topimage

2017-05

散歩からの外ご飯したでし。2日目。 - 2017.05.18 Thu

まだG.W.中の話ですが、サクッとお付き合いください
5月5日、こどもの日のお話。


この日も、相も変わらず北の丸公園へ(笑)
DSC05091.jpg


この日、なんとこのコが上の写真撮ってた同時刻こんな写真を送ってきたのですよ!
1495025031226.jpg



どこだこれ?(←モグリな発言・笑)
残念ながらいつもより更に出発が遅く、
更に歩いていてLINEに気付かず、入れ違いで会えなかったけど~
来るなら朝イチとかせめて出る前に連絡くれればいいのに~
てゆーか送っといてすぐ帰るなって


ちなみにこの日は昼時だったから?あんまり人も犬もいませんでした。
DSC05099.jpg


ちょっとおつかれちゃんオッサンすーさん。
DSC05111.jpg


な、なんかまたイヤな予感がするでしよ・・・
DSC05118.jpg


はい、その通り。
この日は日本橋でちょっくらお買い物があり。
なるべく早く終わりにしたつもりでも、グッタリ喉カラカラ。


ということで少々彷徨って見つけたお店がココ。
DSC_1779.jpg


『クラフトビールマーケット』三越前店。

『コレド日本橋3』の1階裏側にあります。
お隣のイタリアンバルにも外席がありますが、人通りが多い通りに面していて
色んな意味で落ち着けないので、こちらに即決!
もちろんワンコ連れは入り口左側に何席かある外席で。
他のお客さんとの距離が近すぎて撮影は断念しました。


この日は車だったので、まめ子のみ飲酒。
DSC_1771.jpg


上:チキン南蛮 中:パクチーサラダ 下:ソーメンチャンプルー
あと、明太子ディップのポテトフライと、宇都宮餃子(ビール祭りのと同じのw)を
食べたのですが撮り忘れw

餃子が一番おいしかったかな(笑)

ペールエールとこの黒ビールをいただいたのですが、
疲れすぎてて飲んだ傍から何頼んだか忘れちゃったけど、美味しかったよ^^


早く帰りたいでし~
DSC_1777.jpg


酔っ払って出てきてトンデモパフォーマンスを披露してくれた若者達に向かって
吠えちゃったけど、それはでかした!と周りの人も思ってたに違いない(笑)

この日もボーロで頑張ったすーさんなのでした。





最後までお読みくださりありがとうございます。
読んだよってポチしてくださると嬉しいです♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村








モフえもんだもん♡

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

えだ山まめ子

Author:えだ山まめ子
ワンコ :すばる
性 別 :♂
誕生日 :2010年12月4日
好きな事:食べる事、
     自然の中でのお散歩。
苦手な事:お留守番、仲間はずれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土手散歩 (95)
お散歩 (91)
おでかけ (83)
犬連れ旅行 (33)
日常生活 (161)
トリミング (61)
モフ会 (81)
からだのこと (10)
いたずら (42)
お友達 (17)
お留守番 (4)
病院 (11)
困りごと (21)
頂きモノ (14)
お道具 (22)
パピー時代 (2)
犬なし旅行 (13)
記念日 (11)
未分類 (24)
どーでも話 (32)
おけいこ事 (41)
食いしんぼう万歳 (22)
よこそ我が家へ (28)
お邪魔します (51)
犬連れキャンプ (2)

来てくれてありがと!

足あと

おきてがみ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR