topimage

2017-06

モフモフモフモフしてきました。【予告編】 - 2012.04.16 Mon

4月15日、埼玉は毛呂山町で、モフリーゼ会に参加してきました。


毛呂山町はとてものどかな所。
埼玉県の大宮からでも電車で1時間くらいかかる場所なのに、沢山のモフっ子達が集合しました。

えだ山号、ドッグラン近くのガソリンスタンドでのんきに洗車なんかしてたらギリギリで到着。


わぁ、もうかなり沢山いるよ~~~
IMG_2687.jpg


受付に到着した時点でもうかなり舞い上がっていたまめ子、
幹事はるかも家ぽむ家ぷく家の皆さんにきちんとご挨拶できたかも記憶にございません

はるさめくん、かもめくんがお出迎えしてくれましたよ
・・・というよりは、はるかもママさんを求めて鳴いていたんだよね~


うわぁ~本物のはるちん、かもちんだぁ~~(馴れ馴れしくてすみません
IMG_2689.jpg


受付が終わると記念撮影をしてくれましたよ~
IMG_2694.jpg


ぷく家の開会宣言(?)で、始まりました、モフリーゼの会!!


ぷくちゃん、余裕の笑顔♪パパさんママさんは緊張?
IMG_2833.jpg


モフモフ・・・
IMG_2888.jpg

モフモフモフ・・・
IMG_2951.jpg



沢山モフダチできるかな~~???


頑張れじゃが男さん&まめ子!!(人見知りの口ベタなもので…嘘じゃないです


君よ、次号を待て!!



明日はBBQでご挨拶編です。
・・・えぇ、あ、明日・・多分明日…どうかな…が、ガンバリマス☆

今日もご訪問下さりありがとうございます!!
もしよろしかったら、下記バナーに応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


追伸:
予告編ですので、今日はコメントクローズさせて頂きます。


トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/106-19988076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モフモフモフモフしてきました。【BBQ編】 «  | BLOG TOP |  » なんなんでしか?

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (91)
おでかけ (83)
犬連れ旅行 (33)
日常生活 (161)
トリミング (59)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (42)
お友達 (17)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (24)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (41)
食いしんぼう万歳 (22)
よこそ我が家へ (28)
お邪魔します (49)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR