せねば、と思いファインダーを覗くと・・・


すばる~!ばかたれ~!!
(※画像中敬称略)
IMG_2872.jpg



なんと、すばるがいちぼくんにONしてるじゃないですか!!
いちぼくん初対面なのにゴメンナサイっ!
パパさんママさん笑ってくれましたが、きっとビックリされたでしょう

とりあえずいちぼくんからひっぺがしてなんやかんやしていましたが、

クールダウンさせようと、ちょっとBBQ会場から外へ出て一息。

・・・と思ったら。

いちぼくん、囲まれていました!ここでも大モテ
IMG_2950.jpg
(※画像中敬称略)

全部男のコに、だけど・・・。


ぼんど君の笑顔もいただきました♪
IMG_2953.jpg


あれ、ぼんどくん、誰かに似ているような・・・?気のせいでしょうか?



いちぼくんVSエルモくん!
IMG_2961.jpg


さっすがエルモ先輩、やっぱりいちぼくんにカクカクしようとしてこうなったらしいです☆


川口支部の先輩(エルモくん)後輩(すばる)、ハイタッチならぬ頬ずり。
13346715712YxAh4UovzlHgro.gif


お休みになられていたぽむたんとるぱおさんにも勇気を出していい笑顔いただきました~

パパさんの逞しい腕もいっしょにパチリ☆
IMG_2991.jpg


ポアロくんも相変わらず元気だね♪
IMG_3190.jpg

ドッグショーで唯一ママさんともご挨拶できたポアロくん、今日もノリノリでしたよ~♪
またお相撲してくださいね~


ちゃっかりシュウマイくんをナデナデするじゃが男さん。いいな~~~
IMG_3167.jpg



モフだち自己紹介中、すばるが何かを気にしてグイグイ。
13346717163BbrwRXmJt5QGy9.gif


その先には、いちぼくんが居たみたい・・・
IMG_3163_20120417232836.jpg



すばる、いちぼくんにロックオン。

次回、怒涛の(?)ドッグラン編です。




ご来訪いただきましたモフだちの皆様へ。
画像とお名前が合っていなかったり間違っていたらご一報くださいませm(_ _)m
すぐに訂正させて頂きます。




最後までお読み下さりありがとうございます!
よろしかったら、下記バナーに応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

凄いモフ子ちゃん達の数ですね。
いいな〜そんな風景肉眼で見てみたいです。
表情とかがやはりビション特有というか、愛着をもっちゃいますよね。
にやけながら記事読んでました。

PENSUKEさま

コメントありがとうございますi-100

いや~圧巻でした!
みんな表情豊かで可愛かったです!
あまり飼い主さんとはお話できなかったんですけど
(またもやカメラに夢中で…バカi-238
みなさん愛があるなぁって感じて、幸せな気持ちになりました。

先日はありがとうございましたv-10
みんなの笑顔がキラキラしていて、
本当に楽しい場がよみがえってきそうです☆
茶豆がまめ子さんに甘えている写真がありました(笑)
アウェーな彼をいじって下さり、
ありがとうございました(>▽<)w
またお会いできる日を
楽しみにしてますv-238

先日はお疲れ様でした。
そして、もっちーの写真を載せてくれてありがとうございます。
ドッグランでの白いモフモフ犬たちの入り乱れように、最初から圧倒されっぱなしでした。
あの日の男子ビションの楽しそうな様子を見ていても、「すごい!すごい!」としか言えなかったです。
今度お会いしたときは、すばるママさんともお話ししてみたいです。

さすがまめ子さんの写真は可愛い所や面白い所
ばっちり撮られてますね!

モフ会本当に楽しそうですね。
うちも頑張って行けばよかった・・・

すばる君、ぜんぜん泥んこじゃないですよ!
他の方のブログでも真っ白で、すばる君だってすぐわかりました。

またの機会にぜひお会いしましょう!
COCOはデカいです。

マロミ~さま

ご来訪&コメントありがとうございますi-100

あこがれのミッフィーくん&マロン兄貴に会えて幸せです~
マロン兄貴、すごく可愛くてたくさん写真
撮っちゃいましたi-175
今度お会いできたら、ミッフィーくんも思いっきり
ナデナデしたいです~i-237

ミセス・家計さま

コメントありがとうございますi-100

もっちーちゃんはカメラに収めたものの、
ミセス・家計さんとはお話もできなかったので残念です。
ドッグランではしゃいでいた内の1匹はウチのですi-230
女のコは本当にカワユイですよね~i-179
旦那がもっちーちゃんナデナデさせてもらって、喜んでました~i-237
私、コワモテなので近寄り難いかもしれませんが、
またチャンスがあったら是非お話させてください♪

お疲れ様でした。 メルシーの写真をかわいく載せて頂いてありがとうございます。<(_ _)>
キセキです! メルシーは走り回るし 動くので 写真を撮っていただいても お尻とか後頭部などの写真が多くて・・・(^_^;)

あまりゆっくりお話しできませんでしたけど 同じ埼玉ですので またゆっくりお話ししたいですね

期会がありますように! 楽しみにしていま~す! ありがとうございましたぁ(^.^)/~~~

シュウマイの可愛い画像をありがとうございましたi-237

デモッテ・・・逢えてとっても嬉しかったですよぉ~i-175

すばるクンっ、ブログの中と同じで元気いっぱいでしたねi-189
残念ながら、シュウマイとお絡みすることなく残念でしたぁぁi-201

でも、ホント・・・同じ場所で楽しい時間を共有できたこと嬉しく思いますi-267
私のブログでもすばるファミリーのコト書かせてもらいますっi-236i-234

でも、実はすばるクンの可愛い写真が撮れてなくて・・・申し訳ないですっi-282

また、逢いたいですねっi-178
ってか、また逢いましょうねi-233

COCOママさま

コメントありがとうございますi-100

お褒めいただき嬉しいっす!
最初はすっかりテンパってしまっておりましたが、
ビションちゃん達の笑顔を見ていたらすっかり夢中で
シャッター押してました☆
そればっかりになってしまうのが私の反省点ですがi-227

あぁホントですか!?お天気で白飛びしてくれたようで良かったです!
お会いしたら、きっとすばるはCOCOちゃんにウガられるのも構わずに
COCOママさんに飛びついてしっぽブンブンだと思います♪

あ~早くマツコなCOCOちゃんに会いたいなぁ~(笑)

メルシー母さんさま

ご来訪&コメントありがとうございますi-100

先日はお疲れ様でした!
え!?そうなんですか?
あの場所が混み合っていてきっと身動きが取れなかったのかな?
いい笑顔いただけて良かったです♪

可愛いお名刺頂きましてありがとうございますi-179
次にお会いした時はたくさんお話できたら嬉しいです!
どうぞこれからもよろしくお願いいたします~i-178

ショコリーゼさま

コメントありがとうございますi-100

ショコリーゼさんのほうがお忙しいのに
先にコメいただいちゃってスミマセンi-238

こちらこそ…すっごく嬉しかったですぅ~i-175
シュウマイくんとすばる、ニアミスみたいな場面は少しあったのですが、
一緒に走ってみたりして欲しかったなぁ~i-227
でもでも、私達本当にシュウマイ一家に逢えて大興奮でしたぁi-184
(実はBBQの時、にじり寄っていったヘンタイ家族なのでしたi-229

また逢える日を楽しみにしてま~すi-237

どうもありがとうございました!

モフリーゼ会でもまたまたお世話になりましてどうもありがとうございました!
かわいいすばるくんに再会できてとってもうれしかったです。
ポアロもすばるくんが大好きでハッスルしまくり~うれションしまくり~でお恥ずかしい限りです。
(今回はすばるくんとポアロでいちぼちゃんを追い掛け回しておりましたが。笑)
すばるくん またポアロとお相撲してやってくださいね。
またショーやオフ会でお会いできますこと楽しみにしております♪

ポアロ母さま

コメントありがとうございますi-100

こちらこそ、お世話になりましたぁi-179
ポアロくんには今回もたっくさん遊んでもらいまして、
ありがとうございました♪

ポアロくんもいちぼくんの芳しいニオイがたまらなかったんでしょうね~(笑)
似たもの同士、また沢山遊べたらいいなぁと思っておりますので
今後ともよろしくお願いしま~すi-179

まめ子さん日曜日はどうもありがとうございました!
もう1週間経ってしまうんですね〜早い〜

コハクの写真を載せて頂いてありがとうございます♬
ここのところ内弁慶っぷりに拍車がかかり、
初めてのモフモフパラダイスに緊張して固まっちゃいました〜
せっかくすばるくんがあいさつに来てくれているというのにe-452

それにしてもみんなの楽しい笑顔かたまりません!
今度こそコハクをあのハイパー集団に入れたいです(笑)
その時はよろしくおねがいしますっe-277

コハクママさま

おぅ!先程「こはく日和」へお邪魔してきたところです~ヮ(゚д゚)ォ!

こちらこそ、コハクちゃんは気配を消しているところ
飼い主達がいつまでもべったりマークしてしまってスミマセンでした~i-201
でも本当にコハクちゃん可愛くて可愛くてi-175

ハイパー集団への入門は険しい道ですが(笑)
がんばってコハクちゃんi-86

今後共、よろしくお願い致します~i-189
いっしょに走れる日を夢見て、すばるは今もお昼寝中です☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/107-5bebdfb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モフモフモフモフしてきました。【ドッグラン編その1】 «  | BLOG TOP |  » モフモフモフモフしてきました。【予告編】

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (92)
おでかけ (86)
犬連れ旅行 (48)
日常生活 (162)
トリミング (62)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (43)
お友達 (18)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (26)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (42)
食いしんぼう万歳 (24)
よこそ我が家へ (29)
お邪魔します (53)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR