topimage

2017-06

桜写真週間。 - 2012.04.10 Tue

首都圏では週末で満開宣言されましたね~。

少しづつ撮り貯めていたので今週は写真週間にしようかと。

今日は犬ブログとは言えませんが…よろしかったらどうぞ。


3月31日、あまり天気よくなかったけれど、近所の公園にて。

ハクモクレンがきれいに満開。後ろで早咲きの安行(アンギョウ)も満開かな?
IMG_7201.jpg



いきなり飛びますが、4月5日。また近所の公園の同じ場所で。
同じようなアングルで撮ればいいのに、忘れちゃって…

ソメイヨシノが咲き出して、一気に華やかに。
IMG_9396.jpg


4月6日。いつもの土手にて、やっと青空の時に撮れました。

土手は色々な種類が植わっているそうで。
IMG_9927.jpg


4月7日。またもや公園のあの場所で。
せっかく午前中晴れていたのに、午後から曇ってきました・・・。
でも公園は『まつり』で人だらけ。

安行はほぼ終わってしまって、代わりにソメイヨシノが満開!ハクモクレンは開き切ってるね。
IMG_0124.jpg



そして4月8日。えだ山家もお花見に行ってきましたよ!
ここはどこでしょ~か? 

詳細後日でし!
IMG_0105_20120410151433.jpg



明日から、マジメにワンコも載せようと思います☆



最後までお読み下さりありがとうございます。
よろしかったら、下記バナーに応援のポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





トラックバック:

http://subaru20101204.blog.fc2.com/tb.php/101-70fb9422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花見本番。 «  | BLOG TOP |  » ボツになったパタパタ特集

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (91)
おでかけ (83)
犬連れ旅行 (33)
日常生活 (161)
トリミング (59)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (42)
お友達 (17)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (24)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (41)
食いしんぼう万歳 (22)
よこそ我が家へ (28)
お邪魔します (49)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR