topimage

2017-09

花見の後のお楽しみ。 - 2012.04.13 Fri

飼い主に付き合って花見をした後は。
IMG_0422.jpg



やっぱこれだね~♪

(※今日は文章少な目ですが画像盛りだくさんで長いです。)


土手でボール遊び。
IMG_0439.jpg


毎度のことですが、大はしゃぎでボール遊びをしていたら
先に来ていたMIXのパグロウ君がご挨拶に来てくれました。

一緒にボール遊びをしますが・・・

何故かお互い譲り合う2ワン。
IMG_0480.jpg


そうこうしている内に、続々仲間が合流しました。

ミニチュアダックスのサラちゃん
IMG_0592.jpg

マルチーズのハル君。
IMG_0650.jpg

フレンチブルドッグのひろと。
IMG_0677.jpg

MIXのメイちゃん。
IMG_0692.jpg


メイちゃんも最近はボール収集に余念がありません。
IMG_0737.jpg


身体が大きいから、一度に沢山咥えられるね!
IMG_0757_20120413222043.jpg

珍しく密集してる~
IMG_0828.jpg


・・・とそこへ、ご無沙汰!ジャックラッセルテリアの兄妹、小次郎と紅子登場!

でも血はつながってないけどね~
IMG_1013.jpg


小次郎(1歳とちょっと)はひろとやすばるを超えるハイパー君。
紅子(6ヶ月)は更に上いくハイパーちゃん!

写真には収められませんでしたが(もうみんな好き勝手動くので☆)
ボールを追いかけるのに夢中なすばるは明後日の方から飛んでくる紅子に何度もどつかれてました。

でもいっつもひろとに体当たりで愛情表現されているのでヘッチャラでしたけど。



小次郎はひろとがだ~~~~い好き

ひろとはすばるがだ~~~~い好き なんです。


・・・で、どうなるかというと。


こうなるんですよね(笑)
IMG_0889.jpg


土手名物(?)カクカク移動も披露。
13342014926Yl5YOxoayhgXBw.gif


あんまりカクカクするもんだから、
近くで野球していた青年達に、写メ撮られてました(笑)
(もちろんきちんと『撮っていいですか~?』って声掛けてくれましたよ)

ひろとも毎度毎度隙あらばって感じですが、
コジコジはもう久しぶりにひろとに会った喜びをカクカクで表現!

ひろとがすばるの方へ行く余裕もあまり与えません。

その隙にボール遊びするでし~~~
IMG_0940.jpg

待ってくで~すばる~
IMG_0974_20120413222142.jpg

すばる~
IMG_1155.jpg


ひろとの目線の先にはいつもすばるがいます。



その頃女のコチームは…

ゴールデンレトリーバーのルナちゃん(いい写真撮れず…スミマセン)のオモチャを奪い合い。
IMG_1157.jpg


男のコチーム、全く変化無し。
IMG_1183_20120413222228.jpg


永遠の一方通行追いかけっこ。
IMG_1211.jpg


すばる…
IMG_1242.jpg


なんでし~?今忙しいでし!
IMG_1285_20120413222321.jpg


ひろと、たまらず反撃にでます!
1334201427cyEN2O0sWEczaV_.gif


残念。
IMG_1298.jpg


クールなサラちゃん、虎視眈々と狙っていたボールゲット!

アンタ達よくやるわね~
IMG_1332.jpg


ここで、紅子が様子を見に来ました。


ちょっと~アニキになんとか言ってくでよ~
IMG_1368.jpg


紅子も遊ぶ!!
IMG_1373.jpg



・・・通じてないよ、ひろと。



こんな感じで延々と遊ぶワンコ達でした。キリが無いねぇ




最後までお読み下さりありがとうございます。
もしよろしかったら、下記バナーに応援をぽちっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

今日も楽しいわんこたちの写真ありがとうございました~

あの、わんこの3連の写真、どこかの会社のCMで絶対
使ってくれそうな気がするんですが。
すばるくん、重くなかったのかな?

女の子チームもなかなか激しく遊んでますね。

土手花見の桜とじゃが男さんとすばる君の写真、
とっても絵になってましたね。

COCOママさま

コメントありがとうございますi-267

いえいえ、とんでもないことでございます!
皆様お忙しいのに長~い記事になってしまうのに
コメントまでいただいて嬉しいですi-189


3連、ちょっと体勢がヤバイので教育上どうかと…i-229
結構重いと思うんですけど、すばるは涼しい顔しているんですよ~
ボールにどんだけ夢中なんですかね、ウチのコは(笑)

わんわんサーカスには…
コマンドがイマイチ入ってないので無理っぽいです★

女のコも土手じゃ激しいですよ~…あ、メイちゃんと紅子だけかも(笑)

お花見の時は、風に吹かれすばるの目消失で無駄撮りしまくりました☆
あとで消すの大変なんですけど、やめられないんですよ…(爆)

いやー。もうほんとに毎度毎度面白過ぎ!
どの写真もよく撮れてますねー。

るんすけさま

コメントありがとうございますi-267

いっつ撮った画像見ながら面白すぎてニヤニヤしてます(笑)
長くなり過ぎってのも良くないなぁとか思いつつ、
全容をお伝えできないのが残念!と思うこともしばしばですi-237

いい写真いっぱい撮れましたね!
私的には、コジコジ兄妹の走ってる写真の笑顔&躍動感がスキですe-266
コジコジ→ひろと→すばるの構図は毎回笑わせてくれますよねぇ~
プロレス好きのひろとにはコジコジのパワーがありがたいったら。
すばるもその隙にボール投げ堪能できるしね♪
3連の写真、笑えるよね~
コマンドでこっちむいて笑顔ができるようになればカンペキなんだけどe-264
ひろとの目つぶってる顔、写真じゃないと見れない顔!UPありがとうございましたe-266

ひろとんとんさま

コメントありがとうございますi-267

コジ紅は本気で追いかけないと撮れないので、
奇跡的に2ショット抑えて嬉しかったですよ~
コマンド、真剣に覚えさせますか~i-237
いっつも激しすぎる3ワンに落ち着く日は来るのか!?
乞うご期待ですな~(笑)
今度、半目のひろとを狙ってみようかな?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/103-fff09ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日も大賑わい。 «  | BLOG TOP |  » 花見本番。

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (92)
おでかけ (86)
犬連れ旅行 (33)
日常生活 (162)
トリミング (62)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (43)
お友達 (18)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (25)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (42)
食いしんぼう万歳 (24)
よこそ我が家へ (29)
お邪魔します (53)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR